スポンサーサイト


お心遣いに感謝

       jam.jpg


大掃除中に嬉しいお届けモノ♪

blogで仲良くさせていただいる*anuenue*ちゃんからでした☆

先日、ちょっとしたお届けモノをしたお礼にと美味しそうなジャムと焼き菓子の詰め合わせを送ってくれたんです♪
なんだかかえって気を遣わせてしまって申し訳ないわ-。アリガトウ^^

人気ブロガーの*anuenue*ちゃん
彼女のblogを一目覗けば即ファンになってしまう人も多いはず!
ハイセンスでとってもオッサレーなライフスタイル、それに加えキラキラした素敵なお人柄はblog上からも伝わってきちゃいます^^
blogからその人の雰囲気って不思議と伝わるものですよね~

そんな*anuenue*ちゃんとご縁があってblogを通じて出会い、お話ししている間にスッカリ仲良くなっちゃって1度も会ったこともないのに今やもう(勝手に)お友達気分*^v^*

東と西、イヤ、都会と田舎だな...笑
離れていてもいつもblogを通じすごく近くに感じることがまた不思議☆

そんな偶然のようで必然なる出会いに感謝、感謝です。

やっぱblogってすごいっ!

*anuenue*ちゃんありがとう*頂いたお品、美味しくいただきま-す。
そして、こんな私ですがこれからもヨロシクね-^_-☆



+++++


さてさて

大掃除の進み具合は7割...

ちょっと休憩して今宵は飲み会で-す♪
懐かしいメンバーの集まりに声を掛けてもらい、以前勤めていた会社の行事で仲良くなった本社のお友達も東京から遊びにきてるので久々会うのも楽しみ☆(チビ達は実家へ預けて^^)

今夜はバカ騒ぎになりそうです♪♪♪



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/332-1f185a21

Comment

*anuenue* | URL | 2009.12.30 11:43
yuccaチャーン♪

お褒めのコトバに、照れまくりながらのコメントです^^;

先日はあたたかいサプライズをアリガトウ☆
ほんのささやかなお返しですが
romiサンのお店のジャムやコンフィチュール
ぜひ味わってみてネ♪

昨夜は“バカ騒ぎ”だったかナ??ウフ

今年もいよいよ残り2日
yuccaチャンのおかげで、とっても楽しい一年でしたー
よいお年を迎えてネ♪来年もよろしくー
りえ | URL | 2009.12.30 15:40
ほんとブログって不思議やねー。
私もyuccaちゃんと会ったことがないなんて、もう信じられへんわ(笑)。

飲み会ははじけれた?
高松家は昨日、夫の友人たちと忘年会でした。
えぇ、あなたもご存じのメンバーです。
年々子供の数が増えてくるので、もうかなり無理がありますが、楽しかったですわ☆
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2009.12.31 01:44 | Edit
*anuenue*ちゃん、お忙しい中コメントありがとネ-^^

こちらこそとっても嬉しくて、嬉しくて*^v^*

私も、今年はanuenueちゃんとい-っぱいお話できて楽しかったしいっぱい助けられたしこの繋がりに改めて感謝だなぁ…
ゆったりした気持ちで年を越せそうだよ^^

来年もたくさんお話できるの楽しみにしてるよん。どうぞヨロシク^_-☆

あ、飲み会は久々ママ会話抜きの新鮮でバカっぷり満載で楽しい夜だったわぁ ̄▽ ̄

あ-もう大晦日になっちゃった-!
良いお年を♪
★りえちゃんへ | URL | 2009.12.31 01:52 | Edit
りえちゃん、お忙しい中いつもコメントありがとう。
私もほんとりえちゃんとのご縁☆嬉しい限り!
ほんと毎日お話してる気分で、こうして話してるだけでりえちゃんの事を深く知ってきた気がしてるわ^^むしろもう旦那様より仲良いよね。ウフフ
来年こそは必ずや会いたいよ-。

飲み会は15名位の予想通りのバカ騒ぎだったよ-♪たまにはママ以外の人とも話せてある意味刺激を受けたというか 笑
そちらの飲み会も楽しそう♪
私の知ってる人といえば…あのお方達??
ま、今では高松家との繋がりしかないけどね-。

ではではついに大晦日になっちゃった-。早っ!
良いお年を~☆
来年もどぞどぞヨロシク^^ノ
くるみ | URL | 2010.01.04 21:06 | Edit
yuccaちゃんあけましておめでとー!!
昨年はブログでもショップでもお世話になりました。
今年も是非仲良くしてくださいませ^^

私も昨年は育児に少し余裕が出てきて色々と楽しめた気がするよ~^^
叱る回数も増えて自己嫌悪も増えましたが^^;

今後とも同じく幼児教育真っ只中のお仲間として色々お話させて下さいね!
よろしくお願いしまーす!!

★くるみちゃんへ | URL | 2010.01.06 09:26 | Edit
くるみちゃん、あけましておめでとう☆*

今年もどぞどぞ仲良くして下さいねっ。

くるみちゃんのblog覗くのかなり日課になってるのでまた今年も楽しく拝見させてもらいま-す^^

うんうん、インテリアの話に育児の話etc...いろいろしましょっ。

ステキな1年になりますように☆*
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
