スポンサーサイト


友達週間

3155.jpg


ありがとう☆*

昨日は、以前勤めてた職場で一緒だったお友達のnonちゃんが息子のsouくんを連れて遊びに来てくれました♪

バウンサーをお貸ししていたお礼にと“けしごむハンコ”を作ってプレゼントしてくれました。
最近写真にハマッてる私にこ~んなcuteなカメラの...
nonちゃんらしいかわいいラッピングまでしてくれて、ほんとにありがとう^_-

ものづくりがホントに上手なnonちゃん、細かな作業にネイル、お料理の腕も抜群!
この日は更にシフォンケーキまで焼いて来てくれて美味しくいただきました。
nonちゃんの作るお菓子はケーキ屋さんよりもウンマイ☆と有名なのです^^ 

       3152.jpg
待ちきれない人1名 笑


そんなnonちゃんにお出しするのはヒジョーに恐れ多いのですが^^;
せっかく来てくれたのでお昼はちょっとしたランチを用意、最近ハマッてる行正り香さんのレシピから
*トマトとツナのパスタ (あとはスープ&サラダ)を作りました!

お料理上手のnonちゃんに「美味しい!」と言ってもらえてなんだかホッ♪嬉しかったぁ。





8ヶ月になるsouくん、ほんとにかわい-*^^*
まさに癒し系 いつも女の子に間違えられるほどのキレイなお顔立ち...

3人でTVに夢中の図^^
           3153.jpg

赤ちゃんにはなかなか優しいチビ達です。
こう見るとうちの2人、デカくなったもんだ!


久しぶりにいろんな話ができて楽しかったよ-。
また遊びまひょ。


+++++


今週は、友達週間☆

今日は福岡から帰省しているY子とKで集います♪♪♪
こちらは6ヶ月&9ヶ月の女の子ベビーも一緒。
またガールズトーク炸裂ですな^^ 楽しみ、楽しみ-♪


さぁ、そろそろチビ達が起きる頃!


今日も楽しい1日になりますようにぃ☆**



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Comment

*anuenue* | URL | 2010.03.17 13:34
yuccaチャ~ン♪

今日は桃太郎(笑)、じゃなかった
pepeがよく寝てくれてるのー
ゆっくりお邪魔できてうれしいヮー

けしごむはんこ、最近話題だネ♪
すっごい可愛いカメラデザイン☆
センスのいい、話題の合うオトモダチって
宝物だよネー

おチビちゃんたち、なにげにお洋服がシマーズでリンクしてる!?
seemama* | URL | 2010.03.17 15:18
yuccaちゃん、コンニチハ♪

すごーーい!お友達器用だねぇー!
以前、私がブログに載せたカメラの消しゴムはんこが
なんだか恥ずかしくなってきたわ!(笑)
ま、初めてってことで勘弁して~♪♪

なんか一つのことを器用にこなせる人って
何でもこなせちゃうよねぇー!
気の合うお友達。そしてお互い子供も居て...
今はこういう生活が自分には合ってるんだなぁーって
トモダチに会う度に思うヨ(*´∇`*)

実は私も今週はお友達週間♪♪
昨日に続き、明日も☆
今、ハマり中のお菓子作りして明日の準備☆
こういう時間も楽しいよね~!
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.03.17 23:36 | Edit
anuenueちゃん、コンバンハ-☆*

桃太郎君、今日はよくねんねしてくれたのねぇ 笑
そんな時こそネットで生き抜きしなくちゃねっ!

ほんと、blogもそうだけど、気の合う&話の合うお友達はほんと宝物☆*
楽しいトークは育児中の良いリフレッシュにもなるしね^^
けしごむハンコ、私はまだ未経験なんだけど、オリジナルのハンコあったら可愛いしなんかいいよねっ!

そうなのぉ♪
何げにシマーズ、偶然にも色合いも同じだったのよ-^^
*
★seemama*ちゃんへ | URL | 2010.03.17 23:39 | Edit
seemama*ちゃん、コンバンハ☆

とっても器用なお友達で私もいつも刺激をもらってるの-。
seemamaちゃんの作ったのもとってもお上手だったわよ。ダーラナもかわいかったし^^

そうね。こどもがいるとお友達と遊ぶ時間はとっても良いリフレッシュになるしママにとっても貴重な時間よね。
だんだん出かけやすくなって出先であわわ~ってこともなくなってきて最近はほんと楽しいわ-♪
ハルママ | URL | 2010.03.17 23:58
こんばんは☆

消しゴムハンコとっても可愛いねー!
seemama*サンのブログで見て私も
気になってたの。

でも不器用な私はきっと作れない・・(汗)

行正さんのトマトとツナのパスタ、私も作ったよー。
美味しいよねぇ♪

何だかyuccaちゃんの周りには素敵な
センスの良いお友達がたくさんだね!

やっぱりyuccaチャンの人柄&センスの良さが
人を惹きつけるのかしらー。
★ハルママちゃんへ | URL | 2010.03.18 09:53 | Edit
おはよう^O^

消しゴムハンコ、私もまだ未経験よ-。
やってみたいとは思うけど、なかなか他にもやりたいことがありすぎて欲張って結局なんにもできない中途半端な人です^^;

パスタ、簡単で美味しかった-!
やっぱりいいね^^行正さん。

お友達にはほんと恵まれているかも☆
器用で何かキラッと光るものを持った友達も多いかな^^
そんな友達に囲まれてる私は幸せものだわね~

私はセンスなんて全然^^;

ハルママちゃんとこうしてblogで出会えたのもきっと運命だと思うよ-☆^^☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
