スポンサーサイト


おうち de パーティー

       オウチ


GOD JUL!

クリスマスの夜はささやかながらおうちでパーティ☆


ケンタッキーのチキンを筆頭に^^いろいろとこしらえてみました!

オウチ2

*MENU*
・サーモンといくらのちらし寿司
・トマトのパン粉グラタン
・クラムチャウダー
・野菜アソート
・ケンタッキーのチキン


ケーキはパパがアイスケーキが久しぶりに食べたいというので31を注文してみました☆
オウチ3
バニラサンタ^^
チビ達も大喜び-♪
私も久々食べたアイスケーキおいしかったぁ。



今年は少~しクリスマスの意味が解ってきたかなぁというチビ達。
「メリークリスマース♪」で乾杯したら、その後も「メリークリスマ-ス♪」としつこく乾杯してました 笑
オウチ4
がんばって作ったお料理よりもケーキといちごをガツガツ食べてたお2人さん^^;(オイッ!)


こうして我が家の楽しい夜は更けていったのでした......☆*


***

「GOD JUL!(ゴーユール)」
スウェーデン語でメリークリスマス(ちょっと使ってみたかったの^^)




サンタさんからのプレゼントはまた後日...^m^



***











いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/330-f5a682ef

Comment

maho(ちょこ) | URL | 2009.12.26 09:24 | Edit
すごーい 豪華なディナーだよ~
どれも美味しそうだね!!yuccaちゃんはお料理上手だから子供達が羨ましいな(笑)
アイスケーキって食べた事無いけど美味しそう~
りえ | URL | 2009.12.26 11:40
忙しいのにすごーい!
めっちゃ素敵なディナーやね。

ちなみにうちは昨日、焼き鳥屋に行きました。
クリスマスに焼き鳥。
ある意味チキン。
水星 | URL | 2009.12.26 12:13 | Edit
おいしそうで、豪華なメニュー。
お寿司食べたい。
ゴーユール。
ハルママ | URL | 2009.12.26 17:55
美味しそーー♪

yuccaチャンはお料理上手で羨ましい。

飾りつけも素敵過ぎっ☆

とっても楽しそうなクリスマスの様子が伝わってきて
ほっこりしました♪
★mahoちゃんへ | URL | 2009.12.27 09:04 | Edit
おはよう^^

豪華なディナーだなんて!そんなたいしたものぢゃないんだよ。。。並べるとそう見えるだけよ-。

mahoちゃんこそいつも美味しそうなもの作っててお料理上手さんだな-と思って見てるよ-。

クリスマスは楽しく過ごせたかな!?☆*

あっという間にお正月モードにチェンジだね。

★りえちゃんへ | URL | 2009.12.27 09:07 | Edit
ステキだなんてありがとう^_-☆
この日はパパも休みやったからチビと遊んでもらってる間にね。

やきとりいいやん!!
私もダイスキ-。久々行きたくなってくるわ-。
チキンなら何でもいいわよ 笑
★水星さんへ | URL | 2009.12.27 09:08 | Edit
ありがとうございます^^

水星さんもご家族でクリスマス楽しく過ごせましたか?

あっという間に街はお正月モードですね。
★ハルママちゃんへ | URL | 2009.12.27 09:12 | Edit
そんな風に言ってもらえて嬉し-ナ^^

と言ってもいつもはかなりテキトーなメニューばかり...大皿にドンっと盛ったりすることが多くてとてもとてもお披露目できるものではないわよ^^;

ハルママちゃん家もとっても美味しそうなクリスマスだったよね。ケンタかぶってたし^m^

クリスマスが終わればほんと新年に向けてカウントダウンだね-。
まだお掃除やり残しすぎだわ…トホ
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
