スポンサーサイト


ことしさいごのおかいもの

marimekko2.jpg


marimekko



この画像、なんだか目がチカチカしそうですね^^

クリスマスの翌日、家族で京都へ...
出産祝のお品探し~という名目で出かけました!

街はすっかりお正月モードに早変わり!
BGMはお琴の音色~♪ みたいな^^

目的の品は無事にお買い上げし、せっかく来たのでちょこっとウロウロ…
立寄ったマリメッコでチビ達のトップスを買ってしまいました-☆
クリスマスも終わったばかり、年が明けたらセールも始まるからなぁ…とかちょっぴり考えもしたけど
双子の場合、欲しいサイズが2着残ってることはめったにないし、あまりにかわゆいドットが目に飛び込んできたので勢いでっ!! ブラウン×マスタードの配色にランダムなドットがかわいすぎっ*
チビ達、マリメッコのお洋服お初です^^v(憧れてたわ~)

そして私もオソロで同じ柄のスカートを☆
ちょっと手に取って見てたら
「オソロいっといたら~☆」と夫クンからの甘いお言葉に乗っかって私も勢いで買っちゃった-♪
私もマリメッコのお洋服はお初です^^ ざっくりニットとかと合わしたら可愛いかなぁ。ムフフ
チビ達とオソロのお洋服もお初♪嬉し-。

お会計の時、かわいい店員さんが 「お正月に着てくださるんですか-?」と一言...
あぁ、そういえば私もこどもの頃、年末に母とお正月に着る新しい洋服を買いに行ったものだわぁ。…と古風な一言にちょっと懐かしくほっこりしちゃいました^^
今の時代はそういうのあまりなくなってるのかなぁ!?

よ-し。お正月にオソロで着ちゃうぞ-♪ウシシ


+++++

それからもう1点
hurley.jpg


以前、発見したかわいいこども服のお店“habit”さんを訪れると、なんと早くもセール中!ウヒョヒョ
2人に“hurley”のスウェットを。
初めて知ったブランド、アメリカのサーフブランドらしいのですがデザインも凝っていてテイストがヨーロッパっぽい感じです。
うさぎの配色とポッケのつき方とかめちゃかわいい☆
おまけはkatvigのバック。このアップル柄かなり惚れてるので私用に^^チビ達のいろいろ入れにしよう!



年末に予想外のお買い物でしたが、年明けのセールに参戦できるとも限らないのでま、いいでしょ^m^(いつもそんなノリですが 笑)

私のモノは必ずやセールで!!(オイッ! 笑)



+++++


今年も残り3日となり…。
のんきにお買い物に出かけてる場合ぢゃないんですが、地味にお掃除は進んでおります。
天気の良い日に窓やベランダは全て終わらせ、キッチン周りは少し前からちょこちょこと...
今日はチビ達をテレビに預け、トイレと洗面を☆*
リビングは片付けても片付けても一瞬で散らかるので^^;1番最後にっ!
クローゼットの中だけはあまり触りたくない感じ…(エンジンがかかると止まらない上に完璧にやりたくなってきちゃうものできっと時間が足りない...いつもはやらないクセにね)
ただ年末はパパの休みがないことだけがネック~1人でやってると妙にブルーになってくるのよねぇ…
チビ達がいると思うようにも捗らないし…


blogは合間の息抜きっ^^


さ~てもう一頑張り-!!


いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/331-ff2bb966

Comment

yooooo | URL | 2009.12.28 23:23
きょう、無印行ったけど、長靴ほとんど売り切れで無かったわ-_-;
京都いいなぁ♪
セール待たないと~って思うけど、我慢ってむづかしいよね~^^
一度、子供抜きで2人で買い物に出かけてみたいわ☆
きのこ | URL | 2009.12.28 23:42
ドットかわいい♪
しかも配色ナイスッ!!

いつもかわいい物買い物してるね~。
いいなぁと毎回思いながら覗いてるよ(笑)

我が家・・・まだ掃除が終わってないよ。
やっとカーテンの洗濯が終わったくらい(汗)
残り3日頑張ります!
| | 2009.12.29 10:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★yoooooちゃんへ | URL | 2009.12.29 17:08 | Edit
こんばんは☆

こないだの雪で売れちゃったのかな-。
セールは待ってても結局GETできないものもあるしね-。サッと行ける距離なら良いのだけど…

でも年明けはとりあえずどこかのセールに参戦しときたいよねっ^^
★きのこちゃんへ | URL | 2009.12.29 17:10 | Edit
ドットほんとに配色がかわいいの-!
結構派手よ^^

お掃除がんばってる最中かしら?
私も7割だわ…

チビ達がいると思うように進まない…><
ま、ほどほどにやります。

いよいよ残り2日だね。
今年もたくさんお話できて楽しかったよ-。来年もよろしくね。
良いお年を~☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
