スポンサーサイト


ハツモウデ

ハツモウデ2


行って参りました 初詣☆*

この週末はここ最近ではめずらしい晴れ間も見られ、ようやく初詣でに行くことができました!

お正月には参拝客で長蛇の列となる神社も空いていてちょうどいい感じ^^


2人はまだ「なんのこっちゃ」という感じかな!?でもレンが「おまつり、おまつり」と言いだし、去年お祭でこの神社に来たことを覚えていたのにはビックリ!よく覚えてるね~
2人にはお賽銭入れを担当してもらい4人でしっかり手を合わせてきました。
       ハツモウデ3



おみくじも引きました!
私は『小吉』パパは『吉』
ここ数年大吉とか引いたことないような気がします(゜-゜;)
ハツモウデ
昨年行った江原啓之さんの公演で、“おみくじは持ち帰ってしっかりと読み返すものだ”ということを聞いていたので今年は聞いたとおり持ち帰って来ました。


私とパパの内容を見比べるとどこか共通点があるように思えて不思議でした☆
その内容も今の私にはすごく頷けるもので喝とヒントを同時に貰ったような気がします。


また何かの時に読み返してみよう!っと^^



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/338-cb6c6f5c

Comment

チロル | URL | 2010.01.12 14:00 | Edit
わたしも遊びに来ました~
今年もよろしくお願いします
双子ちゃんも大きくなりましたね~
相変わらずかわいくて★★
スマートな体型がうらやましいです

今は、MoMAのレインボーの傘を持っているんですけど
わたしもネットでスカンセンの傘を見て
欲しいなぁって思ってたとこだったんです!!
どこか通販で買えるところ、ご存知ですか?
買えたらいいのになぁ
また、お邪魔しますね
たのしみにしています★★
あゆみ | URL | 2010.01.12 22:53
yuccaちゃん、今年もよろしくねー!!

初詣、まだ行ってません~~
毎度ながら、うちは遅いです。。。
おみくじ、読み返すといいのかぁ。なるほど。
あたしもそうしよう!!

年賀状ステキだなー。
yuccaちゃんの撮る写真はいつもステキだなーって
思ってるよー♪
| | 2010.01.13 00:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★チロルさんへ | URL | 2010.01.13 16:40 | Edit
チロルさん、こんにちはぁ^^
スマートというよりほっそいですよぉ。
結構食べるんですけどねぇ…体質かな!?

Momaの傘、私知らなくて検索しちゃいましたよぉ。
レインボーかわいいですね。

スカンセンの傘ですが↓で時々入荷するのでチェックしてみてくださいね☆*

http://www.bjorkbjork.com/
http://www.ljus-shop.com/shop.html

この傘はほんとかわいくって買って良かった-!って思います。傘なら長く使えそうですしね^^

ではではまた私もお邪魔しま-す。
★あゆみちゃんへ | URL | 2010.01.13 16:43 | Edit
あゆみちゃん、こんにちは-*
今日は激寒でまたまた引き篭りです><

おみくじ是非持ち帰ってみてね!
私もそんなにイイ事が書いてあった訳ぢゃないんだけどいちおう持ってかえってきたの。。。

年賀状&写真褒めてもらえて嬉し-♪
アリガトウ^^
またいつか交換とかできたらいいなぁ-。

★カギコメさんへ | URL | 2010.01.13 16:48 | Edit
こんにちは-^^

実は私昨日、年明けどうしてらっしゃるかな-?と
思ってメールしようと思ってたところなんです。
あまりにグッドタイミングで驚きでした^^

おみくじ持ち帰ってきたのですねぇ☆*
これまたタイムリー 笑
私も決してイイ内容だった訳ぢゃないんですがもう1度じっくり読み返そうと思って大事に置いてます。

それからライトの件もありがとうございました。
私も今シーズン買った安いライトがもう既に弾切れ続出で^^;カギさんのところで見たものがあまりにかわいかったものでつい聞いちゃいました。
でもお値段には私もビックリです^^
来シーズンに向けて検討してみます。

ではでは今年もどうぞよろしくおねがいしま-す^_-☆
ハルママ | URL | 2010.01.14 00:06
コンバンハー☆

私も元日に初詣行って来たよー。
でも地元の小さい神社なので
いつも空いてるの。。

今年は夫以外家族全員大吉だったのー!
いいことあるかな?

(でも大吉なのにあんまりいい事書いて無かったん
だけど・・汗)

レン君とシュン君のダウンがめちゃくちゃ可愛いなぁー。
どこのか教えて貰ってもいい?
★ハルママちゃんへ | URL | 2010.01.15 01:06 | Edit
ハルママちゃん、こんばんは-☆

いいなぁ家族全員大吉なんて^^
ほんとイイことありそう♪

私達夫婦はここ数年吉とか…ばかり 汗
結構厳しい神様なのかしら!?笑

チビアウターは、昨シーズンのGAPのものだよ。
リバーシブルで使い易くて気に入ってます^^
毎年同じようなのが出てるかもしれないからまたチェックしてみてね-☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
