スポンサーサイト


ガールズトーク

       和3


久々に会う友達との時間...


話しても話してもまだ足りなくて...

ランチに始まり、2次会、3次会(K宅)...

そして4次会は、Y子の甘いお誘いに乗っかって、Y子宅にて3人揃って夕飯までご馳走になっちゃいました^^;
(パパは夜勤で不在だったもんで)

ホントスミマセン。。。


→21時帰宅☆
チビ達はお風呂も入らずに即寝でしたZzz...

長い時間、終始ご機嫌さんでママに付き合ってくれたお2人さんもありがとね-。
何処へ行ってもすぐ馴染む2人 笑 楽になったもんです。



    ★おこちゃま集合写真★
     和2
これまた癒し系のベビー2名、やっぱり大人しいわ~女の子*^^* かわいすぎっ



遠く福岡でがんばってるY子...
仕事復帰目前のK...

それぞれ置かれた環境でがんばってる姿に私も刺激を貰いました!
ずっとイイ関係でありたいです。


まだ話足りない感じもあるけど、それはまた次回帰省した時のお楽しみ♪
とってもイイ時間を過ごせました^^ Y子&Kありがとう。
またお互い育児がんばりましょう。



それにしても、和カフェで食べたスイーツ美味でしたわ(殆どチビ達に食べられてケド...)



+++++

さてさて

我が家、明日からちょっこり旅行に行ってきます♪

向かう方面のお天気は...両日、晴れマーク~♪

ヤッター☆*



その様子はまた後日...



おやすみなさい



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
