スポンサーサイト


X’mas Party

       rotel.jpg


ひとあしお先に☆*

10月、とある招待状が届きました…
私達夫婦が結婚式を挙げたダイスキなあの場所からでした。

オープン10周年を迎え、その記念行事の1つとして行われるX’masパーリーに招待して下さったのです。
過去に式を挙げた夫婦を対象とした同窓会スタイルのパーリー、こどももO.K!とのことで家族4人で行って参りました‐。
ちょっぴりおめかししてネ☆*


どこをとってもオサレで洗練されているこのホテルはほんと大好きなんです。
スタッフの方々もほんとあったかくて、こうして10年経った今でも私達のことを忘れずにいてくださることに感激。


パーリーはブッフェスタイル*
rotel3.jpg


大人よりもこどもの数の方が多くて会場はとっても賑やか^^
そしてそして美味しいお料理がズラリ♪(マヂで美味しいんです!)
さてさてゆっくり~といきたかったのですが…
チビ達の相手もしつつ、とにかく人が多いのでお料理を取りに行くのも結構大変で^^;
まだまだ、食べたいものもあったのに~と食い意地張り気味...
それだけがちょっぴり心残り(パパも同感だそうです 笑)
写真ももっと撮りたかったんだけどね...そんなこんなで厳しかったです。



パーティー中、懐かしいスタッフの方々と写真を撮ったり、10年間のスライド上映なんかもあって、当時のことを思い出しながら「ここが夫婦&家族の始まりだったんだわ~」
と懐かしみつつ、ちょっとウルウル来そうだった私;;
こんなステキな場所で結婚式をできたこと本当によかったなぁと改めて思ったのでした。
参加されていた他の皆さんも同じように思ってたんぢゃないかなぁ…^m^



景色もとってもキレイ*
rotel7.jpg



チビ達は途中からちょっぴり飽きてきちゃいまして^^; やはり!
お外へ出たがりましたもんで...帰りに外で遊ばせてもらいました。
こっちの方がいきいきしてるし。(オーイ!)
rotel8.jpg







サンタ&トナカイとパチリ(支配人自らだそうです^^スバラシイ)
rotel9.jpg


サンタさんからはチビ達にながぐつのお菓子をプレゼントしてくれました。


最近クリスマスとサンタさんと少し理解してきた2人。
帰りもずーっとこのながぐつを大事そうに握り締め

「サンタさん、プレゼントもらったよ~」
「クリスマス、もらったよ~^^」

とか言ってた2人です^^




今年はひとあしお先にステキなX’masの思い出が出来ました☆*

とっても楽しいひととき、懐かしいスタッフの皆さんともお会いでき、何より家族でこんな素敵なパーリに訪れることができたこととっても嬉しく思ってます。
ホテルの皆さんにはほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして是非またこんな企画お願いしますねっ(^▽^)ノ(って誰も見てないかっ 笑)



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/323-db163725

Comment

ハルママ | URL | 2009.12.15 09:38
うわぁー、本当に素敵なparty!!!

子供連れOKっていうのも嬉しいよね♪

結婚式を挙げた場所へ時々訪れる事が
出来るのっていいネ。
私はハワイだから、こんどいつ行けるのかーー?

レン&シュン君コーデもyuccaチャンも可愛い♪
*anuenue* | URL | 2009.12.15 11:48
yuccaチャーン♪ステキネー☆

結婚当時の思い出の場所に行くって
夫婦2人で、ってケースが多いけど
こーんなアットホームな雰囲気、楽しそう♪

そういえば、ワタシたちの式場へは
同じ場所で友人が挙式したとき以外、訪れてないヮー
今度あらためて行ってみようかナ^^
りえ | URL | 2009.12.15 13:12
いいな、いいな~!
子連れで、おしゃれして、なんてなかなかないもんねー。

それにしてもレンくんの顔!
えぇ顔してるわぁ。

おしゃれしてお出かけしたいなぁ~☆
maho(ちょこ) | URL | 2009.12.15 19:00 | Edit
素敵だね~☆
思い出の場所で素敵なクリスマスパーティを過ごせるなんて羨ましいな
ところでチビ達二人、ちゃんとレストランでお食事出来るなんて凄いね!!
めちゃめちゃ美味しそうなお顔してるよ~ かわいいなぁ
yucca ちゃんもかわゆい☆yuccaちゃん家族のシアワセ笑顔が見れて私もなんだかシアワセ気分になったよ
★ハルママちゃんへ | URL | 2009.12.16 18:47 | Edit
ハルママちゃん、こんばんは-☆

このホテルほんとにステキでオサレなの-♪
機会があったら是非行ってみてほしいほどよ^^

そうね。ハルママちゃんはハワイだものね。
家族でハワイを訪れるのもまた最高ぢゃない?
全然関係ないけど、私の兄もハワイで結婚式を上げたのでもれなく夫婦で同行したのよ‐^^


かわい‐なんていつもお褒めのオコトバありがとう^_- 照れますなぁ(あえて遠目ですが 笑)
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.12.16 18:53 | Edit
anuenueちゃん、オこんばんは‐☆*

今日はついに雪が降ったよ‐***
めちゃ寒~っ><

そうそう、結婚式当時を懐かしむと初々しいあの頃の気持ちにちょっぴり戻れたりするしいいものね(そん時だけだけど 笑)

こんな企画をしてくれたホテルにもほんと感謝だよ。このホテルはほんとあったかくて何よりオサレなのっ!
オススメだよ‐(って遠いね…^^)

★りえちゃんへ | URL | 2009.12.16 20:10 | Edit
コンバンハ‐*

そうね。家族でおしゃれしてお出かけなんてそうないもんね~

たまにはいいものだわ。

でも実際やっぱりチビ付きではとてもゆっくりはできなかったわ~泪

レン、良い顔してるやろ~笑
最近、変顔好きで^^
★mahoちゃんへ | URL | 2009.12.16 20:15 | Edit
mahoちゃん、こんばんは‐*

久々に想い出の場所で懐かしさに浸ってみたよ^^

チビ達全然ちゃんとできてないよ‐。
途中から飽きてきちゃってウロウロしだすし
お陰でゆっくり食べられなかったし 泪

こんなんでシアワセになてくれたら私もシアワセよ‐*^‐^*うふふ アリガトウ☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
