

奇跡☆

先日、起こった出来事です

パキラ


「おいっ!奇跡が起こってるで!」とパパが言いました。

「え?何?」というと、

「パキラが生き返った!」

・・・このパキラ、前々から育ててたのですが、産前、産後と家を空けることが多く、たまにお水をやりには来てたものの、もうすっかり枯れてしまい枝だけになっていたものなのです。
その後も何度か生き返らないかとお水をあげてはみるものの、枯れていく一方で・・・窓際にそのまま放置してあったのですが。

そこからなんと小さな葉っぱさんが顔を出していました
すごぉい(^▽^)

植物を部屋に置くことはとっても良いこと。部屋に置くことで植物からはエネルギーがもらえるという。(by 江原 啓之)
疲れた時は植物に触れてみるとより多くのエネルギーがもらえるんだと・・・。
なのでなるべく部屋には植物やお花を置くようにしているのです。

そして、植物が枯れるということは何か(誰か)の身代わりになってくれているということもあるんだそう・・・。
パキラさん。私が疲れ果てていたのを救ってくれたのかなぁ。なんて思ったことも。
あぁ。でもまた息を吹き返してくれてよかった

奇跡といえば・・・。
赤ちゃんの誕生。これも奇跡の積み重ねですねぇ
だって、人の中に人が育つなんてこと!神技としか言えないヨ!
ましてや双子、三つ子・・・なんてほんとどんだけぇ~の奇跡
レンとシュンもこうしていくつもの奇跡の中から産まれてきてくれたんだと思う。

この奇跡は一生、愛情込めて大切に育てなきゃ。  パキラも



昨日、西松屋にてかわゆい服を買ってきたよん♪
DSC00046.jpg


半そでロンパース(マリン風)と半そで
半そでの方はこの画像では分かりにくいですが、プリントではなくワンちゃんの形の布を上から縫い付けてある感じでとってもCuteです。これなら男の子でも平気です。

いずれも1着699円。
なんてプチプラな西松屋!ママの味方ですなぁ。
西松屋、隈なく探せばかわいい服が発見できる
これが私の楽しみなのですヘッヘ~。



今日のお昼♪

ハッと気づくと。レンさんはなんと、寝返りをしていましたっ!おぉ
レンは小さく産まれ、成長もゆっくりめ。ママはとても長~い目でレンの成長を見守っているのであります。
やったぞぉ
RE.jpg shun2.jpg
                     
                            シュンは今日はお昼寝をたっぷりしましたぁ



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/34-fb26a989

Comment

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
