スポンサーサイト


食堂かたつむり

食堂かたつむり


観てきました☆


パパの夜勤明けの日...
3人でお昼寝してる間に先日から言ってる食堂かたつむりを観に行ってきました!


1人映画久々っ! ってか映画館で観るの自体久々^^


平日だったのでお客さんも少なくベスポジキープ、ポップコーン片手にHOTドリンク啜りながら...


肝心なストーリーですが、やはり映画はかなり話も簡潔で、「えっ!もうこのシーン…」みたいな...
やや物足りない部分もあったけど、でもでも終盤以降はグッと込み上げてきてホロリ、ホロリ;;
原作を読んでたのでより深く入り込んでしまったかも。。。

その他描いていた食堂の雰囲気や美味しそうなお料理etc映像で見ることができ、とっても満足^-^*


映画を先に観た方にも是非、原作本オススメします☆

食堂かたつむり2



誰かのことを思って作る料理には愛がたくさん詰まっているのですねぇ



食って大事☆

家族の為にお料理がんばるぞっ!

やっぱり母娘の関係っていいな^^

もっともっと親孝行しなきゃ!


帰り道、そんなことを考えながら車をぶっ飛ばし家路を急いだのでありました^^

(まだ寝てたけど 笑)


+++++


この日はラッキーなことにポイントが貯まってて、『無料鑑賞+ドリンク付』だったので...
思わず帰りにオリジナルグッズのボールペンを買っちゃいました^^(top画像)
映画の中のルリコが可愛がっていたブタのエルメス (key person! key pig!?)









いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


Comment

チロル | URL | 2010.02.16 16:38 | Edit
ついに帰ってきました~!!!
すっかり元気です
長かった・・・
1週間ぶりにカンタに会ったら
泣きそうになりました
わたしも見たかった映画です
ホントに食って大事ですね
そして、こどもからお母さんのゴハンおいしいって
言われたいですもんね
yuccaさんはもうすでにできてそうなカンジ
わたしは・・・がんばらなきゃ笑
★チロルさんへ | URL | 2010.02.18 09:18 | Edit
チロルさん、おかえり~(もう1度^^)

1週間もカンタ君に会えないなんてそれは辛すぎですよ~;;
ママが帰ってきてカンタ君も嬉しかったでしょうね^^

食堂かたつむり ほんと食の大切さを知らされます。

こどもに手作りのおいしいご飯を☆

私もまだまだです。がんばらねばっ!
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
