スポンサーサイト


Sale

kago.jpg


ムホホ-(*´艸`)


ネットセールで買っちゃいました-!

田舎暮らしだとササッとリアルショップのセールに行けないのは悲しいところですが;;
こんなご時世、ネットで十分だったりもします^^

普段、洋服はできればお店でちゃんと見て買いたいタイプなんですが
買ったのはどちらも以前SHOPで見て泣く泣く諦めて買わなかったもの…

SHIPSのファー付カゴバック & Another EditionのAラインボーダーワンピ 
1度見たものなら間違いなし!

zozoにて。

カゴバックは内側もかなりかわいいの *^^*
ファーを外せば年中使えるし。

欲しかったものがセール価格になるとかなりラッキー☆*
あん時買わなくてよかった-^▽^ みたいな...



も1つ、こちらも。気になっていたものです。半額になったところをポチ!
私はGOLDを。かわいくてオススメで-す。




あぁ♪なんだか満足^v^


いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/336-b118c214

Comment

なっちゃん | URL | 2010.01.08 21:27
明けましておめでとう♪
2010年もよろちこです。

クリスマスパーティーでは色々ありがとう♪
もう一回くらい会いたかったねー。
春頃また帰省するから、その時こそは!子抜きでゆっくり会いたいねっ。

セール品、すでにGetうらやましーー。
シップスのカゴバック、可愛いねー。
子供服はネットで気軽に買えても、自分の物って実際に見て確かめないと、なかなか踏ん切りつかないのは私だけ??
チェック済みのアイテムがお安く買えて、めちゃ得したねーー。
いつもyuccaのお買い物はナイスだわ~☆☆☆





*anuenue* | URL | 2010.01.08 22:40
ムホホー♪(笑)

カゴバッグ、yuccaチャンぽーぃ♪
オリトラさんのパンプス、今すっごいお買い得よネー!
ワタシも春に向けて、ピンク系とか気になってるのだけど
ニンプ中は、冷えないようにムートン履きたおす(笑)感じだから
実際使う時期まで、お財布は締めとこうかと。。
とはいえ、すっごいお買い得よネー(←まだ言う。)

そうそう、バッグと言えば
またママバッグ愛用者になるんだった。
今どきはいろんなのがあるから迷っちゃう(笑)
yuccaチャンはどんなの使ってたん??
りえ | URL | 2010.01.09 13:57
いいなー、いいなー☆
子供がいると、ホイホイ出かけるわけにもいかず、やっぱネットが多くなるわー。

便利な世の中ですな。
| | 2010.01.09 23:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★なっちゃんへ | URL | 2010.01.10 09:46 | Edit
オハヨウ!
こちらはまだまだ毎日時雨模様だよ。。。

ほんともう1回くらい会えるかな-と思ってたけどなかなかやね。次回は是非♪

お買い物ね-。
私も自分の服はお店で見て買う方が多いよ。やっぱちゃんと見ないとイメージ違ったりするし、せっかく買うからにはね^^
うん。でもこどものは全然平気^^サイズとか少々いいもんね。

また一緒にお買い物とか行きたいな-♪
そしてガツガツ買いたいっ ̄▽ ̄
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.01.10 10:01 | Edit
*anuenue*ちゃん、オハヨウ^O^

*anuenue*ちゃんの中の私のイメージ気になるぅ^^ムフ 
私も*anuenue*ちゃんのイメージかなりできあがってるよ☆オオホ-
オリトラさん、かわゆいよね-。お値段も。
春モノなら*anuenue*ちゃんもOK!だよぉ。
今はとにかく足元ぬくぬくにしといてねっ!

ママバックはね。
とにかくデッカイのを!てイメージがあったもんで、最初はmarimekkoのデッカイトートにしたの。
ボイボイ入れられてショルダーでも使えて良かったけど、底がしっかりしてないからダンボールで中敷きを作って使ってたわ 笑

マリメッコでもこんな感じのを使ってる人がいてシンプルでかわいかったナー。
http://item.rakuten.co.jp/withstyle/c/0000000241/

*anuenue*ちゃんならどんなのがいいかなぁ***
また是非ご披露してね-^^ノ
★りえちゃんへ | URL | 2010.01.10 10:03 | Edit
りえちゃんもネットでお買い物よくするぅ?

結局外に出てもゆっくり見れずに家に帰ってネットになるってこともあるしね-。

ほんと便利な世の中☆
★カギコメちゃんへ | URL | 2010.01.10 10:05 | Edit
おけおめ-っ☆*

姫のかわゆい年賀状ありがとう。
motherがあのお花は何処なんやろうって?気になってたわ^^

リアルセールにも行きたいとこやけど、もう毎日天気悪くてどこにも行く気せんわ-。

また今年も遊ぼうね-♪
yooooo | URL | 2010.01.11 22:21
姫の年賀状の写真はディズニーランドやで
あんなガーデニングしたいわぁ

ことしのお正月、ゆうこちゃんもしゅうちゅんとこもマイホームの話しとったわ

うちはマダマダ、玄関前に植木鉢並べてお花育てて楽しむしかないけど
★yoooooちゃんへ | URL | 2010.01.12 07:46 | Edit
ディズニーかぁ…そりゃなかなか行けんな-^^

マイホーム計画かぁ…うちもまだまだやわぁ

その前にもっと日々の暮らしをキチンとしなきゃって感じ あはは
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
