スポンサーサイト


コンサート&クリスマス会

ユキ


***ドカーンと積もりました***

強い寒気に覆われた週末...
朝起きると雪がドカンッと積もってました。

こうなると「ゆき~♪」とか喜んでる場合ではなくとにかく雪かきがヒジョーに大変なのです*
うちのマンションの駐車場は青空なので、そこの雪かきがほんと大変で車を出すのも一苦労。
パパがいない日は半泣きです;;


この日はちょうどパパがいたので助かった-^^
朝から出かける所があって早朝から必死にがんばってました。


*****


出かけた先は「BSおかあさんといっしょファミリーコンサート♪」

子供の頃から音楽に囲まれて過ごしてきた私は洋楽、邦楽共にとにかく歌がダイスキなんですが、最近の曲にはめっきりうとくなってしまいました。。。
今、最も聞いている曲といったら、NHK教育♪
つい口ずさんでしまう歌もそればっか^^;
てことであまりにも毎日見てるもんだから何気に私も結構楽しみだったんです♪


yuki2.jpg



席はなんと前から5列目のベスポジっ☆

開演の瞬間、かなり純粋に感動してしまいました-≧▽≦ノ (私が 笑)
「Wa-☆テレビで見ているおにいさん、おねえさんだ-!」みたいな

そうそうBSのおにいさんに俳優さんばりのイケメンのおにいさんいますよね~笑
かなり至近距離でしたよ-うふ。(って別にファンぢゃないのに妙に興奮!)

興奮してたのは私だけぢゃありません!
パパも結構こどもと見てるので、何気にいっぱい口ずさめたりしてノリノリ♪
「かなり楽しかったなぁ♪」と本気な感想^^

そしてそして、何より2人の興奮度は半端なかった-!!
今までいろんな場所に連れて行っている中でこんな喜んでる姿初めて見たわ-。というほど...
実物を見て、最初は驚いたのでしょう。第一声は「おっきい」でした 笑

終始笑顔絶やさずでノリノリの大興奮でした^▽^♪

親子共々かなり楽しめたので、また機会があれば行きたいなっ。



+++++


夜は☆
父が所属するとあるClubのクリスマス会に参加しました。

こちらは懐石を囲んでの和なクリスマス会☆*

ばぁばも一緒だったのでおいしいお料理をいただきながら私もゆっくりさせてもらっちゃいました。

ユキ2
じぃじが趣味でやってるおじさまバンドで演出 横で踊りまくるシュン 笑 (じぃじはSax)


全員に賞品が当たる大ビンゴ大会では、いちごを1箱(4パック入)& 野菜ジュースを1ダース & 缶ビール1ケース & お菓子の詰め合わせ をGET!と大収穫でした^^

それ以外に2人はサンタさんからお菓子をもらってサービス満点のクリスマス会で楽しい夜となったのでした^^


+++++


締めはM-1。
パパも不在だったので、さっさと2人をお風呂に入れ&簡単なごはんで済ませ、録画の準備万端で望みました。
が、途中レンが眠くなってきたのでゆっくりと見れなかくてもう1回ゆっくり見る予定!

私的には笑い飯、いってほしかったんだけどな-*



今週はいよいよクリスマス☆☆☆*
まだまだ寒い日が続きますが、みなさん楽しい1週間になりますように♪


いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/326-64efff92

Comment

あゆみ | URL | 2009.12.21 07:11
うわー雪すごいね!!
東京も寒くなってきて毎日しんどいって思ってたけれど
まだまだ甘いね。笑
こっちはあんまり雪降らないもんなー
あことりこに見せてあげたいわ。

おかあさんといっしょのファミリーコンサートって、当たるの倍率高いって聞いたけど。
すごーいい。うちもパパが行きたいらしいよ。笑
これは、子ども興奮すること間違いなしだね。

そして、お父様がバンドなんてすてきー。
豪華商品もすてきー。笑

うちのパパもM-1に夢中だったよ。
うち、今録画できるものがないから、パパなんとかリアルタイムでみようとがんばってたけれど
あことりこに、「消してー」と言われたり邪魔されてたよ。笑
パパは笑い飯が優勝って思い込んでたけどー
*anuenue* | URL | 2009.12.21 09:40
yuccaチャン、おはよー♪

ワォ☆雪景色!スゴォーイ!
ホワイトクリスマスもあり得るかしら!
コンサートにパーティ♪楽しそうネー^^

それとそれと!
週末にサプライズ☆ビックリしたよー
嬉しくて嬉しくて。。
差し支えなければ、ちょこっと記事で紹介させて欲しいナ?
嬉しいナ、嬉しいナー♪
yooooo | URL | 2009.12.21 23:30
雪の日はパパさんは必需品やな^^
うちのトトは朝東京から帰ってきて家に入れずに雪かき頑張ってもらったよ^^

コンサート会わなかったね~。
途中でよしのは寝てしまいました…
2月の埼玉アリーナも行ってみたら??



seemama* | URL | 2009.12.22 01:49
yuccaさん、こんばんはー☆

すごーーい!雪景色ですね~♪♪
でも、雪かきやら現実は、大変なのですねー。
オツカレサマです!

今年の東京・千葉はどうだろうか?雪降るかなぁ?
もう解るようになってきた年齢だから、我が子にも
雪見せてあげたいですー!

クリスマス会、ぼちぼち参加されてますね♪
忙しい時期でもあるけれど、楽しいですよね(*'-'*)エヘヘ
★あゆみちゃんへ | URL | 2009.12.22 09:27 | Edit
オハヨウ^^

雪、たしかにこどもは大喜びかも-♪
今年はソリとかやりたいな-と。
でも大人はほんと雪かき大変なのよ…^^;
田舎ならではでしょ 笑

ファミリーコンサート最高だったよ-。
たしかに倍率高そうだよねぇ。ラッキーだったかも☆是非機会があったらあゆみ家も是非☆*あこりこちゃん大喜び間違いなしだよ。

M-1昨日、ちゃんと見直したよ^^
やっぱ鳥人最高やった-^▽^
これを見ると今年も終わりダーって思うのよね。
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.12.22 09:33 | Edit
*anuenue*ちゃん、おっはよ-^^

雪降ったばかりの朝の景色てすっごく幻想的なの-*
でもそのうちベタベタしてサイアクなのよ-。
うん、でもホワイトクリスマスだったらいいなぁ☆*

それからそれから、よかった-^ワ^
無事に届いたのね☆
箱つぶれてなかったかなぁ…とか心配だったのです。

ちょっぴり恥ずかし-けど記事にしてもらえるなんてめちゃ嬉しいよ^^
アリガトウ。
りえ | URL | 2009.12.22 17:27
鳥人、めっちゃおもしろかったのになぁ・・・。
★yoooooちゃんへ | URL | 2009.12.23 01:31 | Edit
私もおらんな-と思ってたのよ。

かなり私までテンション上がってしまった☆

また行くとしても近場だけだけどね…^^

★seemama*さんへ | URL | 2009.12.23 01:39 | Edit
seemama*さん、コンバンハ-*

そうなのです。雪がドカンと降ると現実は結構大変で^^;
でもたしかにこどもは喜びますよね~
うちも今年ようやく「雪~♪」とか言うようになったので寒いけど雪遊びもしなきゃっ!って^^

いよいよ今年も残り少ないですね…
クリスマスが終わるとあっという間かな。
楽しいことはしっかり満喫して、残りの数日を締めくくりたいですね。

seemama*さんご家族皆さん風邪等ひかぬようお気をつけ下さいね^_-

★りえちゃんへ | URL | 2009.12.23 09:25 | Edit
うんうん^^

鳥人サイコウ♪♪

あれがやっぱり1番おもろかった-。
何回も何回も見たわ-。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
