スポンサーサイト


ありがとう2009

2009.jpg


暮れていきます...2009年

いよいよ日付が変わって大晦日

大掃除終了!
やりだすと止まらない性分でまだまだ気になる箇所もありますが、思うべく所はとりあえず全て終わらせることができようやく落ち着きました。
来年はもっと早めに取り掛かろう!というか日々コツコツやろう!(と毎年言ってます 笑)

大晦日はパパが夜勤なので3人で年越しに!イヤ、その時間にはチビ達はもう夢の中なので1人で年越し!?って...
それはあまりに寂しすぎるので;私も荷物ごと実家にやってきました。(只今実家)

どうにか家族全員健康で年を越せそうです^^v
ゆっくり年越しそばでも食べながら&紅白でも見ながら新しい年を迎えたいと思います。



さてさて

現在の私の本業^^育児についてこの1年を振り返ってみますと...

ほ-んと早かったですが、年頭に掲げた目標☆ 
“ 育児を楽しむ ”“ アクティブに ”
これはかなり達成できたように思います。
引きこもりだった1年前に比べると、随分進歩!よくがんばったわ私^^(誰も言ってくれないので 笑)
2人を連れて何処へでも行けるようになりたくさんお外遊びが出来たし、プレスクールに通い、2人にもお友達ができ、私にもママ友ができ...
毎日2人と過ごす中で日々成長を感じて嬉しかったり、感動したり、つまづいたりもしたけれど...
2人の笑顔があるだけで幸せで、何より『楽しい♪』が増えた1年でした。
大きな病気もせず健康に過ごせたことに感謝です。

ヨシッ 来年もまたがんばるぞっ!

***

blogを通してたくさんの方々と交流できたことも心から嬉しく思っております。
お顔も知らないblogのお友達からいっぱい支えられて、日々たっくさんのパワー頂戴してます☆
やっぱり不思議、blogの世界。


この1年『双子と歩む日々』をご愛顧いただきどうもありがとうございました^_-
年末は何かとバタバタしお友達の所へもあまり伺えずごめんなさい...
この場をお借りし感謝とお礼を申し上げます。
こんな拙いblogではありますが、来年もお付き合いいだけると嬉しいです。


ではでは皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださいねっ☆


Thank you 2009......   Good bye 2009......


                               yucca





にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
