スポンサーサイト


ツインズ誕生☆

twins2.jpg


またまたCongratulations☆

先日、中学以来の友達に双子が誕生☆

めちゃくちゃかわいい、ガールズツインズです


「産まれたよ~♪」の報告を受け、早速産院に駆けつけました。
チョコンと2人並んでスヤスヤ眠る姿はかなり癒し系


もうっ双子の妊娠、出産は他人事とは思えませんっ!
そういえば、私の時も同じようなことを言って産院まで足を運んでくれた先輩双子ママの友達がいたっけ^^ (懐)

今回が2度目の出産、いわゆる2,3人目が双子ちゃんだったKは、なんと!普通分娩でそれも案外短時間での出産だったそう!
ス・ゴ・イ! あんな細い体で...;; よくがんばったね!
本当にオメデトウ*** 
これからは双子ママとしてもどうぞよろしくぅ^^ノ

Kには育児経験があるので、双子といえど少しは育児に余裕を持てるといいなぁと願ってます☆
とはいえ、すべて『×2』ですから、やっぱり戸惑うこともあろうかと…
そんな時は何でも私に聞いてください!なんて偉そうなことは決して言えませんが^^;
相談くらいなら乗れると思いますんで何なりと^^

ゆっくりがんばってね-K!


不思議なことに...
私の中学時代の友達5組に双子が誕生しているんです!
「その年何かあったんか-!?」と思うほど。そういう星回りみたいなね。
なんとも不思議なり。


それにしても今年の出産ラッシュは見事なものだ...


++++++++++


アレンジしてもらったお花があまりにcuteだったのでお届けする前にパチリンコしちゃった-。(スンマソンK)

私がいつも行くお花屋さんに友達が働いていて、その子にオーダーすれば間違いないっ!
イメージ通り、センス抜群でステキな仕上がりなのです。

今回はなんとなく双子をイメージしたものにしたくて、私はガーベラ2輪と器をチョイス、あとはお任せで。
グリーンや実などをあしらってめちゃかわいくしてくれました。

Kも喜んでくれたみたいで何より^^


+++++++++++


お花のことは詳しくないけど、せっかくだからお花の色や雰囲気でその人のイメージに近いようなお花を届けられたらなぁと...。(生意気発言でスミマセン)

お花っていいなぁ。
お花の仕事もいいなぁ…なんて(単純・笑)


いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/301-3f65d912

Comment

なっちゃん | URL | 2009.11.07 08:25
yuccaのお友達に5組も双子ママがおったの~?!
身近に同じ悩み&喜びを共有できるお友達がおるって幸せだね。何より心強いしっ。
同じ中学だったら私もお顔知ってる子かしら?
おめでたいっ。

今年は特にyuccaの周りは出産ラッシュだったみたいね。
おめでたい1年だったね~。

お花可愛いよー。
お花のアレンジもセンス第一だよね。
センスいいyuccaに向いてるよー。ナンテ・・・ほんまに♪
りえ | URL | 2009.11.07 10:50
まわりにそんなたくさん双子ちゃんが!?
すごいなぁ。
身近なところでは全然いないよー。
yuccaちゃんの地域では多いのかなぁ。

お花、すっごくかわいいね。
一輪のお花でも、いただくとうれしいよねー☆
ドリアさん | URL | 2009.11.08 00:19
きょう、病院行ったら、偶然にもこの双子ちゃん見つけたよ^^
うちの姫とKちゃんの姫と同じくらいなのに、双子ちゃんのおねえちゃんになるなんてすごいなぁ…なんて思いました。
ひさしぶりの赤ちゃん見るとほんとカワイイね♪


★なっちゃんへ | URL | 2009.11.08 13:58 | Edit
ちは-^^
そうなのよ…双子率高いのよ。ま、1人は友達というか同級生やけどね。

なっちゃんも知ってる子だと思うよ-。
とってもかわいい子だし^^

ほんま、出産ラッシュ凄くてっ!!
あと1人残ってるわ。

お花って歳を重ねるほど好きになってきた-!
大人になるとやっぱり何処かに癒しを求めてるのかしら~

たしかにお花のアレンジもセンスが問われるよね-。
あ、私はそんなセンスは全くないんやけどね。お花屋さんの子がね^^センスよくて。
将来何しようかな~なんて夢を描いてる1つにお花の仕事とか…みたいな…妄想してるだけで楽しいわ^^


★りえちゃんへ | URL | 2009.11.08 14:05 | Edit
うーん。この地域に多いって訳でもないと思うんやけどね。

ま、身近に結構いることはいるかも…

私のこどもの頃は40人8クラス位の学校でも1~2組くらいしかおらんかったから、それに比べると今は確実に双子が増えてる気がするナ-
なんやろ!少子化対策で自然の力ですかね-笑
★ドリアさんへ | URL | 2009.11.08 14:07 | Edit
そっか-☆
かわいかったよねぇ。
ほんま最近立て続けにベビーを見るとやっぱり女子カモーンと思うわ^^

そうそう、姫とKちゃんの姫は近いね-。
ドリアさんもそろそろぢゃない^^なんて…
かおりん | URL | 2009.11.08 16:11
カワイイお花をアリガトウ!

久し振りにレン&シュン君のお顔も見れたし、
セノにも会わせてあげたかったな~

ツインズ先輩ママ!
これからも宜しくっ♪


★かおりんへ | URL | 2009.11.09 09:06 | Edit
お花、かおりんがガーベラ好きだったとは知らなかったケド、ビンゴでちょうどよかったぁ☆
喜んでいただけて私も嬉しいワ。
私もガーベラ好き、好き^^

双子育児、ゆっくりがんばってね^^ノ

ほんとに何でも相談受付中だから~
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
