スポンサーサイト


マスター☆

       kodomo2.jpg


練習の成果☆


シュンに続いて、レンもすべりだい完全マスターです^^v

シュンは最近、変に足でブレーキをかけることを覚え一気に滑りませんが、レンはかなりスピードに乗って上手にシューっと!

毎日公園通いしてる成果かしら!やったね-♪

こうしていろんなことが1つずつできるようになっていくんだねぇ...

気持ちよく滑った後の顔は超満足気です*^-^*




お陰で公園に行ってもすべりだいばっかです^^;


次なるレッスンはブランコってとこ!?

kodomo.jpg


このすべりだい、2方向に滑れるので双子にやさしいすべりだいだわ^^



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/299-1858976d

Comment

slo-mo-life | URL | 2009.11.05 20:33 | Edit
結構ありますね、公園で双子に有り難い遊具、笑。
私も勝手に「双子用」とか言っています。
うちの近くの公園もこの手の滑り台です♪

ブランコはなかなか難しかったですよ。
最初は私の膝の上に二人とも乗りたがるし、大変でした。
足が筋肉痛になりました^^;
今はビュンビュン系でかっとばしていますよ。
二人の口癖は「おそらまで~!」です。。。

寒くなってきましたが、お天気のいい日は公園頑張りましょうね☆
りえ | URL | 2009.11.06 15:49
いろんな事がどんどんできるようになるねー。
日々成長。
わくとは、滑るのにあきたのか、滑り台にのぼって、また階段から下りてくるの。
迷惑。

でも彼はカバンを持って、チョコを買いに行くのが日課です。
★kokoさんへ | URL | 2009.11.06 16:05 | Edit
kokoさん、こんにちは-。

うんうんあります^^双子用遊具(勝手に 笑)
ちょっぴり嬉しくなりますよねっ。

ブランコはまだ乗せてみてもいまいちです。
ちょこんと乗ってささえてあげると1人で揺れるくらいはできるかなぁ…
ビュンビュンおそらまで~にはまだまだ遠そうです^^
そのうち本格的な冬もやってきそうだし。
公園、今のうちですね。がんばりましょう^^

寒さもちょっと和らぎましたね。
★りえちゃんへ | URL | 2009.11.06 16:08 | Edit
こんにちは-^^

そっか!わくと氏はわんぱっくっ子なイメージだからきっとすべりだいなんてスイスイなんやろね。
いるいる!反対に下りてくる子 笑

かばん持っていくの~。
かわい~ナ。
ほんまに見てみたい!会いたいっ!^^

seemama* | URL | 2009.11.06 17:23
yuccaさん、こんにちは^^

レンくん、滑り台マスターおめでとー☆☆
こういうの一つとっても、成長が伺えて楽しいですよね!

今、私の実家に帰ってきてるのですが、
今朝、父と息子と三人で近所の公園に行って
滑り台で遊ばせたら 息子もスイスイ一人で
すべるようになってて、父が驚いていました。

実家へは3ヶ月ぶりだったので、その頃も
すべれはしたのですが、一緒に昇らないとイヤがったりで
スムーズではなかったんですよね。

父も今回の様子をみて、成長したなぁーって。
ほっこりした時間でした^^

PS
yuccaさん、もしよかったらですが
リンクさせてもらってよいですかー??
もうひとつのblogも♪
★seemama*さんへ | URL | 2009.11.06 23:08 | Edit
seemama*さん、こんばんは-☆

souくん、もうすべりだいスイスイなの-!
凄いですねぇ。うちの2人はスローな方かな^^

うんうん。たしかに日々成長を感じますよねぇ。
こどものパワーってほんと凄いっ。

今はご実家でゆっくりされてるのですねぇ。
可愛い孫と一緒で、ご家族の方も喜ばれているのでは^^

リンクの件、ありがとうございます^^
ではではこちらもいただきますね~♪
よろしくでーす。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
