スポンサーサイト


レイングッズ

クリプレ


クリプレ☆*

今年のパパママサンタからのプレゼントはレイングッズを!
まだサンタさんとかプレゼントの意味を解ってないおぼこいお2人さん、特に要望もなく、絶対!というほどハマってる玩具もない2人には今年まで親目線で選ばせてもらうことに...。


「スカンセンの傘 & MUJIの長靴」

この傘は前から気になっていたもの。クリスマス前ちょうど良いタイミングでGET!できました。スウェーデンのスカンセンの野外博物館にいる動物や建物がめちゃかわいく描かれています^^動物好きな2人にバッチリ☆
まだ差して歩くにはちょっと早そうだけど傘は洋服と違って長く使えそうだしね^^

長靴はいろいろこんなのと検討した結果…


まずレンの足がまだ12cmしかないので選択肢が少ないことと、先日のごとくシーズンに数回はドンと雪も積もるこの地方…
MUJIの長靴は足入れ部分がキュッと紐で結べるので雪が入らないよう雪対策としてこれを選びました*
(先日の雪の日、既にお初履きしました^^)

こどもが履く黄色の長靴ってまるで絵本やアニメなんかもに登場しそうなベタな感じもするけど、こどもらしくてかわいいナ♪
こどもが生まれる前から「こどもにはかわいい長靴を履かせたい!」とか意味不明なこと(笑)を言っていた夫クンも黄色はいちおしだそうです^^
傘が派手なので長靴はシンプルに! 
私も傘&長靴共にとっても気に入ってま-す♪

2人も長靴気に入ってくれたみたいで履く度に嬉しそうにしてくれます。よかったぁ*
傘は家の中で差してあげると喜んでます(ジャンプ傘がオモシロイみたい^^)



そしてそして、両家のじぃじばぁばサンタからは
クリプレ3
MUJIの三輪車♪を1台ずつ グリーン&ホワイト
三輪車は乗る時期も短いと聞くので、いらないかなぁと思ってたんですが、乗らずに過ぎるというものなんだか可哀想な気がしてこの機会に☆
行動はかな-り幼稚なチビ達、きっとまだまだ大活躍してくれるはずっ!




私にはサンタさんは来ませんでしたが;;(といいますか、クリスマスと誕生日が近いのでいつもまとめられてしまう運命...ママになってからはより一層 泪)
私も今年はラバーブーツを新調☆
クリプレ2
初HUNTERです☆

重い…という噂もチラホラでしたが、履いてみてから判断しましょ 笑
今まで履いてたDafnaちゃん↓と重さはそう変わらずで私的には全く気になりません

Dafnaは内側にクッション性があって、暖かく、これはこれで気に入っているのでこの冬は両刀遣いで参ります。
HUNTERは膝下ピーンとラインが美しく、何よりかわいい。
私の住む地方では、梅雨時期よりも冬にラバーブーツは大活躍!必須アイテムなんです。
こんなかわいいラバーブーツを履くだけで雪の日も嬉しくなっちゃいそう♪

因みに楽天ポイントのお陰で3000円程で買えちゃいました☆(チビ用の長靴とそう変わらず^^)
ある意味これが自分へのクリスマスプレゼント( ̄▽ ̄)

色はオーベルジン&チョコと迷ったあげくグロス加工のグレー(GRAPHITE)に!ツルンとしていてお手入れも楽そうです。




以上、クリプレ報告でした...



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/329-b793591a

Comment

りえ | URL | 2009.12.27 10:12
どれもこれもかわいいなぁ!
私も、子供にはこういうのを買う予定だったんだけどな・・・。
レイタはともかく、ワクトは昭和なにおいがするしな・・・。

うちは、レイタにはwii、ワクトにはアンパンマンのドラムセットでした。たまに狂ったように乱れ打ちしてます。
yooooo | URL | 2009.12.27 15:41
三輪車、こんど3色並べて乗せたいわ*^^*
ママはHUNTERおそろいで履いとく?!
コドモにもHUNTERはかせたいけど、お値段良いもんね…。
ただいま姫は長靴も靴もサイズアウトではける靴はたった1つの状態です^_^;
*anuenue* | URL | 2009.12.27 21:21
yuccaチャン、コンバンハー☆

クリスマスのプレゼント☆
とかく、オモチャになりがちなのを
さすが!yuccaチャンのセレクト、可愛ぃー

HUNTERも以前と比べてリーズナブルになってるよネ♪
グレー、合わせやすいしベーシックだけど
他のヒトと差がつきそう!イイナァー^^

クリスマスのディナー記事も、すごく楽しそうだったー
終わっちゃって、なんだか寂しいネ。
すっかりお正月モードで、純和風~(笑)
| | 2009.12.27 21:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★りえちゃんへ | URL | 2009.12.28 09:35 | Edit
おはよ-*

今年までだよ-。
もうきっと来年からは「これ欲しい-☆」とかあると思うからね…

Wiiいいなぁ*私が欲しいわぁ^^
ドラム乱れ打ち♪
将来ロックバンド結成!?笑

あぁまだお掃除が進んでない-!
パパが今年は1日まで仕事やから余計やる気がしない-><
★yoooooちゃんへ | URL | 2009.12.28 09:37 | Edit
やっぱ、三輪車はMUJIだよね-☆
まだ組み立ててないけど、3つ並べたら相当かわいいはず^^

姫もMUJIの長靴いっとき-!
これで全てオソロやから^^
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.12.28 09:45 | Edit
anuenueちゃん、おはよ-^O^

今年までは親好みで選ばせてもらっちゃった…まだ意味解ってないのをイイ事に 笑
必要なものだったし無理矢理クリプレにしちゃったぁみたいな…

HUNTER♪anuenueちゃんがポイントでUGG買ったような感覚でGETしちゃった!
やっぱり履いてみるとかわいいヨ*雨や雪意外でも普段履きもいけるしね☆
買って良かった-♪

それからそれから…^^
アリガトウ☆*なんか逆に気を遣わせてしまって申し訳ないヨ…
今日届くかな-。ワクワク待ってます♪


あぁ掃除しなきゃっ!!!!!
| | 2009.12.28 10:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★鍵コメさんへ | URL | 2009.12.28 17:50 | Edit
お久しぶりです^^
私もお元気にされているのかな~?って思ってたんです。
お2人も益々成長されていることでしょうね~

それから、それから嬉しい嬉しいご報告ありがとうございます*^^* 思わずキャーって言っちゃいましたヨ。
おめでとうございます☆*

来年はまた楽しみが1つメモリアルな年になりそうですね☆

寒さも厳しくなってきたのでくれぐれもお体お大事にされてくださいね^_-☆
またカギの方で経過教えていただけると嬉しいです。
私も楽しみにしてます♪

ではではどうぞ良いお年をお迎え下さいねっ*
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
