スポンサーサイト


朝のおたのしみ

       asa.jpg



重宝してますぅ

先日、夫クンからサプライズで貰ったMUJIのトースター
これ最高です*

今までなかなかお迎えできなかったのは...
①狭いキッチンにこれ以上モノを増やしたくない
②置く場所がない

という理由...
それから結婚当初から使ってるポップアップトースターもあるので欲しい欲しいとは思いながら時が流れていたのです...

でもコレやっぱり買って正解^^v

ツナにコーンにチーズetcをホイホイと乗っけたお惣菜トーストなんかも簡単にできちゃうし☆

一時はamadanaのモノとも迷ってたけどこっちにしてよかったぁ^▽^
耐熱のでっかいお皿もそのままドーンと入るし、食パンは1度に4枚焼けちゃいます。

勿論見た目もシンプルでNiceな奴です。
       asa2.jpg

もっと早くお迎えすればよかった-^0^ノ
オススメです☆

置き場も作ればなんとかなるものね...(狭いケド)
全く狙った訳ではないんですが、やけにホワイトなスペースになっちゃいました。


ある日のトースト
★しらす&コーン&ツナ&チーズ&マヨ(嬉しくて乗せすぎ 笑)
asa3.jpg


チビ達の朝食もついパンになりがちで(楽なので^^;)
毎日だと飽きるのかあまり食べてくれない日もあったり...
けどウインナートーストならかなりパクパク食べてくれます(今のところ^^)

ついでに夫クンは惣菜パンは好物なので大喜びで♪

MUJIのトースターさんのお陰で朝に1つ楽しみができた我が家です*^v^*



asa4.jpg
朝から仲の良い風景^^
シュンさんはソファに座るのが好きで結構この場所は彼の定位置なんです ププ




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Comment

*anuenue* | URL | 2010.01.31 20:38
yuccaチャン♪おこんばんはー☆

もぉー、キッチンもyuccaテイスト満載でかわいぃーーー♪
わが家のどっちつかずなキッチンとは違うヮー^^;

トースター、シンプルでステキ☆
ワタシもキッチン家電では、オーブン&レンジが欲しくって(古いのー)
トースター機能はすっかり無力になってるから
キッチンの魚焼きグリルで焼いてるよ(笑)
コレはコレで、遠赤でおいしく焼けるのだけどネ。

ワタシも朝はおいしいパンがシアワセ♪
Leleはご飯派だからめんどくさいよぉー ブツブツ。。
ユミコッチ | URL | 2010.01.31 23:30
MUJIのトースター良さげなのね☆メモメモ…☆私的に今トースターが欲しいんだけど、今のレンジでわりと色々対応できちゃうから片思いになってる…。白の広場はまさしく我が家のリビングです♪ウチは完全に狙ってるけどね(笑)☆
りえ | URL | 2010.02.01 16:13
四枚もパンが焼けるの~?
そりゃ優秀だね。見た目もかわいいし~。

高松家は朝、だいたいご飯なんだけど、たまにお惣菜パンが食べたくなるんだよねー。
おいしそうだわ☆
チロル | URL | 2010.02.02 00:38
すごく使いやすそうですね
パンが1度にたくさん焼けるのって
ポイント高いです。
家族が増えると、2枚ずつ焼いてたんでは
間に合わない・・・
ウチも最近は朝がめんどくさくて
パンにしちゃうんですが
カンタはゴハンの方が食いつきがいいような・・
やっぱりまたゴハン炊いて
作った方がいいのか・・でも朝起きれない~
パンもいろんなバリエーションで作ると
きっとぱくぱく食べてくれますね
わたしもがんばってやってみます
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.02.02 02:36 | Edit
*anuenue*ちゃん、コンバンハ-☆*
(今日はまたすごい時間でしょ^^;早く寝すぎて今目覚めました-!)

ほんとコレ使えるのよ-*
トースターもオーブンだとかなり時間がかかっちゃって...
ずっと欲しかったんだぁ。
グリルで焼くのも美味しそうだね-っ^^以前のanuenueちゃんの記事見て思った-♪

にしても狭い家に家電の多い我が家だわ...

トースターコーナー。ステキインテリアなanuenueちゃんに褒めてもらえると嬉しいワ^^
ケド実は...このレンジ乗せてる棚はホームセンターなんかで1,000円以下で売られているカラーボックスだったり100均のクリップやつっぱり棒でカーテン止めてたり...安上がりなコーナーです 笑

惣菜パン好きのうちの夫クンも密かに朝はごはん党なんだけどねぇ...3対1でパン組の勝ちぃ!なの アハハ

★ユミコッチへ | URL | 2010.02.02 02:41 | Edit
お-♪ユミコッチ^^
その後お元気-?

コレマジお勧めですよ-*
グラタンとかも即効焼けちゃうし-。
レンジとはまた機能が全然違う感じよ。
それに意外とお手頃価格やしね^^

こんなにオススメして、まるで回し物みたいやな...私

そっかユミコッチ宅は白の広場なのね-笑
見てみたいっ!
福岡♪ほんと1度遊びに行きたいなり♪
★りえちゃんへ | URL | 2010.02.02 02:44 | Edit
ほんとお値段共に優秀な奴なの-。

って実は夫は朝はごはんがイイ人なんだけど^^;
いつかはごはんとお味噌汁の朝ごはんに☆とは思ってるんだ-。でも忙しい朝にはパンが楽でなかなか~

私は甘いクリームパンとかも好きだけど、家でこうして焼く惣菜トーストは美味しいわ-!
★チロルさんへ | URL | 2010.02.02 02:53 | Edit
チロルさん、こんばんは-**

そうなの-。
1度に4枚はポイント高いでしょ☆
いつもは私の分だけ最後に焼いたりめんどうだった手間も省ける感じです^^

うんうん。でも分かる気がするなぁ。
うちも時々朝はおにぎりとかにしてみるんですけど
そっちの方が食いつきイイ時もあるし...
たまになのがイイのかもしれないケド...
いつかはパンとごはんを交互に!が理想なんだけど、今のところ当分パンが多くなりそうです(めんどうで^^;)

P.aurora | URL | 2010.02.02 07:39
yuccaさん、こんにちは♪

MUJIのトースター、初めて知りました!!
最近、朝食のマンネリ化に悩んでいた私(苦笑)、yuccaさんのお話を伺い、とーっても欲しくなってしまいました。すぐにでもご近所の無印に駆け込んでしまいそうです。

家電ってどんなものでもいつも選ぶのが難しいのですよね。。。ただリサーチするのもひとつの楽しみなのかもしれないです。(現在我が家は突然壊れた洗濯乾燥機を目下検索中です笑)

キッチンもyuccaさんテイストでとっても素敵♪
最近北欧ものを見ると「yuccaさんっぽい」ってついつい思ってしまうんです♪
以前は私はあまり北欧ものには縁がなかったのですが(ロイコペを集めたり、インテリアショップのイルムスに行く位でした)yuccaさんのおかげで北欧の良さがじわじわ浸透してきております(笑)
slo-mo-life | URL | 2010.02.02 20:57 | Edit
わ、パジャマがお揃いでした。笑。
Naoはピンクですけどね。…そっちか~い!…って^^;
トースターは焼き上がりが早くていいですね。
お総菜パン、育ち盛りになったらあっと言う間に売り切れそうですね~。うちも朝はパンが多いので、またシンプルな食パンを焼いて、お総菜パン作ってみようと思います。
★P.auroraさんへ | URL | 2010.02.02 23:59 | Edit
P.auroraさん、こんばんは-**

MUJIお近くにあるのですねぇ。いいなぁ*
トースター、友人からもオススメされてたんですが、使ってみると予想以上にこれまた便利でいろいろ焼いちゃってます^^
お値段もかわいいしP.aurora家にもいかが~^^

家電て家の中を見渡すと多すぎすよねぇ!
うんうん。でもたしかに選ぶ段階って楽しいかも♪
最近我が家は次々と家電が寿命を迎えてて(涙)
やむを得ず1つ1つ買い直しを考えているところです;;
まさにこのPCも(T□T)
痛いですよね-!そちらは洗濯乾燥機ですか-!!これまた大物 笑

キッチン素敵だなんて☆*
とっても嬉しい♪でもこのスペースはかなり安上がりなスペースなんです。オーブンを乗せてる棚はホームセンター等にお安く売られているカラーボックスだったりね^^;
それに北欧モノを見ると私っぽいだなんて恐れ多いです 汗、汗
でも北欧モノって古いものから新しいものまで長く使えてしっかりしたものが多いところも結構好きかなぁ*
1度ハマルと抜け出せそうにありませ~ん≧▽≦なんて 笑

P.auroraさん、お体の調子はいかがですか-?
まだまだ寒い日が続いてますので暖かくして過ごして下さいね-^_-
★kokoさんへ | URL | 2010.02.03 00:03 | Edit
kokoさん、こんばんは-**

あ、そっちですか-笑

このパジャマの柄、かわいいですよね^^
ピンクもありました、ありました!
寒い冬はオチビズもフリースに限ります*

トースターは予想以上にいろいろ使えてイイ仕事してくれます^^
kokoさんのお家は美味しそうな自家製パンがあるからさらに朝食が楽しみになっちゃいそうですねっ♪
私もいつかはホームベカリー♪
めんどくさがり屋の私にはきっとまだまだです-汗
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
