スポンサーサイト


ありがとう

oiwai.jpg

ありがとう*


先日のMY BIRTHDAYの記事にはたくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました。
とってもとってもありがたく、そして嬉しく、最高に幸せです^^


+++++


さてさて、バースデーの翌々日...

仕事が一段落した夫クンも帰宅し、改めて家族でお祝いをしてくれました。

なんとレンとシュンからも1つずつ花束が届きました*(パパが仕込んだのです)
「ママ おめでとう!」という言葉を添えて;;

あぁ なんて母さん幸せモノ 思わずホロリ 涙

歳とってもイイことあるね~^^


それから、ケーキでお祝いも*
oiwai2.jpg
チビ達バースデーソング♪バッチリです^^
ローソクの火を消したがる2人 笑


そしてパパからサプライズで☆ずーっと前から欲しかったMUJIのトースターをもらっちゃいました!
知らぬ間にわざわざ買いに行ってくれたみたいで...これにはほんとビックリ!!!!!
もうその気持ちだけで十分感激です;; ウルウル
とか言いながら、更にプレゼントはまた選ばせてもらえるらしいです^m^

いつもはほんと不器用な夫クンなのですが、嬉しがりな私の為に^^いろいろとがんばってくれたみたいで...
ほんとありがとう*


更に兄夫婦からもプレゼントをいただいちゃいました:)
       oiwai3.jpg
UNDRESSのネックレス めちゃくちゃかわいい-:)
直径7mmほどのちっちゃなスマイル君 なんとお目目がダイヤです*

着けてるだけでなんだかhappyになれそうだわ♪
ここ数年着け続けているAHKAHのネックレスと重ね着けするとこれまたイイカンジ。

毎度のことながらステキセレクトなプレゼントどうもどうもありがとう^_-



+++++


今年は何日もに分けて誕生日を祝ってもらってなんだか得した気分(’‐^)b
みんなに感謝してまた日々の生活がんらなくっちゃ!!



       oiwai4.jpg
お花はまたもやココに^^
丁度いいサイズのフラワーベースがなかったもので、いつかのオリーブオイルの空瓶に飾ってみたらなんだかかわいいかも。(貧乏クサイですか-笑)


お花っていいなぁ 改めて思いまする



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Comment

チロル | URL | 2010.01.18 22:37 | Edit
こどもさんからプレゼントなんてうれしいですね★
ダンナさまのサプライズもステキ!
オリーブオイルの空き瓶・・・使えますね
わたしの誕生日は・・・スルーだろうなぁ笑
こどもがうまれてからは
こども中心で、自分たちの誕生日のお祝いは
二の次になってしまっています・・・
たまにはお祝いするのもいいですね
ってかしたいです!!
★チロルさんへ | URL | 2010.01.19 16:23 | Edit
チロルさん、こんにちは-^^

そうなんです。
もうお互いパパママになってからはほぼこども中心ですよ。ま、それが当たり前なんでしょうけど^^

今回はこんなに盛大に祝ってもらえて涙、涙でしたよ-!

でもほんとたまにはこんなご褒美もないとね。。。
日々の育児も大仕事ですから~笑

オリーブオイルの空瓶なにげに使えますね^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
