スポンサーサイト


プチプラ

ホリーズ


+++++

最近、プチプラロンTを数枚買い足しました☆

1度着せてみたかったHOLLY′S(ホリーズ) 定価は決してプチプラではないけど、先日なにげなくこどまーくさんを覗いていたら最終価格の60&OFF!!!!!
買いでしょ~^^ しかも、ちょうど残ってたのはいいなぁと思ってたブラウンだったしラッキー☆
GOLDの小さなクローバーがかわいい 

ホリーズ2




その他は、MUJIのワンコインボーダー500円 ボーダーは今季自分のモノも含めてブルーな気分♪(憂鬱という意味ではないですよ^^)
それからアメアパのラグランT、肌着等でも定評のあるアメアパは生地の丈夫さは間違いないかな!と思って買ってみました!


プチプラは双子の味方です^^


+++++


それから...

春からのプレ用にレモールも。
シンプルイズベスト☆


ホリーズ3
これだけ買って1人3,000円程、安すぎですレモールさん^^v 



トップスはもうバッチリだけど、意外にボトムスが少ないお2人さん。。。
プレ用のプチプラボトムス探さなきゃ!



あ☆
明日から『無印良品週間』ですね~^^


 


いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



Comment

チロル | URL | 2010.03.18 16:54 | Edit
やっぱりプレには、ガンガン汚してもいい
プチプラがつよ~い味方ですね!!!
カンタもどうしようかな
これはやすい生地でお裁縫か・・・
腕がついていかないような・・笑
わたしも探さなきゃ~
かわいくてやすいボトムス見つけたら
お知らせします~
ってかyuccaさん、スパッツとか作れちゃいそう!!
★チロルちゃんへ | URL | 2010.03.19 01:29 | Edit
そうなの~。

プレはどうしてもお着替えがたくさん必要だしそれに
プチプラは気にせず着せられるからいいよね。

チロルちゃんはやっぱお裁縫かしら!?
さすが☆

うんうん。是非是非プチプラボトムス発見したら教えて欲しいわぁ^^ノ

スパッツか…かわゆいわね。
作れたらイイんだけどな-( ̄▽ ̄)
*anuenueよりお返事* | URL | 2010.03.20 00:05
yuccaチャン、おコンバンハー☆
週末だから、プチ夜更かし中なのぉー
どーせそのうち、pepeが授乳で起きる頃^^フフ

コレコレー
セールのナイス情報で、速攻ポチ行ったからぁー
ツインズの真似っこブラウン、ベビサイズ6Mだけあった。
サイズ加減はどうかな?
初夏ぐらいか、細身のpepeなら秋でもいけそうかしら♪
あと半そでも一緒にポチっとな。

なかなかじっくり時間がとれないから
yuccaチャンの情報に、おんぶにだっこ状態だよ!
助かります☆
*anuenue* | URL | 2010.03.20 00:09
キャァー
↑名前欄、お返事モードのままだった!
失礼失礼ー
maho(ちょこ) | URL | 2010.03.20 14:05
こんにちわ~
子供の服って高いよねぇ
だからセールだと思わず欲しくなるよね

私も今回レモール買ったよ~
安いから枚数使うものは助かるよね

★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.03.21 10:37 | Edit
*anuenue*ちゃん、こんにちは-^^

ワーイ!pepeくんとオソロ♪♪♪
ちっこいの絶対かわい-*^-^*
もう届いたかしら!?
コレ、結構幅は細身で丈が長いから、縫い上げしたよ。結構すぐ着れそうだね^^
半袖もい-なぁ。いつか着てるとこも是非お披露目しあてね!

こんな情報でよかったらまた発信するわぁ^^なんて
私も仕事もしてないし、まだまだ育児メインな生活だからどうしても外との交流が少ないんだけど、こんな時ネットはありがたよねっ^^ 便利な世の中にも感謝だわ☆

あ、name欄、気にしないでね~^^b ウフフ
 
★mahoちゃんへ | URL | 2010.03.21 10:39 | Edit
そうなの-。

ブランドものはどうしても高くなるし、セール狙いだね!
普段はもうプチプラで十分。

レモールさん素敵すぎるお値段だよね^^

mahoちゃん体調はどうかな?

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
