スポンサーサイト


Outer

outer3.jpg

アウターゲッツ!


今時期から着られるアウターを探してまして、ようやく気に入るものが見つかりました。


PONYのものです。
outer2.jpg

リバーシブルで、どっちもかなり好み。そんな品なかなかありませんもの^m^
その日のスタイルでチェンジさせようと思います。
ええのみっけました^^
チロリアンな感じもかわいい*


ま、ほんとはコレを狙ってたのですが、お財布と相談し、諦めました --;
2人分はキツイっ!!


雪が降るくらい寒くなったら去年買ったGAPのダウンで行こうと思いま-す。

あぁ。こどもふく、見るとドンドコ欲しくなっちゃう病です^^;
(自分の服も欲しいのに…ヤヴァイね…)


++++++++++


PONYのお洋服、シンプルだけど男の子っぽい感じが好き^^







いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/300-b29f0474

Comment

tsuki** | URL | 2009.11.06 18:22
こんばんは^^
お気に入りのアウターが見つかってよかったですね♪ ね~。そうですよね・・・。
いっつも同時に2人分(><) なかなか高価なものって購入するのためらいますよね・・・。
すぐにサイズアウトしちゃう子供服ならなおさらですよね~。
うちもパンツの丈が短くなってるものが多くて・・・。
あ~また買いに行かなくちゃ。。。と思ってる今日この頃です^^;
でもお買い物は楽しいですよね~^^
*anuenue* | URL | 2009.11.06 20:05
やーん、yuccaチャン♪
この配色、ワタシたちのツボよネー(笑)
グリーン&パーポォ♪すきーーー
モコモコ具合も可愛いし、素材感も裏表で違ってお得感大☆
イイお買いモノね!

そーだよネー
いつも2枚分だもんネー
けど、うちも久しぶりの赤チャンに
オソロイ願望が今からフツフツだよ!
サイズが離れちゃうけど、できるだけ同じモノも揃えたいヮ~^^♪
yuccaチャンの紹介アイテム、すごく参考にしてるの。


ドリアさん | URL | 2009.11.06 22:35
モコモコパープルかわいいね☆
うちも紫着せたかったけど、どうしても男の子っぽい気がして、ボルドーなのを買いました*^_^*
また公園一緒に行こうね♪
うちはまだまだ滑り台できないけどね~>_<;
★tsuki**さんへ | URL | 2009.11.06 23:12 | Edit
tsuki**さん、こんばんは-。

やっぱり双子ママは同じこと思いますよねぇ。
1枚だったらなんとか…も2枚になるとハイ却下 笑 みたいな^^
でもでも、プチプラでも十分こども服楽しめますし、tsuki**さんのようにハンドメイドがお上手な方ならそれもまたステキだな-と思います。

秋冬は、いろいろと必要なモノも増えてお財布が寒いです 苦笑
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.11.06 23:17 | Edit
*anuenue*ちゅあん(←キモイ 笑)
こんばんは-☆

やっぱツボだった-^^You&Meは繋がってますから~笑
こんなリバーシボーだったら何だかお得感たっぷりだよ-。ラッキーみたいな☆

もうっ≧▽≦
絶対かわいいよ-。ベビサイズとleleっちサイズ^^
オソロってやっぱ目を惹くしね-♪
そんな...参考だなんて…私こそいつもanuenueちゃんのセレクト品めちゃ参考にさせてもらってるんだから~笑 ほんとよ-。
お互い様というhappy☆な感じで^^
★ドリアさんへ | URL | 2009.11.06 23:20 | Edit
たしかに、姫はパープルって感じぢゃないかも…
ボルドーの方が女の子っぽいね*^v^*

またあなたのことだからエエの買ったことでしょう。また教えてナー^^ノ

公園も是非☆
kasuteran | URL | 2009.11.07 09:44 | Edit
こんにちわー^^
かわいいな~、お揃いで歩いているのを想像するだけでかわいい☆
男の子ものって安いとなおさら選べる範囲が狭くて^^; だんだんと買う気も薄れたり・・・でもこんなセレクトならいくらでも欲しくなります~♪
参考にさせてください~。
ハルママ | URL | 2009.11.07 12:48
こんにちはー^^

これ可愛いネー。

PONYのブーツは私もずーーっと
欲しいと思いつつまだ買えてません(泣)

家の子すっごく履き方とか荒いから
ちょっと勿体無いかなぁーって、悩み中・・・

いっちゃんなんてここ数ケ月でパンツ5本穴あけた
んだからー(泣)
seemama* | URL | 2009.11.08 00:01
yuccaさん、こんばんは^^

このアウター可愛いですよね♪私もツボです。
楽天でブラブラとネットサーフィンしてるときに
私も出会って可愛いなぁーって思ってましたよん♪
ベストも確かありましたよねぇ??

もこもこ。今年の流行かな?
うちの子のアウターは、今年は昨年のもので
なんとか着まわす予定でーす。

パタゴニアもイイですよね。けど、今は少し
もったいない気がして・・・。もう少し大きくなったらゲッツー!したいアイテムですよね^^

PS リンクの件、ありがとうございました♪
★kasuteranさんへ | URL | 2009.11.08 13:46 | Edit
kasuteranさん、こんにちは-!

オソロイってたまらなく可愛いですよね^^
kasuteranさんの息子クン達もやりますか-?

参考に…だなんてお恥ずかしいですが、またカッコイイのあったら紹介してみますね♪
★ハルママちゃんへ | URL | 2009.11.08 13:49 | Edit
PONYのムートンかわいいよね-♪
我が家ももったいないから諦め、楽天のやすーいのにしたよ^^十分、十分。

PONYでもあまり英字のロゴが多すぎたりするのはイマイチなんだけどシンプルなものはカッコよくて好きなの。

いっちゃん、穴って!!!!!
どうやって、何であけたの-!?

そんなお年頃なのね。。。
★seemama*さんへ | URL | 2009.11.08 13:52 | Edit
seemama*さん、こんにちは-^^

seemama*さんもコレ発見してました-☆?
かわいいですよねぇ。
うんうん、たしかに、昨年のモノで着回せるものはそれで十分だと思います。

私もね、昨年そう思っておっきめをイロイロ買ったのに、やっぱ欲しくなっちゃうのよね~。私の悪い病気です^^;

リンクこちらもいただきましよ-。
よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
