スポンサーサイト


体にやさしく

budou.jpg


体にやさしいジュース。。。


お友達からNORTH FARM STOCKのぶどうジュースが届きました*

ぶどうの100%の果汁を使い北海道で作られた無添加のジュース
「こどもも安心して飲めるからね~」と^^

ボトルもかわいい*

やっぱりこどもにはできるだけ安心できる食材、食品を与えられたらいいなぁ...(理想^^)

嬉しい贈り物 どうもアリガトウY子 ^_-


+++++


昨日、パパとチビーズがお昼寝してる間にあたしはお肌を労わりに行ってきました。
お友達が働いているエステサロンでフェイシャルエステをしてもらいましたぁ*
「キャンペーン中だよ-!」とのお声掛けにホイホイと♪お安いの^m^

きゃぁ-。エステなんて何年ぶりだろ!?
「ゆっくり寝てたらいーよ。」なんて言われながらも久々に会った友達なもんでかなりしゃべくりエステになっちゃいました 笑

いや~かなり気持ちよくって癒されたぁ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たまにはお肌も労わってあげなきゃね!
私はどちらかというと乾燥しやすいノーマル肌。これからの時期はほんと乾燥対策が必要ダワ。


本日の化粧のりはバッチリです^^v
アリガトウMちゃん。


きっと体に良いものを摂取すれば、お肌もキレイになるのよねぇ...



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
