

USJ

       0221.jpg


★☆★☆★

ぽかぽか春の陽気も感じられた週末...ようやくパパも土日の休みが回ってきました♪

かねてから予定していた仲良しSファミリーと一緒におでかけ。
行き先は悩んだ末、USJに☆ (チビ達2回目です)


02214.jpg
ICHIKAちゃんと一緒にメリーゴーランドに乗ったよぉ**



こんな冬時期でもなかなかの人、人、人!!
でもでも、こういう所へ来るとやっぱりテンションUPしちゃいます^^↑



チビさん達もこの雰囲気すごく楽しかったようで上機嫌♪
キャラクターの着ぐるみにも積極的に近づいてみたり...
昨年夏に来た時よりも確実に反応も良く、来た甲斐がありました-♪
(ただ、おこちゃまが乗れるアトラクションはかなり限られているのがちょっぴり残念...)
usj221.jpg








締めはやっぱコレ!
見たかった『マジカルスターライトパレード☆』今回はしっかり見てきました。
めっちゃキレイ~すご~い 大人も興奮!!
この迫力にはチビ達「なんやコレは-!」と言わんばかりにポカ~ンと口を開け釘付け^^
チビ達も私もいっぱい手を振って楽しみました。
02217.jpg






それから、パパ達&チビ達にパレードの場所取りをしてもらってる間にママ達2人はちゃっかり『ハリウッドドリームザライド(絶叫)』にも乗っちゃいました!! サイコウ~!(大好きなんです^^)
02213.jpg




楽しい時間はあっという間ですが...かなり満喫、満足。


チビ達の感想は...「エルモたのしかったなぁ...」^^


こどもがいるとファミリー同士でのおでかけがとっても楽しい-♪
次回のおでかけ計画もちゃっかり考え中( ̄▽ ̄)v
私的にはディズニーにも行きたいナ。



また行こうね-☆*

   02215.jpg





いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ




Comment

チロル | URL | 2010.02.23 13:32 | Edit
いいな~
実は、わたし、まだ1回も行ったことないんです
心斎橋の美容院で働いていた時、
いつでも行けるからいいやなんて
思ってたら行けるタイミングのがしてました笑
だから行きたいんです★
名古屋からだったら、ディズニーランドより
近くて、日帰りで十分行けますもんね
あたたかくなってきたら行ってみたいです~★
| URL | 2010.02.23 15:27
また行ってる!!
私、行ったことないのに!!

そうそう、おちびちゃんが乗れるのは少ないって聞くねぇ。
でも歩いてるだけでも、楽しそう~♪
暖かくなってきたし、出かけなくちゃ~☆
P.aurora | URL | 2010.02.24 07:29
yuccaさん、こんにちは♪

USJ、見ているだけで楽しそう!!!yuccaさんご家族も、ご一緒されたお友達の家族さんも、きっと楽しい思い出ばかりですね。

近々京都・大阪方面に出かける予定があるのですが、残念ながらUSJまでは足を伸ばせないので、yuccaさんのお話で予習して、次回のチャンスにとっておこうと思います。(その時は私も夫に子供を任せて楽しんでしまいそうです(笑)

ディズニーも子供と行くとまた一段と楽しいでしょうね~(時に自分よりも大きなミッキーが怖くて泣いてしまう子もいるみたいですけれど苦笑)
我が家はまだテーマパークデビューが出来ていませんが、「ディズニーに行くときにはここのホテルに泊まりたい!!」(実はディズニーのある舞浜は恩師が住んでいらっしゃることもあり、以前はかなりの頻度で行く機会があったのですが、産後はめっきり足を伸ばせなくなってしまいました。その頃ちょうど建設していたディズニーランドホテルが、どんなものなのか気になって仕方ないのです笑)と夢は膨らむばかりです。

いつかyuccaさんご家族とお会いすることが出来たらテーマパークデートも良いですね♪


★チロルさんへ | URL | 2010.02.24 16:51 | Edit
今はほんと乗れるアトラクションも限られてるけど、4歳までは入場料無料だし雰囲気を楽しむという感じでカンタ君も連れてってあげると喜ぶんぢゃないかな-。
チロルさんもお初なら大人も更に楽しめると思いますよん!

ところで、心斎橋で美容師さんされてたんですね-☆
私の姉(義姉)も心斎橋でずっと美容師やってて、こどもができるまでは私も夫婦で遊び兼ねて大阪行ったついでにそこで切ってもらったりしてたの-。
心斎橋もたっくさん美容室あるけどK・Cって知ってるかな!?

★りえちゃんへ | URL | 2010.02.24 16:57 | Edit
名無しさんやったけど多分りえちゃん!?だよね^^

アハ~また行っちゃったよ-。
近いほどなかなか行かないものかもね。。。

でもわくと君が無料のうちに是非1度☆
USJっていちいちお高いから~笑
★P.auroraさんへ | URL | 2010.02.24 17:05 | Edit
P.auroraさん、こんにちは-^^

テーマパークは大人も一緒に思い切り楽しめていいですよねっ!
正直USJもまだ2歳でh早い気もするのですが、結構小さいお子様連れが多くてみんな同じこと考えてるんだろうな-なんて思いながら見てました^^
テーマパークのあのなんともいえない雰囲気が好きです。
P.auroraさんもまたいつかご家族で行く機会があるといいですね^^

分かりますよ-。あの着ぐるみが怖~いと泣いちゃうおこちゃまもいますよねっ!うちのはその辺は意外と平気なようで、なかなか積極的でした 笑

ディズニー☆*独身の頃は友達と毎年行ってた程好きだったんですよぉ。でもここ数年、産後は勿論パッタリ行けてません。でも是非こちらもチビ達を連れて行ってみたいナ-。私も是非行くとしたらディズニーランドホテルに泊まってみたいんです!ファミリー仕様ですよね^^
あ-行きたいっ♪
行くとなったらかなり遠いのでかなり大掛かりな旅行になりそうです^^

テーマパークデート☆楽しそうですね-。
その頃にはもうP.auroraさんファミリーは5人ですね^^*
うふふ、楽しみ♪



チロル | URL | 2010.02.24 20:48 | Edit
K.C知ってます!!わたしの地元の美容院の時の
先輩が岐阜から大阪に行って、K.Cで働いてから
大阪でお店出した人がいて。
めっちゃ有名な美容院ですよね!!
わたしは、長堀通りのビルの中の美容院で
美容院の真向かいがエルメス、
ベランダから見える斜め前が
シャネルとヴィトンっていう
街のど真ん中の美容院でした~
美容院の裏がもうアメリカ村みたいな笑
たのしかったですよ~
だから大阪大好きです
yoooo | URL | 2010.02.24 22:46
うちも近々USJデビューすることになったよ^^
パレード楽しみぃ♪
夜でもキレイに写真撮れるようにカメラ考えなくっちゃ
yuccaちゃんはどんなカメラ持ってってるの?
★チロルちゃんへ | URL | 2010.02.26 15:21 | Edit
お返事遅くなっちゃってごめんなさい...

K・C知ってました-?
姉は店長をやってたのでそのチロルちゃんの先輩のことももしかしたら知ってるかもしれないねっ。
そうだとしたらなんかスゴイ!

大阪はほんと刺激のある街。
時々行ってパワーチャージしたいわぁ^^
★yooooちゃんへ | URL | 2010.02.26 15:24 | Edit
yooooちゃん、昨日はせっかく電話貰ったのにあんな声でトーン低くてごめんね。。。

やっと復活してきたよ。

カメラは私のはそんなイイのぢゃないけど一応PENTAXのデジイチを日常的に使ってるよ。
USJには嬉しそうにフィルム一眼と両方持っていったけど、やっぱりあんなガチャガチャした場所はデジタルに限るわ-!
ゆっくりピント合わせてられないからね-。
yooooちゃんはどんなん買うんやろ?
買ったらまた見せてね-。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
