スポンサーサイト


まいどありがとう

       3163.jpg


またまたいただいちゃいました。

コンバースにも成長を感じます^^ なんちゃって 笑


先日、またまた兄夫婦からアメリカ買付け土産が届きました♪♪♪

お仕事で行っているのにいつもいつもたくさんお土産をいただいてほんとにアリガトウ☆*

        316.jpg

2人には、ニューバランスのスニカー&コンバースのスニーカー
夫クンにはMARC JACOBSのバッグ(コレかわい-^^ショルダーにもなるし♪)
私にはLevisのショーパン(コレは密かにリクエストしてたものです^^クタッとしてイイ色合い)


2人がファーストシューズから履いている、コンバースのベルクロ...履かせやすいしかっこよくて気に入ってるので兄夫婦が買付けに行く度に1サイズ大きいモノを買ってきてもらってます。(日本には売ってないみたいで...)
2人は足のサイズも1サイズ違うので1足のみ追加でお願いし、レンはいつもシュンのお下がり^^
チビさんの足はすぐおっきくなるのでそれで十分、2足ずつ買い足さなくていい分助かってるくらいです。
とはいえ、2人は足は元々小さめで、レンはやっと12.5㎝ シュンは13.5㎝(ちっさいでしょ^^)
靴はファーストシューズの時からいつも兄夫婦が買付けの度に買ってきてくれるので、まともな靴を買ってあげたことがありません^^;ほんとありがたいです<(__)>





それからもう1つ一緒に入ってたモノ


         3162.jpg


兄夫婦のお店のオープン5周年を記念して作られたノベルティキーホルダー

この場をお借りして、5周年おめでとう≧▽≦ノ

もう少し暖かくなったら大阪にも遊びに行きますんで、よろしゅう^^ノ
勿論お店にも行きま-す!


★宣伝★
兄夫婦のお店『BUTIQUE HERMITAGE』ですが、服好きさんにはたまらないかなりマニアックなお店です。まさに隠れ家的!メンズが多めですが、センス抜群のmakiちゃん(義姉)がセレクトしたレディースもなにげに結構置いてます。
カジカジにはほぼ毎号、girls styleやMeetsなんかにもよく載っているのでよかったらチェックしてみてくださいねっ♪



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


Comment

りえ | URL | 2010.03.18 09:57
子供の靴って、見てるだけで心なごむなぁ。
すぐ小さくなるから、わくともおさがりばっかりやわ。
ちなみにわくとも13.5やで~。
でも最近は、晴れた日でも長靴、真冬でもサンダルをはこうとして困ります。
★りえちゃんへ | URL | 2010.03.19 01:25 | Edit
ちっこいのがかわい~よね^^

ファーストシューズは一生取っておきたいナ☆

わくと君も13.5なの!?
それってちっさい方だよね!?

ぷぷぷ。かわい~けどママは困るよね。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
