スポンサーサイト


春待ち

314.jpg

は~るよ こい


ちゅーりっぷの水栽培始めました!

ここからちゅーりっぷが咲いてくれることを想像するとめちゃかわいいではないですか^^*

楽しみ


       3145.jpg





まだまだ寒暖の差が激しい3月ですが、春はもうそこまで...

実家の庭の梅のつぼみが膨らんできてました。かわいい...
3143.jpg




早くあったかくな~れ!



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Comment

チロル | URL | 2010.03.16 00:03 | Edit
わたしも梅だいすきなんです★
実家の近くの梅まつりをやる公園に
小さい頃の思い出がたくさんあって★
いいにおいですよね
はやくあったかくなってほしいですね
miona☆ | URL | 2010.03.16 10:25
yuccaさんおはようございます~^^

yuccaさんのフラワーアレンジメントのお話聞いてから、
そうだわっ お花~!
とラナンキュラスを飾り、春の雰囲気を楽しんでいます^^ 
どうもありがとうございました。

チューリップ、窓からの日ざしをあび、
毎日少しずつ大きくなっていくのでしょうね。
ころんとした球根と緑の色がすでに可愛らしい~
何色のお花ががひらくのでしょうか、
楽しみですね!

hieco | URL | 2010.03.16 15:41
yuccaちゃん、こんにちは!
ご無沙汰しております。。
*noco改めhiecoです。

うちも昨秋にチューリップの球根を植えて、
芽がすくすく伸びてきています^^
春を感じるよね~。
水栽培カワイイ!

この度、ブログ引越ししました。
お時間がある時に覗いてみてね♪
★チロルちゃんへ | URL | 2010.03.17 07:06 | Edit
春になるとお花が咲き始めて明るい季節の到来って感じだよね。
梅の花、さくらよりもあのピンクがかわいくて良い香り^^

あちこちに出かけるのも楽しくなりそうだよね^^
★miona☆さんへ | URL | 2010.03.17 07:09 | Edit
お花飾られたのですねぇ**

お礼なんて...恐縮
でもたしかにお花のある生活っていいですよね!
春になるとアチラコチラにお花がたくさん咲き始めて気分もワクワクです♪

miona☆さん、また素敵に飾られるのだろうなぁ^^(妄想)
★hiecoちゃんへ | URL | 2010.03.17 07:12 | Edit
ワーイ♪hiecoちゃんお久しぶりぃ^^
で、もう1度、オメデトウだよ-☆*

連絡貰えてすごく嬉しいわ-♪
これからもどうぞよろしくね-!
それから残りのマタニティライフも楽しんで過ごしてねっ♪

ちゅーりっぷってThe 春!って感じだよね。
水上栽培でホントに咲いてくれるのかちょっぴり不安もあるけど…
hiecoちゃんはちゃんと秋に植えたのね-。
いっぱい咲いてくれたらかわいーし、楽しみだね-♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
