スポンサーサイト


snow

snow.jpg


snow*snow


今日、ついに初雪が*

窓を開けると外の空気はとても冷たく(><) 近くの山も真っ白に*

寒すぎて、今日は一歩も外に出ず。こもりーの^^



タイミング良くして、最近“スノーボール”を何度か作ってます。
白くてまぁるいこの子は見た目もcute♪
このクソ忙しい時期にのんきにお菓子作りなんかしてる場合ぢゃないんですが^^;
お友達に届ける為に☆* なかなかおいしくできたので昨日もお友達が遊びに来てくれた時用に
作りました。


たかこさんのレシピで作るお菓子は、まるでケーキ屋さんの焼き菓子のような理想的な仕上がりに感動*
カンタンだしほんとオススメです☆




来週はお友達とのクリスマス会が2回もあるのでそん時も作れたらなぁと思ってます*^v^*



+++++++++


さてさて、やっと年賀状が完成しました!
あとは住所とひとこと添えて、25日までに投函できればいいナ-と。

明日以降もまた雪が続きそう***
そして明日は出かける予定もあるので完全武装で出かけなきゃ!




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/324-83884f29

Comment

koko | URL | 2009.12.17 01:48 | Edit
こんばんは♪
yuccaちゃん、お久しぶりです☆

スノーボール作ったんだね!!
丸くてとっても可愛い。
プレゼントされるお友達が羨ましいです♪
うちの子がコレ大好きで~私も挑戦してみようかな☆

年末は何かと慌しいよね!!
クリスマス会が2回もあって楽しそう☆
私も子供のお友達親子とクリスマス会をします。
明日は買出しに行くんだ~♪
そして、週末はママ同士の飲み会(笑)
こちらはかなり派手になりそうよ☆

忙しいってことは充実していることだよね♪
お互いに風邪ひかないように気をつけましょう☆
★kokoちゃんへ | URL | 2009.12.18 01:32 | Edit
kokoちゃんこんばんは-*

羨まし-だなんて(照)
私もkokoちゃんにもてなされるお客様がめちゃ羨ましいよぉ^^

早いもので今年も残りあと10日程だね...
それこそクリスマスを過ぎたらあっというまだろうし...
でも皆でワイワイはこの季節楽しいよねっ♪
kokoちゃんもクリスマス会に飲み会^^楽しんで来てね-♪

ほんと風邪引かないようにしなきゃね!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
