スポンサーサイト


お友達

今日はママの友達Rちゃんが神戸から帰省しているとのことでハル君(1歳半)を連れて遊びにきてくれた。

ハル君は最初慣れない空気を感じ取ってか、「ぎゃあぁ」と泣いてしまい、お昼寝していたレンとシュンがそれに伝染し「ぎゃあぁ」となってしまった・・・。

普段レンとシュンの2人だとどちらかが泣いてもお互い全然知らんぷりなのに、どうも他の子が大きい声をだしたり、泣いたりすると伝染してしまうようだ。ということが最近分かった。(特にシュンさん)
不思議なり。やっぱお互いのことは既に認識してるのかね。フム。


harukun.jpg



3人の泣きはしばらくしておさまり、その後は3人仲良くご機嫌で遊びましたとさ。

やっぱりこうしてお友達と触れ合うことも大切ね☆いろいろ新しい発見があったりするしっ
これからはお友達とどしどし遊ばせたいわぁ(*^0^)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

ブログランキング参加中です。よろしければoneクリックお願いします^v^


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/32-d0cabb24

Comment

miona☆ | URL | 2008.05.10 21:32
ゆかママさんこんばんは!

遊びにうかがって、一気に日記を読ませていただいてしまいました~(*^_^*)

可愛い可愛いレンくんシュンくん、
ゆかママさんのブログを読みながら
あぁわたしも子どもたちがこの月齢だったころ
同じような経験をしたなぁ、
同じような思いを持っていたなぁと振りかえっておりました。

それからゆかママさんの紹介されている雑貨など 本当に私好みで!
あ!これも素敵~、あれも素敵~ 
マリメッコの哺乳瓶なんて あったの知っていたら使ってみたかったなぁ(笑)
なーんてひとりで盛り上がってました ふふふ。

リンクの件 こちらこそよろしくお願いいたします。
ゆかママさんの日記、楽しみにまたうかがいたいと思います。
わたしのブログの「お気に入り」にも
ゆかママさんのブログを入れさせてもらってもよろしいでしょうか。
どうぞよろしくおねがいします~♪
yucca>miona☆サマ | URL | 2008.05.10 23:27 | Edit
こんばんは☆

あぁ^▽^
ありがとうございますっe-415
嬉しいですっ♪

私もmiona☆さんのブログかなりいつも見入ってしまっています@@
かわいくて♪ 写真も素敵でe-420
双子育児の先輩として&雑貨やインテリアetc…。いろいろお話しできれば嬉しいです^v^♪

早速リンク貼らせてもらいまぁす。ヤッタぁ(*^O^*)

こちらこそ大歓迎です。ありがとうございます。

今後共よろしくお願いします(^_-)☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
