スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日。

DSC00131.jpg DSC00130.jpg

DSC00146.jpg DSC00149.jpg


ここ最近Weddingぅ~ネタが多いmy blogですが・・・。本日も・・・。
昨日の記事のとおりですが、昨日5月15日は私達夫婦の結婚記念日でした

そこで今日は私達夫婦が結婚式を挙げた比叡山のお山の上のホテルロテル・ド・比叡までチビズを連れて行って参りましたぁ。

結婚前、こちらのホテルで開催されたブライダルフェアにたまたま参加したのをきっかけに、ホテルの雰囲気、ウエディングのスタイルetc・・・すごく気に入りここで結婚式を挙げることにしたのです

このホテルはまさにフランス(風)なのです。

毎年記念日には夫と2人で宿泊に訪れていたのですが、昨年は妊娠中の為断念・・・。
今年こそはっ!
おチビ達を連れての宿泊はさすがに厳しいのでお祝いを兼ねてランチだけでもできればなぁと思って・・・。
でもさすがにレストランでのランチ。もし泣いたらどーしよ。さすがに雰囲気的にブーだなぁ。と思ってたんですが、スタッフの方が「赤ちゃん連れも来ますよ。レストランでもよく泣いてるから、全然いいですよっ!」と言ってくれたので「あらあら!それなら☆」と、ちょっと遠慮しながらもランチのコース料理食べてきちゃいましたっ( ´▽)ノ

DSC00140.jpg DSC00141.jpg DSC00135.jpg


さすがにゆっくり食事をいただけたはずはありませんが・・・。(レンがいつものごとくぐずったので ヤッパリ・・・)でもコース料理なんておひさぁ。だったのでホント満足♡(´^ิ∀^ิ`*)
こちらのレストランもとても素敵☆料理はモダンフレンチ。あ~幸せっ。
ま、コース料理をこんなにサッサと食べたのも初めてだった 汗 アハ。

それから当時お世話になったスタッフの方のはからいでデザートに4th Anniversaryのメッセージプレートを添えてくれ、もぅ本当に嬉しかったょ(o^∇^o)

このホテルはお部屋にインテリアetc・・・1つ1つどこを取ってもほんとに素敵で☆
スタッフの方も皆優しくて親切で暖かぁい。
何度訪れてもまた来たいって思うのです。

・・・4年前、私が1日お姫様だった(かどうかは分かりませんが^^;)あの日の感動のシーンが蘇えってくるようでしたぁ。なつかしぃ~。。。

あの時、3年後に双子を授かるだなんて思ってもみませんでしたが、今こうして家族4人になってまたこのホテルを訪れることができたことが何より幸せです

来年はレンとシュンも歩けるようになって・・・今度は4人で手をつないでまた来たいなっ!

昨日、今日と・・・最高の結婚記念日を過ごすことができましたぁ。



帰り際、今日の記念に家族4人でパチリ
DSC00165.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/38-b2cc2543

Comment

| | 2008.05.19 18:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yucca>鍵コメsama | URL | 2008.05.21 08:17 | Edit
スミマセン。
鍵コメが初めてだったもので気づきませんでした…i-202

お返事遅くなってしまいごめんなさいっ。

鍵サマはそこに住んでいらっしゃったんですねぇ。
そして鍵サマもロテルド比叡行かれたことあるんですね!わぁ♪なんか嬉しいです^^
あのホテル素敵ですよね☆
私も大好きです。

実は私の住まいは福井県なんですけど(鍵サマが住んでた県と隣合わせの町です)
ロテルドまでは少し離れてますが、どうしてもここが気に入り結婚式を挙げたのです☆

もともと京都や滋賀にはしょっしゅう出かけてたもので私の感覚的には近かったんですが^^

鍵さんもほんといろんな所に旅されてて、そして素敵な写真達。いつも癒されてます。
写真についてもまたいろいろ教えていただきたいことがあります。またぜひ今度教えて下さいねぇ。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。