スポンサーサイト


堂島さん

dojima.jpg

待ってました~♪

パパが大阪出張土産に “堂島ロール” を買ってきてくれました-♪
(正式に言うと、リクエストしました-です  ̄▽ ̄v)

これ食べてみたかったのよね~


わざわざオープン前に並んで買ってきてくれたようです。
アリガトウ。


なんやこのしっとりした生地は-♪
なんやこのまろやかなクリームは-♪
お口の中が宝石箱やぁ-♪ 爆



どれだけ美味しいのか伝わりましたでしょうか^^


私が作るロールとは訳がちがうナ…(当たり前か 笑)

       dojima2.jpg

これは食べてみる価値アリですわよぉ☆


+++++


出張帰りのパパを駅まで迎えに行ったら

「おかえり~!」

と、スーツケース持ちを買って出てくれたシュンさんでした。


※「ただいま」と「おかえり」言えるんだけどその区別がまだつかないようです。
  この時はたまたま合ってましたケド^^

dojoma3.jpg


パパ、出張オツカレサマ&ごちそうさまぁ ( ̄▽ ̄)ノ



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/302-bb53082f

Comment

yuuka | URL | 2009.11.08 10:28
きゃー!!
美味しそう

そんな素敵なお土産をこっそり頼んでいたとは・・
我が家にもひとつお願いするべきだったワ(笑)

昨日は遠征してきましたー!
やっぱり遠かった~
今日は、「ぽんぽこぽーん」でご飯の予定(笑)

では、また来週楽しみにしてます♪
★yuukaちゃんへ | URL | 2009.11.08 14:10 | Edit
堂島さん、美味しかったよ-。
お取り寄せできたらみんなで一緒にしたいね♪
スイーツの会☆

お願いといえば、あのたこせんがめちゃうまで^^
夫クンも私もかなり気に入ったので今度お願いしちゃっていいですか~!!

それから
遠征オツカレサマ。
よいお買い物はできたかな~!?

ぽんぽこ♪かぁ。ムフフ あれ笑えるよね^^
うちも今日は家でお昼にお好み焼きだったよ☆

夜は今週末のメインイベント☆
例のお食事会です^^

ではまた来週~

かおりん | URL | 2009.11.08 15:49
こっちに来ちゃいました(笑)

こないだはアリガトウ!
嬉しかったわ♪

うちも今週末パパが大阪出張みたいなの
頼んじゃおうかな~

食べたいよ~
Kumapon | URL | 2009.11.09 08:38 | Edit
んふふ☆
偶然~!私もちょうど初堂島ロールを賞味したところです。
生地もクリームも、自分で作るのとは全然違いますねえ(当たり前だけど)
ちびたちにはもったいなくてあげられず、私と旦那でコソコソと食べています。
今朝も朝食がわり(!)に食べちゃいました。
★かおりんへ | URL | 2009.11.09 09:04 | Edit
オハヨウ。ご訪問アリガトウ^^

こないだはこちらこそアリガトウ。
突然押しかけてごめんね~

パパさん大阪出張行くなら絶対っ≧▽≦
めちゃ美味しかったし♪

おっぱいと相談しながらスイーツも楽しみたいよねぇ。授乳期は大食いになるもん 笑
特に双子は食べても食べても太らないしね^^
★kumaponさんへ | URL | 2009.11.09 10:24 | Edit
奇遇ですね☆

めちゃ美味しいですよね~

たしかにおこちゃまには勿体ないですよね^^

でもでもちょっこりお裾分けしたらめちゃ喜んでペロリと食べてましたよ-♪

保育園の方はインフル落ち着いてきたでしょうか!?

ほんと気をつけなきゃですね。お互いに!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
