

パパと過ごす。

日もパパが休みぃ。イェーイ
パパの休みの日はママもちょっとゆっくりさせてもらってます。

今日も朝5:30に目を覚ました2人に朝1のミルクをあげてくれたっ。
ママは8:00頃まで寝させてもらった。(朝に弱い私・・・。)

双子育児は旦那さんの協力無しぢゃ厳しいっ!て言うけれど・・・。
ほんとまさにその通り!
いっぱい協力してくれるからありがたいし、ほんと休みの日はよく遊んでくれるから2人もとってもパパのことが大好き 
双子だとイヤでも父親が育児に携らずにはいられないからスーパーお父さんになれるわよ。きっと☆

パパと一緒に寝るレンとシュン。あら微笑ましいこと。
DSC04168.jpg
実は寝ているのはパパだけ・・・。ちょっと2人を横に寝かせてみたのよ!

DSC04172.jpg
全く寝ずに嬉しそうな2人


そしてママは午後から、パパに2人をお願いして、最近出産した友達のNちゃん家に赤ちゃんを見に行ってきた!
新生児ちゃんはやっぱりとてもキュート☆^v^☆
あんな小さかったかなぁ。としみじみ。 いやぁ。うちはもっともっと小さかったはずっ。(レンさん)

ほんまにかわいいなぁ。癒されるぅと心から思ったけど、その頃に戻りたいとは思わないなぁ(正直) だってほんと大変過ぎたから~。



・・・家に帰るとパパがまた上手に2人と遊んでくれていた!
DSC04181.jpg
見つめ合う2人。うふ。
DSC04182.jpg


パパのお休み。昨日、今日とまたいっぱい頼ってしまった
なんかパパがいるとダラ~ンとしてしまう私。

明日から、またスイッチを切り替えてがんばらなきゃっ!!

パパありがと 





どーでもいい話・・・。

あぁ。今日で毎日楽しみにしていたドラマ(昼)が2つも最終回を迎えてしまった。
1つは「砂時計(再)」・・・毎日ほんと純で一途な恋愛ストーリーに胸が撃たれてたのよぉ。何度もウルウル来て、ジーンとして。再放送ながらすごくはまってましてん。今日はめでたくハッピーエンドで終わったからほんとに嬉しかったよぉ。映画も見たいなぁ!

そして「スイート10~最後の恋人~」これはそれなりになんとなく見てた感じ。途中からなんかいろいろ突っ込みどころ満載なドラマになってきてそれが面白くて^▽^

あぁ。またなんかお昼の楽しみ見つけなきゃっ!

つまらない1人言・・・スンマセン。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ブログランキング参加中です。よろしければoneクリックお願いします^v^

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/31-677707e7

Comment

babypinkxx | URL | 2008.05.10 15:29
そうそう、パパがお休みの日は甘えちゃいましょう~。
ふたごのパパは嫌でも育児参加せざるを得ないので、
スーパーパパになっちゃいますよね!
うちも「何でも来い!」のパパさんです。
昼ドラは一度ハマると止まらないですよね☆
yucca>babypinkxxサマ | URL | 2008.05.10 21:24 | Edit
やっぱりみんなそんな感じですかぁ。
パパは休みって言っても普段は仕事なのにぃ。申し訳ないっ!と思いつつ、つい甘えてしまいます。
babypinkxxさん家のパパさんも「スーパーパパさん!」素敵です。

双子のパパさんはきっと他のパパさんではできないこといっぱいできるし、子育てに参加してるって感じでいいことですよねぇ。
だって2人の子供ですもの♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
