スポンサーサイト


4th anniversary

昨日の凹んだ1日から一夜明け、今日はまた新たな気持ちで過ごすことができましたっ。

DSC00108.jpg


気持ちいいお天気
2人と共に朝早く起き、気持ちを入替える為、朝からたくさん洗濯をし掃除をしお布団を干してみましたっ
なんだかとてもスッキリした気分になれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

それから・・・今日は嬉しいことがありました。
実は今日は私達夫婦の結婚4周年記念日なのです(*^-゚)♪

日中はなにげなく過ごし・・・。
晩ご飯は2人で乾杯した後、パパから一通のお手紙をもらいました
そこには、これまでの2人の結婚生活・・・そしてレン、シュンが産まれてからのパパからママへの想いが綴られていました・・・。 

・・・すごく感動しました(;。;) 涙がこぼれました。
DSC00121.jpg




結婚して4年。2人が産まれて9ヶ月。ほんとに大きく変わった生活スタイル。
パパがいるからやって来れた・・・。ありがとう♡→ܫ←♡ 

今日から心機一転またがんばれそうです。



明日は、思い出の場所に2人を連れて行ってこようと思います・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/37-602b5794

Comment

ユミコッチ | URL | 2008.05.16 12:31
結婚記念日おめでとぅ出会った時から変わらずお互いを大切にし合っていて本当に素敵私もyucca夫妻のようになりたいなこれからはシュン・レンくんたちからも沢山幸せ貰えるね!子育てもみんなが応援してるよ
Rin。 | URL | 2008.05.16 13:19
結婚記念日なんですね☆
おめでとうございます!!

お手紙、とても素敵です。
本当に良い旦那サマ&パパさんですね。

私も同じく双子の育児をやりながら、どっぷり疲れきっちゃう事があります。
以前、保育園で働いていたので育児には少し自信があったのですが、いざ自分の子供を育てだしてから、本当に【壁!壁!壁!!】何度、育児の壁にぶつかった事か・・・

でも、子供の成長を見る度に、2人がいてくれてよかったな!!、旦那さんがいてくれてよかったな!!ってじぃぃんと感じています。

なかなか思い通りにならない育児ですが、
一緒にがんばりましょう!
yucca>ユミコッチちゃま | URL | 2008.05.16 22:22 | Edit
ユミコッチ。
嬉しいこと言ってくれちゃうねぇ。
ありがとe-68
そちらも負けていないわよぉ。
ま、張り合うものではありませんね。ヘヘ。

夫婦仲良く。やっぱこれが家庭円満の秘訣ですなぁ^^
yucca>Rin。サマ | URL | 2008.05.16 22:31 | Edit
Rin。さんありがとうございますっ。
昨日、今日と良い記念日を過ごすことができました☆

子供ができてからの夫との関係、お互いパパ、ママとなりまた少し変わってくるような気がしますが夫婦仲良く!をモットーにやっていこうと思ってます^^

それからRin。さんは保育士さんだったのですね。それでもやっぱり行き詰ることがあるんですね・・・。仕事とはまた別なんですかねぇ。自分の子となるとまた違った感情もたくさんあるだろうし。
うん。でもそれが当然だと思います。
2人を人として一人前に育てていかなきゃならない責任があるんですもんね。

子供の育児で疲れても、また子供の顔を見て癒される。不思議ですよねぇ。

ハイ!私も一緒にがんばります(^-^)/


Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
