スポンサーサイト


牧場&マクロビランチ ~小淵沢の旅~

牧場



+++


えほん村を出る頃、そろそろお腹がグゥ~...
腹ごしらえです^^

事前リサーチでチェックしていたルラシュ癒しの杜にてランチ
  ルラシュ4

リラクゼーション要素たっぷりのリゾート宿泊施設なのですが、これまたとってもオサレで魅力的な場所☆
こちらのレストランではマクロビを取り入れたお料理が戴けます。
興味はあるものの、なかなか家では難しいマクロビオティック...1度食べてみたかったの♪

私は日替わりランチのハンバーグ、夫クンはカレーを。

これが、これが、美味しかった~( ̄▽ ̄)v
とにかくお野菜の味がすんごく美味しくって感激! 
最初は「ほんまにソレ旨いん?」なんて言ってた夫クンも「野菜がウマイ!」とか言っておかわりするほど 笑
初めてのマクロビのお味を堪能しとっても満足☆






それからお次は...
牧場へ

この辺りにはお馬さんのいる牧場がたくさんあるようです。
牧場2






かなりマニアックなんですが^^;パナソニックのビエラやディーガのCM(小雪と馬が登場するやつ)が大好きなシュンはお馬さんを見て、「ディーガや!ビエラや!」と言って興味津々 ^^(決してディーガやビエラではありませんケドね 笑)

  牧場8

そんなシュンさんは、お馬さんととっても仲良し*^^*
ナデナデしたり、かなり近い距離で触れ合ってました。

一方レンさんは、かなりビビッてまして...
感想は 「おうまさんクッサ(臭)」でした 爆


エサやりや、親子で引き馬体験なんかもできるようです!



牧場のお次は、八ヶ岳アウトレットへ☆

ちょっぴりお買い物もできたらなぁ...なんて思ってましたが
コレといったものも見つからず、グルッと一回りし主にお土産選びに♪ 




ここを出る頃にはもう真っ暗★*
アチラコチラと1日おもいっきり遊び大満足です。

片道4時間の道を走らせ、帰路へ...


+++++


今回の旅行...

お天気にも恵まれ、チビ達の笑顔もいっぱいで、リゾナーレ&小淵沢周辺とかなり満足な旅となりました。


リゾナーレは何よりサービス満点でこどもに優しい^^親子共に楽しめる場所...まさにファミリーの為にあるような場所ですね♪
今回は時間が合わなかったけれど、季節によってもいろんな企画があるみたいなのでまたいつか違う季節に訪れてみたいなぁ...

その他、訪れた先々でも皆さんとってもご親切で^^

また1つ最高の家族の思い出ができました。
(チビ達、やっぱり忘れちゃうのかなぁ...記憶の片隅に残ってくれるといいな☆)

  リゾ8



チビ達を連れての旅行も随分と楽になったものです。
昨年夏の旅行では夫婦揃ってドッと疲れてた記憶があるのですが...
これも成長の証ですね^^ 
もう何処へだって行けちゃいそうだわ~(なんて、調子に乗っちゃいけませんね^^)


あ-楽しかったぁ♪



+++++



長々と旅行記にお付き合いいただきアリガトウゴザイマシタ^_-



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

Comment

slo-mo-life | URL | 2010.03.26 08:42 | Edit
小淵沢、そちらからだと随分距離があるかと思ったのですが、4時間なのですね。意外に近い!びっくりしました。今週はずいぶんと雨が続いて肌寒い日が多かったからyuccaさんたちの行かれた時はちょうど良い頃だったのでしょうね。
私もまた小淵沢には行きたいです。のんびり過ごしたいですよね。
★kokoさんへ | URL | 2010.03.26 09:38 | Edit
即レスですが^^

そうなんです!私も予想より時間がかからないようだったのでこの場所を選んでみました!
インターから近いので高速~高速という感じなのでおそらく早いのだと思います。

空気も美味しくてステキな場所でした。
ラッキーなことにこちらに居た2日間だけとってもイイお天気だったみたいで、ほんとありがたい^^
この辺り雨降られちゃうと楽しみも半減しそうですものね。
私もまたいつか行ってみたいです☆
りえ | URL | 2010.03.26 10:59
楽しそうな旅行だねー。
いくらマシになったとはいえ、まだまだ手がかかる二人を連れて、すごいなー。

「クッサ」が良かった。ナイス・コメント。
yoooo | URL | 2010.03.26 12:13
日記読んでるうちに、すっごく行きたくなってしまいました♪
すでに頭の中でいつ行こう…なんて考えてたり。
またお話聞かせてね!
| | 2010.03.27 06:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★りえちゃんへ | URL | 2010.03.28 10:31 | Edit
やっぱりじっとしてられない性格で・・・
ちょっとチビ連れのお出かけ慣れしてきた感じかな^^

クッサ!笑えるやろ-^^
牧場の人がフツーにいる前で何回も言ってましたわ^^;
★yooooちゃんへ | URL | 2010.03.28 10:32 | Edit
是非是非、行ってみてぇ♪

これからの季節の方が絶対いいかも☆
インターからも近いし、ほんと4時間程で着いちゃうし!

姫も楽しめるはず^^

最近ご無沙汰ね~
ほんとまた近々~
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
