スポンサーサイト


(o´Д`)=з はぁ。

20060902_214187.jpg


今日はとても精神的に疲れた1日でした・・・。
画像はお休みします。
とても写真を撮る元気がありませんでした(;´ρ`) グッタリ

いつも2人は朝6時頃に起きて、だいたい9時頃から午前中のお昼寝に入るのです。
が、しかし今日のシュンは眠たいのにぐずぐず・・・。抱っこしてもぐずぐず・・・。置いたら「ギャー!」
はぁ・・・。レンさんはその時はまだおとなしく寝転んでいたのですが。

そのうち離乳食の時間になったから、「食べたら寝るかなっ。」と思い2人に離乳食を・・・。
いつものバウンサー&バンボに2人を座らせ離乳食の準備をしていると・・・。
なぜかギャン泣きし始めるレン! 「今準備してるからちょっと待ってぇ・・・」 まだまだなき続けるレン!
2人にあげ始めると待ちきれなくて2人共が泣き出す!
そして最後に2人の好きなヨーグルトをあげると2人共つばめの子のように大きな口をあけて嬉しそうに食べる。「あぁ。やっとおさまったか・・・」と思ってヨーグルトが終了すると、もっとくれぇ。と言わんばかりに2人共がギャン泣き!
そしてその後ミルクをあげようと準備している間中2人はmaxにギャン泣きし続けていたっ!

ぅぅぅーーーーー(´。_。`)ゞ耳をふさいでしまいたいっ!
(o ><)oもぉぉぉ~っ!! と大きな声を張り上げそうになった!けど、それはなんとかこらえた。
「冷静になれ自分。冷静になれぇ。」と2人をなだめる前に自分を落ち着かせていた。。。。


最近わりと落ち着いていたから久々にくらったWギャン泣き!
最初の頃はしょっちゅうだったから、その度に胸が苦しくなる思いだった。

いつも「ママは1人!あんたらは2人。順番!順番!」とその度に言っていた。

あぁ。やはり双子!
2人同時に泣かれるとほど辛いものはない(>_< )
私も泣いてしまいたいっ(´∩`。)グスン

今日は久々「あぁ~もぅイヤだぁぁぁ!」と思ったょ。
午前中からその調子で、1日誰にも会わせられないような格好で抜け殻のように過ごしました。
仕方ないとは分かっていてもその日の気分だったり・・・。やっぱ人間ですから~。

こんな想い。双子ママさんなら解ってもらえますぅ??



パパは明日帰ってくる。。。とても待ち遠しい(*>v<)♪

(o´Д`)=з



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/36-8014d9af

Comment

slo-mo-life | URL | 2008.05.14 23:06 | Edit
はじめまして、先程は遊びにきてくださってありがとうございました。ウチよりちょうど1年くらいお小さいお二人なのですね。ちょうど去年の今頃、私もこんな風に凹むことがすごく多かったなあ…と思い出しました。もちろん今でも日によったらグズグズなウチの子ですが(っていうか、今日は久しぶりにイラッとする感じのグズグズっぷりを発揮してました^^;)、それでもここ数か月で随分と楽になったなあ、と感じています。…私も自分を冷静にさせる術が身についたのか、子供達が成長したのか…ま、後者でしょうけどね(笑)。

またお邪魔させてくださいね。そしてリンクの件、ありがとうございます。私もいただいて帰ります、よろしくお願いします。
babypinkxx | URL | 2008.05.14 23:10
うあぁぁぁ、分かります・・・。
読んでいて久々に思い出しました。
そうそう、wで泣かれるとこっちが泣きたくなりますよね。
・・・っていうか、泣いた経験アリ。(笑)
本当にお疲れ様です!
頑張れっ☆
ちょこミント | URL | 2008.05.14 23:27
うんうんうん…分かりますぅ。
何をしても効かないW泣き…辛いっ。
私も何度も泣きたくなっちゃってます。
最近は、夜中の夜泣き?夜遊び?が増えてきて寝不足と戦ってます。
でも、頑張ってるゆかママさんのブログに勇気づけられてますよ。
一緒にのんびり頑張りましょう。
miona☆ | URL | 2008.05.15 20:24
自分の姿を見ているようです・・・

ものすごい泣き声を張り上げる2人、
もう どうにかしようという力も出てこずに
ぼ~っとうつろな目で一日をやり過す・・・
心も体も疲れきって 自分でもどうしていいかわからない
そんなとき やっぱり何度も何度もありました 私も。

こういうとき、心底つかれてしまったママの気持ちが
ふっと軽くなる、そんなきっかけも必要だったりしますよね。

今日はパパさんが帰ってくるということで、
yuccaさん、少し和らいだ気持ちで過ごされているかな?
yucca>kokoさん | URL | 2008.05.15 21:14 | Edit
kokoさん、こんばんは☆
早速遊びに来てくれたのですね^^
ありがとうございます。
そしてリンクの件も嬉しいです♪

双子だと皆さん同じような経験があるようでとっても励みになります^^
あと1年後にはkokoさんのように少しは楽になっているかなぁ。。。
ま、あまり先のことは考えずに1日1日ですね。がんばります。
これからもどーぞよろしくですぅ^_-☆
yucca> babypinkxx さん | URL | 2008.05.15 21:18 | Edit
こんばんは☆
babypinkxx さんその頃泣いてたんですねぇ。あぁ。とてもよく分かるぅぅ。私は2人の前で泣き真似とかして反応を見てみるけど、余計泣かれます。双子ママさんは皆さんそんな頃を乗り越えてがんばってるんですよねっ。一歩一歩ですね。
今日はでも元気です^^
とっても励みになりました。ありがとです。
yucca>ちょこミント さん | URL | 2008.05.15 21:22 | Edit
こんばんは☆
そうですよね。双子ママさんはみんな同じなんですよねっ。私だけ弱音を吐いちゃって・・・。でもそんな時もあって当然というか育児は山あり谷ありで強くなれる気がしています。
ちょこミントさんにそんなふうに言っていただけてすっごく嬉しいです♪
ほんと一緒にがんばりましょう!オー!
yucca>miona☆さん | URL | 2008.05.15 21:27 | Edit
miona☆さん、こんばんは。
ほんと双子ママさんは同じ道を通って来ているんだと思ったらまたがんばれそうです!
今mionaさんにブログ見てるとほんとなんか憧れるし、私もそんなふうにいつかなれるといいなぁ。なんて。
このしんどい時期も今だけっ!(なのか!?)と思ってそんな日は抜け殻になりながらもがんばります^^
今日はもう元気ですっ!
私だけぢゃないんやぁ!と思ったらとっても励みになりました。ありがとです☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
