スポンサーサイト


今年最後の...

       piccoro.jpg


ここにもあった!素敵なツリー☆*

幼稚園のエントランスに飾られていたツリー。
めちゃおっきくて、デコレーションもオサレ☆
この幼稚園の1つ1つに毎度感動させられます(*´∀`)ノ゚.:。+



本題ですが...
先週、2学期のプレ教室が無事終了しました。

以前の記事にも書いたように2学期を終えてみて、やはりたくさんの成長を感じています。

1学期の最後は海での号泣で終わり、これは先生方も強く印象に残っているようですが^^;
2学期の最後は笑顔で楽しく終えることができました^^ よかった、よかった。


内容はヨガ&工作

レンはまたまたヨガの先生とペアになり皆の見本となってがんばってくれました!

工作では“サンタのマラカス♪”を作りました。かわい~*^v^*


       piccoro2.jpg


3学期の始まりはきっと寒いだろうな-。雪景色かなぁ。。。
また来年もプレでの成長が楽しみです。



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
