スポンサーサイト


33

mbd2.jpg


今日 また1つ歳を重ねました...


夫クン、今週は仕事が忙しく家にも帰れない毎日なので
「先に食事でも☆」という誘いを受け、チビ達をマイ実家に預け先日の連休の1日、2人きりで食事に出かけました。
私の好きなイタリアンのお店へ


久々に2人でゆっくり会話をしながらの食事
子供のことから自身のこと、将来の話等...
美味しい食事をいただいていろんな話をしながらすごくイイ時間を過ごせました^^

ありがとう*


mbd4.jpg


今日はまたものすごい雪でものすご-く寒い1日。。。
こんな寒い季節に母は私を産んでくれたんやなぁ...降り続く雪を見ながらしみじみ
ほんと感謝ですなぁ


お外は冷え冷えだけど、次々に送られてくる友達や家族からのおめでとうメールで
心はあったか幸せです*^-^*
やっぱお誕生日っていいな♪ みんなありがとう*


いつく歳を重ねても、若さには敵わなくても
味のある、深みのあるチャーミングな女性になりたいなぁ☆ なんて^^


てなこって、今日のマイバースデーは夫クンは予告通り帰れずで…
外には一歩も出ずチビ達に無理矢理バースデーソング♪を教え込んでみたりしながら 笑
3人で過ごしたのでありました。
「お祝いは今度ちゃんとするからな~」と言っていた夫クン
何か期待しちゃって良いのかしら~うふふ



mbd.jpg

夫クン、お誕生日仕様で予約してくれたもんだから
レストランからケーキのプレゼントは頂くは
おまけに「お2人で記念にお写真でも☆」なんて言われ
イイ歳してちょっぴり恥ずかしくもあったけれど^^;せっかくだから撮ってもらっちゃいました。アハ
(夫クンは密かに背後霊のように写っているのです 爆)
ママになってから夫婦2人きりの写真なんてなかなか撮らないからほんと良い記念です☆*


あ☆
毎年新年を迎えると髪型を変えたくなる私
かなり思い切ってバッサリ
オカッパちゃんになりました^^
もうくくれませ~ん

なかなかお気に入りです( ̄▽ ̄)v




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ




Comment

クミ | URL | 2010.01.14 00:31 | Edit
yuccaチャン、誕生日オメデトウー!
うわぁ、そうかー同じ歳だったね♪ウフフ♪

ダリンと2人でラブラブデート楽しそう!
そうそう、なかなか夫婦で写真って撮るコトが少なく
なってきてるよねーわかるぅー。ウンウン

yuccaチャンかわいいー!(*>∀<)
色白でお目目クリクリでー!そして若いー!
ヘアスタイルもいいなー☆
いいものを見せていただきました。(笑)
今夜はよく眠れるワン。

この歳も、yuccaチャンにとってステキでありますよーに☆
seemama* | URL | 2010.01.14 00:39
yuccaチャン、こんばんは☆

そしてお誕生日オメデトーー!!!
わぁー。ご主人との二人きりのデート♪
そうですよね。子供がいるとなかなか二人きりって
ないかもーー。なので、たまには新鮮でいいですね♪

それにしてもyuccaちゃん、可愛い~☆☆
私より年上にまったく見えませんっ!(笑)
ボブもとーーってもお似合いっ!!ステキッ!
いいなぁー。こんなママだったらレンくんシュンくんも
嬉しいだろうなっ!
そしてご主人も鼻高々でしょうね(*^-゚)vィェィ♪

プレゼント期待しちゃってイイのでは?( ´艸`)ムププ
ハルママ | URL | 2010.01.14 02:05
yuccaチャンおめでとーー☆

夫婦でとっても素敵な時間を過ごせたようで
羨ましい♪

yuccaチャン夫婦は仲良くて、理想だなぁ。。

髪の毛を切ったyuccaチャンも可愛い!

33歳も素敵なコトがいっぱいありますようにっ。
kasuteran | URL | 2010.01.14 10:30 | Edit
お誕生日おめでとうございます!!
めちゃめちゃ素適なだんなさまにかわいい、yuccaさん^^ おしゃれで、充分チャーミングです!
そして若い~~♪
私もばっさりいっちゃおうかな・・・
ただいま超ロングなのです・・・腰まで(笑)
yuccaさんのブログを見ているとなんだかとってもわくわく、楽しい気持ちになれます。

ママだけど、旦那くんにはかわいいと思われたいものですね、年を重ねても・・・
わたしももっともっとがんばるぞ~!
yuccaさんもとっておきの一年を過してくださいね★
チロル | URL | 2010.01.14 11:04 | Edit
お誕生日おめでとうございます~!!!
ゆっくりしたいい時間がすごせたようで
子育てしてるとそんな時間も
とっても貴重で
たまには必要ですよね
わたしも、腰近くまであったずーっと
伸ばしっぱなしのロングヘアーを
去年バッサリ、ぱっつんボブにしたんです!!!
一緒ですね★
ずっと切らなかったけど短いのも
いいななんて思いました。
わたしはもう年齢をすんなり言えないぐらいに
なりました笑
yuccaさんのようにきれいで
かわいいママでいられるようにがんばらなきゃ★
水星 | URL | 2010.01.14 11:22 | Edit
お誕生日おめでとう。
旦那様と素敵なデートできてよかったね。
子供がいるとなかなか夫婦二人の時間もないし、
二人だけで写真を撮るなんてないもんね。
いい記念になったね。
三十三歳の一年もまたいい一年になりますように。

*anuenue* | URL | 2010.01.14 14:36
yuccaチャン♪ハッピーバースディ♪

ご主人と2人きりの時間、ステキ☆
あたたかい夫婦の愛情を感じて
シアワセな気分をおすそ分けしてもらっちゃった^^
ゾロメチャンかー♪
新年だし、歳もひとつ重ねて、ヘアスタイルもフレッシュ!(カワイイ!)
楽しい一年になるとイイネ☆
りえ | URL | 2010.01.14 16:42
おめでとう!
いっつも素敵にお祝いしてもらっててうらやましい~!
いつも素敵なyuccaちゃんのままでいてね☆
★クミちゃんへ | URL | 2010.01.15 01:15 | Edit
クミちゃん、ありがとう(。→ˇ艸←)

ついにゾロ目ちゃんだよ-。

こどもがいると普段はなかなかゆっくり話すことって少ないしこんな時くらいは*
貴重な時間だよねっ。

いつもかわいいクミちゃんにかわい-なんて言われて照れ照れだわ^^;
全然若くはないんだけどね-(チェキ効果かな^^)
でもでもうれぴ-(古っ!笑)

髪型も褒めてもらえてうれし-な。アリガトウ^ε^
意外とどんなスタイルにも合ってお気に入りだよ♪

ゾロ目もhappyな年になるといいなぁ*
★seemama*ちゃんへ | URL | 2010.01.15 01:20 | Edit
seemama*ちゃん、どうもありがとう(。→ˇ艸←)

久々の夫婦2人の時間はやっぱり貴重なものね。
たまには必要ね☆

それにそんなに褒めてもらえて感激やらお恥ずかしいやら^^;
アリガトウ。
ボブはたまにするんだけど今回は結構短め、バッサリいってみたの-。うふ
意外といろんなスタイルに合わせやすくていいかもです☆*

★ハルママちゃんへ | URL | 2010.01.15 01:24 | Edit
ハルママちゃん、2度もコメありがとねっ。

お祝いのお言葉めちゃ嬉しいわぁ(。→ˇ艸←)
blogをしてると更にいっぱいおめでとうを言って貰えてよりhappyだね♪

理想だなんて、お恥ずかしいわぁ*
ハルママちゃんご夫婦も素敵だよ(年賀状見て更に思った^^)

髪型はどうせ伸びるし-と思って思い切って短くしてみたの-^^
★kasuteranさんへ | URL | 2010.01.15 01:29 | Edit
kasuteranさん、お祝いのオコトバありがとうございます(。→ˇ艸←)

それにいろいろお褒めいただいてお恥ずかしいやら嬉しいやら(照)
全然若くないですよ-(歳相応です^^)

たしかにママになっても女でいたいものですよねっ。

髪型を変えると気分も変わっていいですよ-。
私はいつもロングにしたくてもセミロングあたりで挫折しちゃうんですよねぇ^^;
★チロルさんへ | URL | 2010.01.15 01:33 | Edit
チロルさん、お祝いのお言葉どうもありがとうございます(。→ˇ艸←)

たまに夫婦2人の時間も大切で貴重ですよねっ!
それに普段はなんだかゆっくりご飯なんて食べてられないし^^;

チロルさんもパッツンボブなんですね-♪
ワーイオソロだ-。オサレなチロルさんと一緒で嬉し-ナ^_-

ママになってもオサレを忘れず素敵な女性でありたいですねっ☆*

チロルさんはとてもお若いママのイメージですよん^^


★水星さんへ | URL | 2010.01.15 01:37 | Edit
水星さん、お祝いのお言葉ありがとうございます(。→ˇ艸←)

こどもを持つと夫婦2人の時間て大切ですよねっ*
普段はゆっくりできない会話なんかもできて貴重な時間を過ごせました。

こんな歳になっても皆さんに祝福していただいてほんとうに感激です≧▽≦
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.01.15 01:42 | Edit
anuenueちゃん、お祝いのオコトバありがとう(。→ˇ艸←)
そうだよ、ゾロ目ちゃんだよ-笑
私って結構3ていう数字に縁があるから何かイイコトあるかな-!?なんて^^

たまに夫婦2人の時間てやっぱり大切だなぁって思うよ。いつも一緒にいてもできない会話とかできたりするし貴重だね☆

髪型チェンジで気分も変わってゾロ目のスタートだわぁ。



★りえちゃんへ | URL | 2010.01.15 01:43 | Edit
りえちゃん、ありがとう(。→ˇ艸←)

夫は私が嬉しがりなのを知ってるからどうにか何かせねばっ!と思ってるはず 笑

でもこうしてお祝いしてくれる人がいて感謝しなくちゃね^_-
*amomama* | URL | 2010.01.15 14:02
yuccaさん!
お誕生日 おめでと~☆☆☆

パパと2人っきりでお食事なんて、ステキですぅ*^^*
ゆっくりお話しできるのも、またステキ^^
(私たち夫婦は、2人きりになるとあんまり会話がないの^^;)

プレゼントも楽しみですね♪

yuccaさんの写真を見た瞬間、アレっ?て思いました!
バッサリ切られたんですね~^^
koko | URL | 2010.01.15 14:57 | Edit
yuccaちゃん、こんにちは~♪
お誕生日おめでとう!
レストランを予約してくれる
なんて素敵な旦那様だね☆
束の間のデートを楽しまれてなによりです!!
1年に1度でも良いから
こうして二人の時間を作って過ごすのも大事よね!

前髪パッツン、私が一番好きな髪型よ~☆
来週辺り美容室へ行かなきゃと思っていて
yuccaちゃんのようなボブにしようか
このままクルクルパーマをかけようか
迷っています☆

yuccaちゃんのブログ、宜しければリンクさせて下さい!!
★amoさんへ | URL | 2010.01.15 17:56 | Edit
amoさん、お祝いメッセージありがとうございます(。→ˇ艸←)

ほんと2人でゆっくり食事、こどもがいると贅沢な時間ですが、たまには必要ですよね。
普段しない会話もできてとっても貴重でしたよ*

そうそうバッサリ行っちゃいましたよ-。
また伸びるしネ!

歳を重ね、髪型もチェンジで気分もリフレッシュです^^
★kokoちゃんへ | URL | 2010.01.15 18:02 | Edit
kokoちゃん、お祝いメッセージありがとう(。→ˇ艸←)
嬉しいナ♪

ほんとこどもがいると夫とゆっくり~な時間はとっても贅沢で貴重だね☆
でもたまには必要だわね^^

kokoちゃん、パッツン前髪好き?
私も好きだよ-。
若い頃はずっとやってたの-。
もう今は決して若くないけど、若返りを目指して 笑
kokoちゃんは今クルクルなのねっ。どんなだろう?見てみた-い。
またよかったらお披露目してね^_-

リンク嬉しすぎだよ-♪ 
kokoちゃんのオサレなblogにリンクしていただけるなんて光栄だわぁ。
どうぞよろしくねっ。

勿論私もいただいちゃいます^^


chai | URL | 2010.01.15 18:32
遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございます!!

美味しそうなお料理。。。ヨダレが~^^
お二人でお出かけして、ゆっくり語り合えたでしょうか♪
うちは夫婦二人だけでお出かけしても、話題の大半は子供のことだったりするんですけどね~^^;

素敵な思い出とともにまた1年、元気なママとして頑張れますね!

あゆみ | URL | 2010.01.15 23:42
お誕生日おめでとう☆

旦那さまとふたりきりでお食事!!いいなー。
すてきな時間だね。
うち、あことりこが生まれてからふたりで食事なんて・・・ないなー。

yuccaちゃんと旦那さまの仲良しぶりが伝わってきます~~
それにしても、yuccaちゃんかわいすぎ!!
maho(ちょこ) | URL | 2010.01.16 18:20 | Edit
happy birthday☆yuccaちゃん
旦那さま素敵すぎるよ~
お誕生日仕様のレストラン予約なんてウチにはあり得ないから羨ましいな

yuccaちゃん髪の毛切ったんだね
写真可愛いな~♪♪
youヘアも可愛かったけど


33
これからもsweetなyuccaちゃんで☆
素敵な歳を!

ちなみに私も1月生まれ
yuccaちゃんの13日を逆にした31日!
★chaiさんへ | URL | 2010.01.16 21:02 | Edit
chaiさん、お祝いメッセージありがとうございます。すごく嬉しかったです(。→ˇ艸←)

そうですね…
たしかに子供の話が中心ですけど、ちょっと普段とは違った会話もできたかな…。
ありがたい時間でした。
でもたまには必要ですよね^^

また1年子育ても楽しんでやっていけたらい-なぁと思います*
★あゆみちゃんへ | URL | 2010.01.16 21:05 | Edit
あゆみちゃん、お祝いメッセージありがとう(。→ˇ艸←)

夫婦2人の時間も時には大切ね☆
もう普段はパパとママになりきっちゃってるから~
あゆみちゃんも是非時間作れたら行ってみるときっと新鮮よ^^

かわい-だんなて恐れ多いわぁ。でも嬉しいわぁ*
私のイメージするあゆみちゃんもかなりかわゆいわよん^^
★mahoちゃんへ | URL | 2010.01.16 21:09 | Edit
mahoちゃん、お祝いメッセージありがとう(。→ˇ艸←)

夫クン、普段はめちゃくちゃ不器用なんだけどね...私がそういうの好きなもんでいろいろとがんばってくれてるみたい^^;あはは

ママになって歳を取るのも早いわ~
ほんとできるだけ楽しい毎日を過ごしたいものねっ☆

また髪型変えちゃったよ-。
飽きたらまた伸ばせばいいしね^^

mahoちゃんは1月31日かぁ…
それは私の兄の誕生日でもあって
我が家は何故か1と3に縁があるのよ-
mahoちゃんとも何かのご縁を感じちゃう^^うふ

ほんと嬉しかったよ♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
