スポンサーサイト


リゾナーレ ~小淵沢の旅~

       リゾナーレ



ただいま‐♪


リゾナーレ&小淵沢周辺の旅に行ってきました♪

2月初旬に珍しく夫クンから「旅行に行こう!」と言い出したことがきっかけで今回の旅行計画はスタート☆
行き先を決めるのはだいたい私です^^
ゆっくり温泉に入って美味しいお食事...とかいろいろ悩んだ末、やっぱり子供優先でかつこの時期でもたっぷり楽しめるとこといったらココしか思い当たりませんでした。
いろんな雑誌で見る度に1度行ってみたかったんです。


  リゾ4


メイン通りともなっているピーマン通りではショッピングも楽しめます。
季節によってはお花のアートが見られたりするみたい...
こんな所に私好みの北欧のお店なんかもあったりテンションが上がっちゃいます↑ウフフ♪







お部屋もかな~り広々で走り回ってチビ達のイイ遊び場に...
  リゾ5








初日はとりあえずリゾーナーレ内を堪能♪
プールはかなり大喜び♪ 昨年の夏は水さえ怖がってたのが嘘のように「もっともっと~!」という具合^^
  リゾ2









食事の予約が少し遅めの時間しか取れなかったのだけど、お腹ペコペコで待っていた甲斐もあります。
どれもこれも美味しくて、サービスも満点でご満悦*^-^*
  リゾ3









お酒は弱い私もついつい気分が良くてワインをグラス一杯いただいちゃいました( ̄▽ ̄)v
  リゾ6


チビ達は、移動にプール、はしゃすぎにより(笑)即寝Zzz...


そこから私は再び1人お風呂へ...ムフフ
あ~シアワセ~♪
澄んだ空気に露天から見上げる星空が最高にキレイでした☆*




小淵沢の旅~つづく...




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Comment

ハルママ | URL | 2010.03.24 00:04
おかえりー♪

いいなぁー、旅行。
家は夫クンの休みが無いから
泊りがけで遊びに行けないよぉーーー(泣)

それにしても、お部屋広すぎっ!(驚)
料理も美味しそうだねー。

旅行記の続き、楽しみにしてるネ♪
チロル | URL | 2010.03.24 08:59 | Edit
旅行いいなぁ~~~~~★
いきた~い
おいしいものたべた~い
ホントに広いお部屋!!!高そう★
1人風呂もさいこーだね★
ウチはいつになったら行けれるのか・・・
旅行貯金しなくちゃ笑
*anuenue* | URL | 2010.03.24 12:15
yuccaチャン、おかえりぃー♪

リゾナーレだったのネー♪ステキステキ☆
実は去年の夏旅行、候補だったのー
それが、妊娠発覚&ツワリで
pepeが少し大きくなったら、実現したいナ。

いつ見ても、yuccaファミリーは
お洋服とか雰囲気がみーんなマッチしててステキ^^
| | 2010.03.24 12:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きのこ | URL | 2010.03.24 13:47
こんにちはっ
久しぶりのコメントになってしまいました・・・。

旅行いいなぁ~。
毎回、羨ましく思ってるよ^^
今年はどこかへ行けたら・・・と思ってるけど
まだムリかなぁと旦那と話してるところ。
いや、あたし達の気持ち次第なんだろうけど
なんだか勇気が出なくって・・・。
★ハルママちゃんへ | URL | 2010.03.25 00:32 | Edit
ただいま~^^

パパさん、お休みは日曜のみかな!?

でも分かるぅ。泊りがけっていうとなかなか...
いつもは強行日帰り日程でアチコチ行ってるからさ^^;

今回の旅はチビ達の成長のお陰か結構ゆったりできたし、この分だとまた調子に乗っていろいろおでかけしてしまいそう 笑



★チロルちゃんへ | URL | 2010.03.25 00:37 | Edit
泊まりでの旅行は久しぶりだったけど、なかなか楽しめる場所で満足な旅だったよ‐^^

お部屋はちょっと訳アリで...ありがたいことにこんな広くなっちゃったの‐。
高くないのよ。。。

チビ達とのおでかけも随分と楽になって、これまた成長を感じるわ。

チロルちゃんも是非、旅計画してみて~☆
良いリフレッシュになるよ‐♪

★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.03.25 00:50 | Edit
anuenueちゃん、おコンバンハ‐☆

リゾナーレまで、家から4時間かかったよ‐!
うん、でもほんとこどもとママに優しい場所で、とってもゆっくりできて楽しめたよ。
離乳食なんかの用意もあるからほんとpepeくんが少しおっきくなったら数ヵ月後、今年の夏には行けるのでは☆

我が家、全然ステキぢゃないのよ~
anuenueちゃんにいつもそう言ってもらえてかなり喜んでおります^^ マヂ♪

それからLLの件、ビックリ~@@
でもそのシンクロ具合はなんだか嬉しくてやっぱり運命感じるわ~^^
おっきいbagは元々好きだから、anuenueちゃんとそんなお話をしていたら今更だけど私も欲しくなってきちゃった♪どんなカラーになるんだろう!?楽しみ‐♪

それからbagの件もスバラシすぎるタイミング♪
ほんとよかったね~*^-^*
巡り合わせみたいなのがきっとあるのよね~
私もあの方すっごく好き、blogも好き、なんだか引き込まれるよね~
これまた楽しみにしているね♪

anuenueちゃん家のたくさんの写真達と一緒に飾ったらステキだろう~なぁ(と勝手に妄想 笑)

わざわざアリガトウ^ε^ chu☆

★きのこちゃんへ | URL | 2010.03.25 00:53 | Edit
きのこちゃん、こんばんは‐^^

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって...

旅行もね‐。随分と楽になったよ。
2歳になったばかりの頃に1度泊まりで旅行に行ったのだけど、その時は結構夫婦揃ってドッと疲れた~って感じだったけど、今回は全く!親の方がかなり楽しめた感じ☆

近場から慣らし程度に行ってみて~!
きのこちゃんのリフレッシュにもなるはずだから絶対^^
maho(ちょこ) | URL | 2010.03.25 19:07 | Edit
yuccaちゃん~
旅行凄く楽しそうだね
プールでも遊べたんだぁ
お料理もおいしそうだし
家族で過ごすシアワセ時間ってカンジだね

家族旅行って子供達の笑顔が見れる事も嬉しいけど
なにより家事をしないでいいのが嬉しいよね 笑

ところでやっぱりyuccaちんの髪型かわいいなぁ
私は冒険出来ずに結局毛先を重めに10センチカットしただけだよー
★mahoちゃんへ | URL | 2010.03.26 09:26 | Edit
mahoちゃん、おはよう^^

久々の1泊旅行だったからかなり楽しみにしてたんだけど、リゾナーレにして大正解だった◎
プールもすごく喜んでたしね。
小淵沢周辺もとっても気持ちよくてイイ旅になったわ^^

うんうん、家事しなくていいのって幸せだよぉサイコ-!

髪型アリガトウ^^
今年はしばらくオカッパで通そうと思って、キープ中。
mahoちゃんも、ボブとか似合いそう♪(勝手なイメージ^^)
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
