スポンサーサイト


やっぱココ!

313.jpg


楽しいねっ!

先週のこと...

寒さも和らぎ、久しぶりに晴れのお天気
これまた久しぶりに公園へ...

3122.jpg


やっぱココに来ると満面の笑み~^▽^

しばらく来なかったうちに、なんだか行動範囲も広がって遊具もスイスイと乗れるようになった姿にまた1つ成長を感じました。



この日はいつもは進入しない有料ゾーン(100円 笑)で芝ソリにTry!

着用必須のドラえもんヘルがうけます ププ
312.jpg

最初は少し怖がってた2人も何回か滑るうちに楽しくなってきた様子^^
さすがに2レーンあるうち長いコースは結構スピードがつくので止めておきました。。。
が、私はちゃっかり滑っときました(笑)楽し~ (平日で誰もいなかったのでついつい 笑)

これはかなり楽しめたのでまた来よう!


公園はやっぱりチビ達の最高の遊び場です^^



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


Comment

あゆみ | URL | 2010.03.15 23:43
やっぱり子どもって公園好きだよね。

すごいね、この公園。
有料ゾーンなんていうのがあるんだね!!

あ、てんとう虫のボール、おそろい♪
これ、かわいよね。
うち、初めはひとつをふたりで使っていたけど、
やっぱりもう一つ買い足したよー
チロル | URL | 2010.03.16 00:01 | Edit
公園、カンタも大好き★
それにしても、芝ソリたのしそ~!!
わたしがやりたい笑
こんなとこ渡れるようになったの?とか
補助しなくても1人で滑れるんだ~とか
そういうとこに成長をカンジますよね
おそろいの格好のふたごちゃん、やっぱかわいい!
りえ | URL | 2010.03.16 16:58
あー、あいかわらずナイス公園やね!
私も滑ってみたいー。
うちの旦那やったら、重いからめっちゃ加速しそう。
★あゆみちゃんへ | URL | 2010.03.17 06:43 | Edit
ほんと公園大好きだよね。

冬の間行けてなかったから、喜び度も増してた感じよ^^

有料ゾーン!100円って笑えるでしょ^^

てんとうむし、私もお気に入り-。
今のとこ1つで大丈夫みたい^^
★チロルちゃんへ | URL | 2010.03.17 07:02 | Edit
やっぱり公園みんな大好きだよね~
公園で遊んでる時はいきいきしてるわぁ^^

でもほんとちょっとした行動にも成長を感じるよね-
今回はあまりに久々行ったから余計に感じたよ。

芝ソリ、親の方が楽しんぢゃったわ 笑
★りえちゃんへ | URL | 2010.03.17 07:04 | Edit
いつも行ってるとこはほぼ同じなんだけどね。。。
運動公園やから広くて、いろいろある感じ!

旦那様-笑
たしかにスピードつきそうやわぁ 爆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
