スポンサーサイト


Christmas tree☆

ツリー


ルン ルン ♡(。→ˇ艸←)


      

今年はついに我が家にツリーがお目見えしました

狭い我が家、ツリーは卓上用のものしかなかったのですが、チビ達もいろんな事が分かるようになってきた今日この頃…喜んでくれるかなぁ♪ と悩んだあげく Plastiflor社のモノに決めました!
本物のもみの木と間違える程見事な枝の付き方が魅力で、水洗いもできちゃうそう。
何より決め手は、そんなステキなツリーの生産が今年で終了してしまうという所。
今の家には大きすぎるケド、この先長く使えるようにと思い切って150㎝をお迎えしちゃいました。

実際に届いてみて、正直他のツリーと比べたことがないのでその枝の違いはよく分からないんですが、たしかにモリモリっとしてる感じがするし、木全体の姿も好み^^ オーナメントを吊るした時に枝と枝の隙間にゆらゆら~とする感じも気に入ってます♪



tree5.jpg


オーナメントはツリーもないのに去年位からちょこちょこ集めていたものをひとまず飾りました。
お気に入りはaarikkaちゃん*かわい-(。→ˇ艸←)
まだまだ寂しい感じなので、更に追加する予定!
Wood & Red & Goldな感じでいきたいなぁっ。(白樺なんかもあると尚いいけど)
もう少しキラッとさせたいし、せっかくだからライトアップもしたいし☆

またちゃんと完成したらUPするので見てやってくださいナ^_-


       tree4.jpg

せっかくなので、組み立ての段階からチビ達にも参加してもらいましたが…予想どおり^^;
枝を持ってウロウロ...。お手伝いというよりかなりお邪魔虫 苦笑
レンは飾りつけも手伝ってくれて、かなり下の方に偏った感じになりました 笑
「クリスマスツリー☆」 と早速覚えてくれたみたい^m^


       

お友達のブログでも素敵なクリスマスディスプレイが見られるようになりましたねぇ^^
ほんとワクワクする季節♪
クリスマスまでのこの期間、外はどんどん寒くなるのでお家の中はあったかい感じに*
ちょっとしたディスプレイも楽しめたらいいなぁと思います:)





ずっと使ってきた卓上用はなんだか愛着があるので寝室に飾りました。
       tree2.jpg




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/312-32db156c

Comment

mayu | URL | 2009.11.23 20:15 | Edit
素敵なクリスマスツリーですねぇ。写真でも、うっとりしちゃいます!!。またセンスの良い事!!yuccaさんのセンスには、いつも惚れ惚れーです♪
私も今年はどうしようかと悩んでたのですが、やっぱり大きいのが家にあると子供も喜びそうだし、検討しなきゃなぁと・・・ちょっと悩み中です。でも既に安物オーナメントが数々、壊されてるので、ちょっと飾るのが怖い我が家でもあります(笑)
yooooo | URL | 2009.11.23 21:23
でっかいツリーいいなぁ♪
オーナメントもカワイイ♪
うちのは飾り付いた状態で買ってきて、そのまま出して、そのまま片付ける。それだけ。
こんど見に行くね!!!
*anuenue* | URL | 2009.11.23 22:40
いやっ☆可愛ぃー
北欧ムード満載で、yuccaチャンならではの雰囲気!

そうそう、ドイツ製のこのツリー
生産中止になっちゃうんだってネ。
アチコチのブログで、駆け込みゲットンしたって拝見して
うらやましく眺めていたのよ^^
yuccaチャンちにもあると思うと
ワタシまで嬉しいー♪(ナゼニ?笑)

一生モノのステキなツリー☆
どんな飾りが増えていくか、楽しみだナー
ハルママ | URL | 2009.11.23 22:59
可愛いーーーーー☆
私もこんなツリーにしたいなぁ!

このツリー私も欲しいなぁと思ってましたが
お値段が可愛くないなぁーと悩んでるうちに
どこもsold out(泣)
でもこうやってみるとやっぱりいいね!

私も今年はツリーを諦めて、yuccaチャン方式で
気に入ったオーナメントをちょこちょこ集めて
おいて来年飾ろっと♪

ライトアップした姿も楽しみにしてまーす♪
seemama* | URL | 2009.11.24 15:41
yuccaさん、こんにちは~♪

ステキなクリスマスツリーですね!
さすが、yuccaさんだわっ♪♪
私も、このツリーほしいなぁーって思ってましたが
予算の都合で断念しましたよー・・・。
もう販売しないのですねぇー。しかも、洗えるんですね!

そしてそしてオーナメントもどれもステキ☆
私もほしいなぁーって思ってたオーナメントも
ちらほら・・・♪見て癒されました~☆

まだ完成ではないのですね!
完成したらまたupしてくださいねー♪

私も先ほど、クリスマスツリーupしました。
たいしたことないのでお恥ずかしいですが、
見てやってください(*´∇`*)
★mayuさんへ | URL | 2009.11.25 06:48 | Edit
mayuさん、オハヨウゴザイマス。
惚れ惚れ~してださってありがとうございます*^^*
クリスマス前って、やっぱりワクワクしちゃいますよね♪
絶対mayuさん家のツインズちゃんもツリーは喜ぶと思いますよ‐。
うちの場合、思いきり私好みのオーナメントを飾ったのでそれにはあまり興味がないのか触ろうとしないので助かってます。

女の子はまたキラキラものとか好きそうだし、一緒に飾る楽しみもきっと倍ですね^^

メッセージ&リンクの件どうもありがとうございました。
★yoooooちゃんへ | URL | 2009.11.25 06:51 | Edit
ちょっとこの家にはかなりドーンと存在感たっぷりだけど、ま、かわいいので良しとしてます◎

姫は絶対喜びそうだねぇ♪

またそちらのも見に行きます。
お支払いもまだやし^^;

今、バタバタしてるでしょうから…落ち着いたらネ。
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.11.25 06:56 | Edit
*anuenue*ちゃん、オハヨウ‐^O^ノ

GET!しちゃったよ‐。
やっぱコレ人気だったみたいね。(おそらく有名ブロガーさんが紹介したからだと思われる…)
もう一生使うつもりで奮発しちゃったワ‐。

カワイーのお褒めのお言葉もありがとう^_-

我が家にあるだけで嬉し‐。だなんて…
anuenueちゃんのコメってやっぱりあったかくて好き‐^ε^chu 私も嬉し‐わよん。

またデコレーション増えたら見てやってね‐!

★ハルママちゃんへ | URL | 2009.11.25 07:04 | Edit
ハルママちゃん、オハヨウ^^

やっぱコレ気になってた?
私もお値段かわいくないからかなり迷ったんだけど…うかうかしてるうちに完売になりそうだったから滑り込んだのよ‐。
一生使うつもりでネ^^

かわいー☆と言ってくれて嬉しいよぉ^_-

そうそう、コツコツオーナメント集め、結構楽しいよ。一度に気に入ったものを…と思うと結構値が張るし、シーズン以外でも結構売ってたりするし誰も狙ってないからゆっくり選べるしネ。
★seemama*さんへ | URL | 2009.11.25 07:16 | Edit
seemama*さん、オハヨウゴザイマス^^

ステキだなんて!おっしゃっていただけて嬉し‐です。

オーナメントもいろいろあって選ぶ楽しさもありますよねっ♪
皆さんそれぞれに個性が出るし、お友達のブログで拝見するのもとっても楽しいです。

seemamaさん家もツリー登場したのですねっ☆
楽しみに伺いますね‐^^ノ
まほ | URL | 2009.11.25 15:49 | Edit
めちゃくちゃ素敵ですね~。
ツリーもいろいろなんですね。
うちのも同じ大きさのだけど、全然雰囲気が違うな~って思いました!
(うちのはメーカーがよくわかりませんが…(^^;)
オーナメントもすごく素敵☆
眺めてるだけでも癒されますねぇ。(´▽`)
双子ちゃんたちも早速飾り付けですね♪
うちも下の方にオーナメントが集中してました。一緒ですねー(>m<*)

卓上用のクリスマスツリーも素敵ですねぇ☆☆
★まほさんへ | URL | 2009.11.26 01:08 | Edit
お褒めいただいちゃって嬉しいです♪

ほんとツリーって各ご家庭でいろいろ、どれもこれも個性があってステキだなぁって☆お友達のブログを通して楽しく拝見させてもらってるところです♪
ワクワクする季節、子供達もクリスマスの意味、サンタさんからのプレゼント等など少しずつ理解し始めるのでしょうね^^

オーナメント、やっぱり下の方に集中しちゃいました?笑
でも一生懸命な様子がかわいいですよね^^


Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
