スポンサーサイト


平日

ボールプール


平日のお休みって...

最近パパの休日は平日ばかり...
元々そんな勤務体制だからまぁ仕方ないのですが...

おまけに出かけようとしてる時に限って天気がbad--;

この日は京都ぶらり~の予定だったのにぃ;;
予定を大幅にチェンジしてこんな場所へ 屋内、屋内

デデーン!巨大ボールプール! 

ボールプール3
貸切ですか-笑


こどもができる前から夫婦で行く旅行は平日ばかり
宿泊料金もお安い上、どこも空いていてお得感たっぷり^^v


あまりシーンとしすぎてるものちょっと...ですが、こどもと行く場所は空いてるに越したことはないですもの-。
ボールプール4


お客さんが少ないのをイイ事に私もチビ達と一緒になっておもいっきり遊んぢゃいました( ̄▽ ̄)v



ボールプール2

チビ達も相当楽しめたようで何より^^




傍のホテルでランチ...帰りは2人共ぐっすりんこでした Zzz…
ボールプール6


楽しかったね♪

平日のお休みもイイモノです^^


いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/354-a91e25db

Comment

りえ | URL | 2010.02.11 10:45
平日のお休み、めっちゃうらやましいわー!
土日だと、どこ行っても混んでるから、行く気しないのよね~。

れんくんしゅんくん、ほんと楽しそう!
いくらすいてても、一人じゃつまんないもんね。
あゆみ | URL | 2010.02.11 13:07
うちはお休みは休日しかないから(貴重な休みも出勤もあり、代休なしのことも多々。涙)
ちょっと平日ってあこがれたりするわ。
夏休みも毎回お盆だし、平日に休みを取れることもないので、旅行となると高いお値段だったり。涙

このボールプール、す、すごー!!!
あたしも間違いなく子ども以上に楽しんでしまいそう。笑
きのこ | URL | 2010.02.11 13:50
うわ!!
めちゃくちゃ楽しそう!!!!!!!
あたしが楽しみたい☆

平日休みって羨ましい。
うちはカレンダー通りだから何処へ行くにも
人が多くって・・・。
しかも平日の休みは取れないんだよね(汗)
(自営業だから・・・)
だから旅行とか安い料金で行きたいのに
いつも高い料金・・・そして人ごみ。

双子を連れてどこかへ行きたいけど躊躇してしまうよ。
★りえちゃんへ | URL | 2010.02.12 15:53 | Edit
こんにちは-。

平日は意外と使えるんやけど、旅行ではうっかり休館日とかもたまにあったりするよ。。。

このボールプールは親子共々かなり楽しめました^^v
★あゆみちゃんへ | URL | 2010.02.12 15:56 | Edit
あゆみちゃん、こんにちは-^^

そっか、そっかぁ…
皆いろいろだねぇ。
パパさんお忙しいのね。オツカレサマだわ。
休日はほんと貴重なお休みだね。

このボールプールは全然大人も楽しめる感じで、何より広いから^^ ダイブもOK!でもイタイけど^^;
★きのこちゃんへ | URL | 2010.02.12 16:00 | Edit
きのこちゃん、こんにちは-。

そっかぁ...
パパさん、自営なのね-。
たしかに土日はどこも混んでるけど、最近は高速代も安いから、土日の休みがあった時はつい遠くへ出かけたくなるよ-。出たがりなのもので^^;

双子もね、楽になったとはいえ大変なこともあると思うけど、2歳過ぎるとググッとお出かけも楽になるから、大丈夫よ~^^
*anuenue* | URL | 2010.02.13 08:50
yuccaチャン、おはよぉー^^
昨夜もお産は始まらなかったー(笑)プ

うちもLeleが幼稚園の頃
平日休みだった期間があったんだー
どこ行っても空いててネ♪
ただ、コドモの成長とともに、行事なんかもあって
パパ参加目的のイベントは、絶対土日に開催じゃない?
お休みが取れない職場だった夫は、なかなか困ったよ><
事前に希望休が取れれば、ノープロだネ♪

この日のツインズT☆配色が可愛すぎるよー(恋)
yuccaチャンのボーイズペアコーデ、いつもツボで参考になる♪
うちは大小ペアになるけど、今から楽しみー♪

↑カップもなんて愛らしいの!
コレクションにテーマ性があって可愛い☆
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.02.13 18:30 | Edit
*anuenue*ちゃん、こんばんは-☆*

パンパンのかわいいお腹見たよ-!
スゴーイ、スゴーイ☆
昨日、もしかしてベビたん産まれた-!!とか思ってたんだけど、まだだったのね。
もう少しお腹の中でゆっくりしたいんだね^^*

たしかに平日休みはおでかけには使えるけど子供の行事が入ってくる頃が私も少し心配だったの。。。
休みがうまく取れる時はいいけどね。

コーデ褒めて貰えてうれし-ナ^^♪
この配色私も気に入ってるの-。katvigのモノだよ。
無地のシンプル-な服も好きなんだけど、こどもだからこそ着られるビビットカラーはやっぱりなんともかわゆいよねっ!
次男クン誕生したら*anuenue*ちゃんとこのボーイズファションがますます楽しみだわぁ♪♪♪
いろいろそんな情報も楽しみにしてるね^^

カップetc…ボチボチ集めてるよ-。
アレもコレも欲しい病だわ^^; ヤバ-
チロル | URL | 2010.02.16 16:41 | Edit
ものすごい大きなボールプール!!!
こんなに大きいとこ初めて見ました!!
たのしそう!!
おとなも遊んじゃいますね
ふたごちゃんって寝るのも同時だったり
するんですか?素朴な疑問
寝てる姿がホント、かわいいです!!
★チロルさんへ | URL | 2010.02.18 09:24 | Edit
でかいでしょっ!!

ココなら大人も思い切り遊べちゃいますよっ♪
(人がいないのもあったけど…)

ふたごは今となれば睡眠時間も揃ってきてますけど必ずしも同じではないですよ-*
それこそベビーの頃はそれはそれはバラバラで大変でした--;
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
