スポンサーサイト


師走

hati.jpg


最近…

実家のお庭にちょっと前からじゅんたんのように咲いているまぁるくてかわいいピンクのこのお花
なんて名前なんだろ‐? 
苗を植えた母本人も名前は知らないんだと...えーっ@@ 笑
こんな季節でもまだハチさんがやってくるんですねぇ。



さてさて私ですが、いろいろと“やらなきゃ!”ばかり頭の中を巡っていて思うようには捗らずもはや現実逃避気味にblogを更新しています 笑
いつもより更新頻度多かったりして^^


hati2.jpg





昨日はチビ達、新型インフルのワクチンを無事接種してきました!
なんだかちょっとホッ。



今日は、お友達に誕生したcuteなベビちゃんを見に行ってきました。
本当におめでとうYoppy☆*

久々に訪れた私が出産した産院。
「このベッドに並んでたんやなぁ」保育器に入ってたことや、おっぱいを運んだ日々等…当時のことを思い出し1人懐かしんでしまいました。
産院の様子は当時と何も変わってなかったけど、大きく変わったのはチビ達2人。確実に成長してます^^

帰りは2人が生まれる前夫クンとよく行っていたカフェででランチ。
私は密かにカレラー(カレー好きな人をこう言うらしい 笑)なんですが、ココのカレーは美味しくて好きなの*
昔の古い分校を改装して作られたお店の雰囲気もイイ感じ。

curry.jpg
チビ達楽しそうです♪


と、なんやかんや慌しい師走、忙しく過ごしております。。。


いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/322-cf6b2cf0

Comment

なっちゃん | URL | 2009.12.11 21:06
12月ってやることいっぱいで現実逃避したくなるよね。
めっちゃ分かる~。
気ばかり焦って、結局「明日でいいか~」の繰り返し。
で、気がつけばもうこんな時期?みたいな。
しかも、毎年同じ事繰り返してるような気がするし 笑

久しぶりの産院訪問、懐かしかったでしょう。
産み終えるとなかなか行く機会もなくなるもんね。

それにしてもyuccaがカレラー?とは知らなかった。

前回の日記のお母さんは太陽のお話。
私も最近毎日鬼と化してるから、フムフムなるへそ~と思いながら読ませてもらったよ。
毎日笑顔って結構、いやいや、すごく大変。
月一でお一人様ショッピングのご褒美でもあればニコニコ笑顔でおれるかも、なんて 笑
あゆみ | URL | 2009.12.12 06:08
やることいっぱいだけど、毎日あこりことともに寝ちゃってるわー。

双子を生んだ産院・・・
なんだか久々に行ってみたいななんて思っちゃった。
ま、用事ないから行けないけど。。。

カレラーっていうの、初めて知りましたわ。
きのこ | URL | 2009.12.12 14:27
こういうお店の雰囲気、大好き♪
この間古い郵便局を改装して
カフェをしてるところへ行ったんだけど
(ちょっとだけ立ち寄っただけ)
レトロな感じで可愛かったなぁ。

今年もあと半月で終わるね。
でも一大イベントも待ってて忙しい年末。
掃除もしなくちゃいけないし。
あ~日頃からしておけば良かった・・・と
毎年思ってるところです。
★なっちゃんへ | URL | 2009.12.12 16:12 | Edit
コニチハ‐。

気だけが焦ってはや半分過ぎちゃった‐!!汗
ま、元々そんなだんどり良いタイプではないからいつもこんな感じよ^^;

産院めちゃ懐かしかったよ‐。
当時の看護士さんとかもいたけど結構忘れられとったけどな 苦笑

カレラー知らんかった‐?
別に通ではないんやけど、好きな味はあるって感じ^^ココイチで十分やけどね。

私も実際はとても太陽とはほど遠いわっ><
最近はレンのイヤイヤわがままぶりがMAXにすごくてな‐!!それこそ毎日雷さんやわ!!ほんま。
レンを叱ってシュンで癒されるぅみたいな。
寝顔見て反省する毎日…
また帰省時にゆっくり話そうっ。

★あゆみちゃんへ | URL | 2009.12.12 16:15 | Edit
一緒だよ‐。

私もいっつも90%くらいの確立でチビと寝てしまうの―。ダメよね--;

ま、毎年なんとかなるものなんだけどね‐笑

久々の産院はやっぱり懐かしくて、原点に戻った感じというか…全ての始まりはココだったんや~みたいなちょっとジーンとする感じだったよ。
★きのこちゃんへ | URL | 2009.12.12 16:19 | Edit
きのこちゃん、こんにちは‐*

古いものを利用してるとこってなんかあったかい感じがしていいよねっ^^
最近そういうの多い気がする‐。

ほんと今年もあと半月か…

私もいつもスタートダッシュかなり遅いのよ^^;トホホ
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
