スポンサーサイト


TEEMAさん

teema.jpg


ミニロールちゃん

母と知人のお宅にお邪魔するのにロールケーキを作りました。
…実はちょっと失敗なんです(゜_゜;)
途中まで巻いたら生地がパックリ割れちゃいまして、ミニサイズになっちゃいました 汗
(きっと一晩そのまま寝かせたせいで乾燥しちゃったのかと…)

いちおうそんな事情もお伝えした上でお渡ししましたが、味は大丈夫でした^^v


teema2.jpg
そうそう♪
年末にTEEMAのマグを揃えてみました。
絵柄のついた北欧のお皿などには無地が合う気がしていつか欲しいな-と思っていたのですが、物入りの時期どさくさに紛れて買っときました^^
TEEMAのこのツヤが好きです。
やっぱり合わせやすくて買って正解☆
マグって何故かいろいろ集めたくなっちゃいます。(私だけ?)



お正月用に生けたお花、ガーベラなどがもうダメなのでまだ元気なピンポンマムちゃんとマーガレットさんを救命してあげました^^
アイスクリームみたいでかわいいです*
teema3.jpg
お気に入りの棚に♪


+++++


何色がお好き?

33%offお買い得ナリ



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/337-c31a9b15

Comment

fucci | URL | 2010.01.10 23:12
yuccaチャンあけましておめでとう!!
思いっきりあけきっちゃってるけどもw
今年もまたどうぞよろしく♪

ロールケーキ美味しそう♡
ケーキ作り得意な人憧れるわぁー。
いいなぁいいなぁ♪

Teemaのツヤ私も大好き♪
マグはもっていないけれどプレート揃えてるよー。
和でも洋でもいけるし、何より料理の邪魔を
しないところが好き。
マグはムーミンマグ集めてて6個?かな?
いつかマイホーム手に入れたら飾るんだー♪
っていつの話よね・・・はははん(涙)
まゆ | URL | 2010.01.10 23:51 | Edit
美味しそうなケーキと、お洒落なyuccaさんに、どうしてここまで同じ双子を育ててて、違うのだろう??と自分を恥ずかしく思います・・・。

いや~子育てだけじゃなく女性としても憧れのyuccaさん。ブログで紹介されてると買いたくなってしまうマネっこの私です(笑)

今年もよろしくお願いします♪
kasuteran | URL | 2010.01.11 09:30
遅れまして^^;
あけましておめでとうゴザイマス。
年末はばたばたと・・・旦那君お姉さんに無事に待望の双子のちびちゃんが産まれました!!
男の子と女の子!びっくりでミラクルな出産でした。
とってもかわいい!すっかりオバ馬鹿になっております(笑)
でもやっぱり二人同時の育児・・・・大変ですね。
それなのにこんなにかわいくっておしゃれなyuccaさんに脱帽です^^
これからも楽しみにしています☆
★fucciちゃんへ | URL | 2010.01.12 07:34 | Edit
fucciちゃん、あけましておめでとう☆*

おひさしぶりだわぁ^^

お菓子作り全然たいしたことはないんだけどね^^;そう言ってもらえると嬉しいわぁ♪アリガトウ*

fucciちゃんもteemaのツヤ好き?!
使い易くて形共々素敵な器だよねっ*
ムーミンマグもたくさんいいなぁ♪
私はハグとパパのみだけど…またいつかのいつか^^
今年はもっといっぱいお話しましょ-。
どぞどぞよろしくねん^_-
★まゆさんへ | URL | 2010.01.12 07:40 | Edit
まゆさん、かな-り遅ればせながらあけましておめでとうございます☆*

年末年始はお2人大変でしたね。。。
元気になられたようでほんとよかったです^^

それからそれからまゆさん!そんなそんな褒めすぎですから~
めちゃ恐縮しちゃいます≧≦
でもそんな風に言っていただけて幸せです*ありがとうございます。
気分最高ですよ-^^

今年も是非仲良くして下さいねっ!
一緒に双子育児がんばりましょうねっ。
★kasuteranさんへ | URL | 2010.01.12 07:45 | Edit
kasuteranさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます☆*

ご無沙汰しております。
お姉さまに双子ちゃん誕生したのですね≧▽≦
おめでとうございます*

めちゃくちゃ可愛いでしょう。
(正直自分の時はいっぱいいっぱいだったのですが^^;)
たしかに大変なことも多々ありますが、幸せはそれ以上♪辛い時はどんどん周りに頼っちゃってください!(とお伝えくださいね^^)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね-:)
*anuenue* | URL | 2010.01.13 08:58
yuccaチャン、おっはよー^^

ティーママグ、お色のセレクトも可愛い♪
こうして並ぶとさらにステキネ。
偶然にもわが家もマグを買い足してー
ティーマのシンプルプレートが多いので
逆にムーミンシリーズにしたのよー
新しいマグや器って、嬉しいよネ♪ウフフ

↑おみくじ!持ち帰ったほうがイイのネー
結んできちゃったヮ。。
来年は大切に持ち帰ろうっと^^
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.01.13 16:55 | Edit
*anuenue*ちゃん、見たよ-勿論!
ミムラ姉さんお色共にcuteね-☆*
なるほど~私とは間逆でteemaに柄マグね^^
絶対合う合う、かわいぃ*^v^*
うんうん、新しい器がやってくると嬉しくってすぐ使っちゃう。ウフ

おみくじ☆
たまたまそう聞いたものでね、さほどイイ内容でもなかったんだけど時々読み返してみるのもい-かなぁと思って…
いつまで持ってたらいいんだろう!?笑
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
