スポンサーサイト


パーカ & LIBERTY

D.jpg


“D”のパーカ


以前から気になっていた“D”のパーカ(DRESSTERIOR)
この時期にタイミングが合い、私のもとへ...

さすが、定番☆
お噂どおり、伸縮性、細身のラインもきれいで、着心地もイイ~


大活躍間違いなしっ^^



アローズで一目惚れしたLIBERTY柄のオールインワンとも合いそう♪
このオールインワン、ディティールが最高にかわゆい!今月のIn Redにも載ってましたね♪
D3.jpg




LIBERTYといえば...
mook本買ってしまいました-。
D2.jpg

mook本、最近はなるべく手を出さないように気をつけてるんですが、今回は付録というより中身に惹かれて☆
ものづくりのパターンなんかも載っています。

LIBERTY柄で女の子のこども服なんかを作ってみたい!なんて夢はありますが☆我が家は今のところ男子2名なので未だ果たせず...^^
でもでも最近はこども服だけぢゃなくて大人用も、どのブランドもLIBERTY柄がほんとに多い!
自分用にLIBERTY柄を全面に使った洋服ってどうなの!? なんだからしくない気がして以前はちょっぴり敬遠しがちだった私ですが...柄やデザインにもよりますが、アチラコチラで見かける度にやっぱり単純にかわいいと思ってしまう今日この頃^^ まぁ、そんな訳でオールインワンも買ったのですが^^
春夏に向けてLIBERTY柄で自分用のショーパンなんかを作ってみたいなぁとか思ってます^m^できるかしらん!?


 





いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



Comment

seemama* | URL | 2010.03.09 14:39
yuccaちゃん、コンニチハ~☆

わぁーー♪新しいお洋服ってウキウキしちゃうよね!
しかも自分のだと特にねっ!!
なんか、春らしいねぇ~☆☆

やっぱり暖かくなってくるとどこかへ出かけたくなるし
薄着になってくるし、新しいお洋服がほしくなるよねぇ。

リバティ。いいよね♪私も子供が女の子だったら~♪
って色々想像してたけど、ウチも男の子なので
今のところ何も実現せず・・・ダヨ。(笑)

オールインワンのリバティのお洋服もパーカーも
yuccaチャンにとーっても似合ってるよ☆

リバティのmook本。私も気になる~!
そんなの出てるんだね。要チェックやぁーー♪(笑)
yoooo | URL | 2010.03.09 20:55
わたしもその本買ったよ~♪
すでに付録も活躍中*^^*
パーカーも色違い♪
でも、袖細くって、肩こってくるから着れないの;_;
夏服づくり一緒にやろー!!
チロル | URL | 2010.03.09 21:13 | Edit
か~わ~いい~
わたしもオールインワン大好きなんです!!
去年から愛用してるのは
うす~いカラーのデニムのもので
すそロールアップしてぺたんこパンプスと合わせてます★
リバティも大好き★
そのデニムにリバティのブラウス着たりしてるので
ホント、タイムリーな話題でウキウキしちゃいました
こどもに使えればホントにいいのになぁ
ウチも男の子なんで泣く泣くあきらめてますが笑
他にも、お裁縫に使えるかわいい布(おとこのこでも)を開拓中です~

ハルママ | URL | 2010.03.10 01:06
Wa--
Dのパーカ私も持ってるよ♪

またまたお揃い(嬉)

今月号のインレッド良かったねぇ!
私もインレッドに載ってたサンダルが欲しくて
見つけたんだけど、売り切れだったので
再入荷待ちしてみるわー。

リバティプリント可愛いねー。
マキシ丈のワンピが欲しいけど
背が低いから無理だわ(泣)
リコ | URL | 2010.03.10 12:53
yuccaさん、こんにちは~^^

同じく!私もこのパーカーを愛用してます♪
とくに春先に重宝してま~す。
袖口や裾の感じも好き^^

リバティ、すてきですよね。
オールインワン、かわいいわ~。
リバティのショートパンツもかわいいかも~。
出来たらぜひ記事にアップしてくださいね!
★seemama*ちゃんへ | URL | 2010.03.10 13:02 | Edit
春先は危険だよね。

こどものモノも、自分のモノも、インテリアも変化させたかったり忙しいわ-。
パートでもしようかしら 笑

リバティは女の子度を上げてくれるね♪
いい歳してどうかと思うけどまぁいいよね。ウフフ
★yooooちゃんへ | URL | 2010.03.10 13:03 | Edit
ハロー!

やっぱ買った?
yooooちゃんもリバティ好きだもんね^^

洋服作り☆やりますやります。
先生たのんます^^
★チロルちゃんへ | URL | 2010.03.10 13:10 | Edit
チロルちゃんのそのコーデめちゃくちゃかわいいの想像できちゃうわ-♪見てみたい^^*
リバティのブラウスいいな☆

リバティ、ほんとこどもが女子なら絶対大活用だよねっ♪
でもチロルちゃんセレクトめちゃオサレでかわいいし男子でもいつも素敵☆
昨日ネットから伊藤尚美さんの生地をアレコレ買っちゃった-!マヂでチロルちゃんにインスパイア-されてこども服づくりやってみようと思って!とりあえずドットものばかりだけど...またアドバイスよろしくねっ!

boboのサイズのこともありがとう。
そっかカンタ君は着てなかったのね。。。
★ハルママちゃんへ | URL | 2010.03.10 13:14 | Edit
ハルママちゃん、こんにちは-^^

知ってるよん♪
ハルママちゃん“D”のパーカ持ってるよね^^
オソロオソロ♪

いつも売り切ればかりでなかなかタイミングが合わなくってやっとこさ^^v
末永くお付き合いできそうな1着だわ☆

In Red 読みごたえたっぷりで危険な1冊だったわ-苦笑
サンダルどんなだろ?気になる~
私もオディットのサンダルにビビッと来ちゃったわ-。
いつかGET!したらまたUPしてね。
★リコさんへ | URL | 2010.03.10 13:18 | Edit
リコさん、こんにちは~^^ノ

やっぱり皆さんこのパーカ持ってらっしゃるのですねぇ!
さすが定番だわ☆*
店頭でもなかなか巡り合えなくてやっとこさ^^
ほんと着心地イイし出逢えてよかったです。

リコさんやmiona☆さんは娘ちゃん達にリバティ柄のお洋服てづくりされてますものね~
いつも可愛いなぁ♪と思いながら拝見してますよぉ。
やっぱり女子の特権なのですかね~
あおくんのお洋服もてづくりとかされるのかなぁ?
niceな生地とかあったら是非教えて下さいね~^^ノ

あ、ショーパンは私用ですけど大丈夫ですかね 笑
*anuenue* | URL | 2010.03.10 13:35
yuccaチャン♪
こないだはコメ不具合でゴメンネー><

リバティ☆
この記事見て即買いしたからー(笑)アハ
さっそく記事にしちゃった。事後報告です^^;
もうすぐ春なのネー、あー楽しみ♪

オールインワン、すっごく似合ってるよ☆
ワタシもずっと気になってるデザインなんだけど
いまだに自信がなくて、オールインワンやサロペットは持ってないんだー

やっとこおなかがへっこんだから
春はお洋服が楽しみすぎるよー♪
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.03.10 14:40 | Edit
*anuenue*ちゃん、お忙しい中ありがとう^^
嬉しいわ♪

記事、早速見てきたよ-(コメもしてきたよ^^)

リバティ☆買ったのね~!
もう見てるだけでかわいくて楽しい1冊よね。
小花柄もいろいろあって生地選びでも個性が出そうで楽しいね♪是非pepeくんにスタイを~^^

オールインワン、褒めてもらえて嬉し-わ♪アリガト-。
オールインワンって私もコレの他に無地を1枚だけ持ってるんだけど案外着易いかも-。ワンピよりもカジュアル感覚かな。
anuenueちゃんなら間違いなく似合う!(断言)
今年は柄物のオールインワンとか多いみたいね。
春夏のお洋服は色鮮やかでワクワクするぅ♪

春からのanuenueちゃんファッションもまた楽しみにしてるよぉ♪

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
