スポンサーサイト


ベビーカー

それにしても昨日はとってもいいお天気でした。実家へ行く途中の桜がとってもキレイでした今日はやし、もうお花見は行けないかも・・・やけど、通りすがりに見たキレイな桜に癒されました
昨日はあんまりいいお天気なので、久々ベビーカーに乗せて実家の近くをちょっとだけお散歩してみました。でも、レンは最初ご機嫌ででもすぐ眠そうに・・・、シュンはなんだかおもしろくなさそうな顔をしてたのですぐ終了でした。

ベビーカーも双子だとほぼ選ぶ余地なしっ!て感じで種類も限られてるからうちは唯一かわいさに目を惹かれたマクラーレンのラリーツインにしましたぁ。双子用は幅もあるし1人用に比べたら重いけどこれは中でも軽い方で足回りもしっかりしてるしデザインもなかなかかわいいしお気に入り1つ欲を言うなら、前に子供がつかまれるバーがあればな・・・。と。(子供って結構つかまるの好きやしねっ!)

その後、私はじぃじとばぁばに2人を見てもらって友達のFちゃんのお家に少し遊びに行ってきました。
Fちゃんは私の親友で高校からの付き合いです。Fちゃんにも子供が2人いていつも仲良くしてもらってます。Fちゃんと私は血液型も同じやったり、似てるところが多いのです。Fちゃんは最近引越しをしたんやけど、とっても広くてキレイなお家でしたうちは少し狭いのでFちゃんお家を見て少し掃除意欲がわいてきました。もう少し、部屋をスッキリさせたいなぁ・・・。Fちゃんとはいろんな話をくっちゃべって夕方には実家に帰りました。いい気分転換になったよ。Fちゃんありがとう
今日の晩御飯はもつ鍋でした レンとシュンはじぃじにお風呂入れてもらっておやすみぃ(-,-)☆
じぃじとばぁばもありがとう
ベビーカー

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/3-a179191f

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
