スポンサーサイト


もみじ

モミジ



ちっちゃなおててみたいでかわいい-っ

秋の締めとでも言いましょうか...
かなり冷え込んだ空気の中、紅葉狩り行って参りました-。
昨年の嵐山では散々だったので^^;今年はパパの平日のオヤスミを利用して♪京都~大原~三千院♪まで

シーズン真っ只中、寒かろうが何だろうが平日といえど結構な人でやんした。(←誰?笑)


まずは腹ごしらえから♪外は冷え冷え~だったのでこたつのあるそば何処にて。
風情があってええ感じ。あったまる~。
       momiji10.jpg



この日は2人共、抱っこマンでちっとも歩こうとせず...結構な坂道をグイグイ行くので腕と腰がキツかった-!
お陰で只今筋肉痛...--;
momiji5.jpg




とはいえ…もみじちゃんにはかなり癒されましたぁ^^ かわいくって美し-*
momiji4.jpg




Ren&Me♪ なかなか思うように向いてくれないですねぇ 泪
       momiji12.jpg




momiji6.jpg






「オーイそこの君っ!もみじ見にきたんですケド-!爆 」
もみじより三菱のマークの方がいいらしいですこの人は^^; 近っ!
momiji9.jpg



momiji15.jpg



寒さも忘れるくらい癒された紅葉狩りに大満足*^-^* (抱っこで歩いたからっていう説もありますが 笑)
日本の四季の移り変わりの美しさ、日本人でよかった-。なんて( ̄▽ ̄)v
心がほんわかぁ...な気分になりました。



今年はチビ達と一緒に秋をたくさん感じることができたなぁ♪
“もみじ” もいちお覚えたみたい。 
手に持って喜んでました^^


お次はいよいよ本格的な冬ですな...



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/310-ee068008

Comment

りえ | URL | 2009.11.21 11:02
もう、二人のたたずまいに癒される~!
なんてかわいいんでしょ。

三菱のマーク、めっちゃ見てるな。近っ!!
笑っちゃったよ。
わくともあれくらいの距離で、チョコを眺めてます。

でも何よりも、うどんがおいしそう。
写真がお上手!
*anuenue* | URL | 2009.11.21 12:26
yuccaチャン♪

イイナァ~京都♪
JRのCM(関東と同じかナ?)見るたんびに
京都行きたい気分が上がっちゃうの。
風情があって、ホントにステキネー

パパ!すごい、ダブル抱っこ!
いやん♪かっこよすぎー

キレイな紅葉の中で、ときどき双子っちのお茶目っぷりもあって
今日もほっこり~

あ、テンプレもキュート!♪
なっちゃん | URL | 2009.11.21 12:33
同じく三菱マークにプププっだよ 笑
三菱ロゴもちょっぴりもみじに似てるもんね~。

秋の終わりにいい家族旅行が出来たみたいで♪
いいなぁ~、秋の京都。
テクテク歩くだけで癒されそうだね。
今回はお二人さん揃って抱っこマンみたいで、お疲れ様~。(パパ坂道のダブル抱っこすごいっ)
筋肉痛、歳のせいか長引くんだよね、これが。
もう完治した?笑

2人のお洋服もyuccaもおしゃれ~。
ニット帽のおソロもグッドやし、何よりyuccaのお帽子かわゆすだわ~。おくれー。


チロル | URL | 2009.11.22 00:28 | Edit
さっそく遊びにきました~
かわいい息子さんたちときれいな写真に
癒されました~
写真、とっても上手に撮られるんですね
ステキです~
双子ちゃんっておソロでかわいい★
双子ちゃんでも性格とか全然ちがってたり
するんですか?
また遊びに来ますね~
★りえちゃんへ | URL | 2009.11.22 00:34 | Edit
もうマークバカ!!笑えるでしょ-爆

でもわくと君もチョコなら負けてないのね-^^
なんやろね。あの必死な感じ!!

うどんおいしかったよ~^^
外はかなり猛烈な寒さだったので***

ま親が楽しんだ紅葉狩りでした。アハ
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.11.22 00:42 | Edit
*anuenue*ちゃん、おコンバンハ-☆^^☆

JRのCM...
もしかしたら関東と関西ぢゃ違うかもね...

京都ほんと見所満載でイイ所だよぉ*
お寺とかいっぱいあるし。
って私はいつも主に買い物にしか行ってないんだけどね^^;

こんなレポでほっこりしてくれたぁ!?
嬉し-ナ^m^
かわいいもみじに癒され私もほっこりできたよ-。
大人が楽しんだ紅葉狩りでした。

ウフフ。テンプレ変えてみたよ~☆
冬っぽくしてみました***
★なっちゃんへ | URL | 2009.11.22 00:47 | Edit
こんばんは-*

京都はいつもお買い物にしか行かないから、たまにはこういうのもイイよね。
ほんと癒される~
紅葉狩りは平日に限る^^

筋肉痛はだいぶ治ったよ。翌日に出ただけまだマシかなぁ。なんて。

もうマークバカ 笑 ほんま凄いのよ-。
今度会った時、イヤというほどご披露されると思うわ^^;

親子コーデ、お褒めいただきアリガトウ^^
帽子は今期ゲットしたものだよ-。
なっちゃんとはやっぱ趣味合うよねぇ♪

早くまた、いろいろお話したいな-。
子抜きランチ行こ-♪
ちょっとオサレなカフェができたの-♪

★チロルさんへ | URL | 2009.11.22 00:51 | Edit
Wa♪
早速来てくれて嬉しいです^^
私も即レスで 笑

写真褒めてもらえて嬉しいです。
ブログを始めて写真に興味を持ったのですが、まだまだド素人な自己満足なものなんですけどね…照

双子の性格
これがまた全然違うのですよ-!
血液型は同じなのに全くっ!不思議ですよっ。

こちらこそこれからも仲良くして下さいねっ^^☆
| | 2009.11.23 16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさんへ | URL | 2009.11.24 19:06 | Edit
ほんともうすっかり冬な感じで、定番の公園通いもためらってしまいます…^^;

初デートが秋の京都だったことにビックリ☆
実は私も夫との初デートはこの時期の金閣寺だったのですよ‐^^

私の住まい付近にもそこらじゅうで紅葉は見られますよ‐*ちょっとした名所なんかもありますし。
ただ、出かけた気分になりたくってついつい行ってしまいます京都。

観光も、お買い物も良い所ですよねっ^_-

鍵さんもまたこちらに来られる機会があるといいですねっ!行きたいところいっぱいになりそうですねぇ^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
