スポンサーサイト


いつもありがとう

arigato4.jpg


『 いつもありがとう 』

感謝の意を込めて...

週末、久しぶりに両家でお食事会をしました。

お互いの実家は、同じ県内といえど少し距離があるので両親同士、普段はなかなか顔を合わす機会がなく...

ならば!孫を囲んで皆でお食事会を♪という私達夫婦の提案によるものでした☆
普段お世話になっているお互いの両親にお礼の気持ちを込めて一席設けてみた訳です^^

レンとシュンの100日参り&お食い初めをした時に顔を合わして以来だから約2年ぶりだったみたい…

場所は、こどもが多少動いても平気な場所を…と旅館の食事何処をセッティング。
これは実に正解^^

arigato2.jpg

ワイワイと会話は弾み♪

やはり話題の中心は孫、孫、孫-^^
目の行く先も孫、孫、孫-^^

目尻下がりまくりでね 笑

勿論、こういうのを期待してセッティングしたのよ。

2人はこうして皆に可愛がられとっても幸せ者ですね^^


arigato3.jpg

ま、当の本人達はそんな長い会食に付き合ってられへんわ-と、ウロチョロウロチョロ予想どおり^^;
ちょうど旅館のお手伝いをしていた女将さんの娘さんに遊んでもらってご満悦でした。


勿論私たちも美味しいお料理にご満悦 *^v^*



たのしいひととき♪両親達にも喜んでいただけたようで何より。



この企画、定期的に開催しようかなぁ*


いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/303-b14dcdc5

Comment

*anuenue* | URL | 2009.11.09 23:34
やっぱりつながってるヮー、ワタシたち(笑)
親孝行つながりだネー
ステキな計らいに、ご両親たちもさぞかし喜んだでしょう^^

こういう発案ができるyuccaチャンご夫婦
ほほ笑ましくて、シアワセなキモチになるよー☆


ハルママ | URL | 2009.11.10 20:21
ステキー☆

yuccaチャンの優しい気持ちが伝わって
きっときっとすばらしい時間が過ごせたの
でしょうネー。

私もハルが1歳の時お互いの両親を招待して
奈良・和歌山旅行に出かけたけど、
皆すっごく楽しそうで、いい親孝行が出来たなー
って感じたの。

おじいちゃん・おばあちゃんは孫と過ごせるだけでも幸せだろうから、またそんな機会を作らないとね♪

★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.11.11 08:40 | Edit
anuちゃん、オハヨ-^^

そうそう♪anueちゃんのみかん狩りの記事を読んだ時に私も「おっ☆」と思ったの-。
ほんと繋がってるワ-笑

親が元気なうちに、孫を含めての行事をいろいろ盛り込むぞ-!親孝行、親孝行^^
★ハルママちゃんへ | URL | 2009.11.11 08:43 | Edit
ハルママちゃんもステキな親孝行旅行に行ったのね~。
なかなか両家共にっていうと難しいんだけど、ほんとたまにはイイナ~って思うね^^

うんうん。ほんと孫と一緒がきっと1番喜ぶし1番の親孝行かも-♪
りえ | URL | 2009.11.11 16:12
うーん、素敵な親孝行♪
ほんと孫の力って偉大だよねぇ。

私の一番の親孝行は、レイタ達を産んだことかも(笑)。
★りえちゃんへ | URL | 2009.11.11 16:24 | Edit
ほーんとそうだね。

「孫の顔が見たいっ!」

結婚したらどの親も言う台詞。

たしかにそれだけで十分親孝行やね^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
