スポンサーサイト


SAKURA

0404.jpg

サクラ~♪

週末のぽかぽか陽気に誘われて我が街でもようやく桜が咲き始めました。
そしてその桜に誘われ私達も~^^


04048.jpg





年に1度のこのサクラの風景、美しいこのピンク色で春を感じる^^
きっと同じような思いでココを訪れてるんだろう大勢の人々...
サクラの下のその風景はどれも皆楽しそうでした。


04045.jpg






神社へと続く大きな階段...
去年はまだ1人では登れなかったのに...レンはまだ歩いてもなかったし...
今年はヨイショ、ヨイショと言いながら全部1人で登れました☆

毎年見る同じ風景もなんとなくチビ達の成長を重ねるとより月日の流れを感じたりして、嬉しいようなちょっぴり寂しいような...


04044.jpg




その昔、“思いを寄せる相手と桜の小枝を交換すると恋が実る”とそんなお祭の名残から小枝を買うと、福娘さんと小枝の交換をしてもらえたり、福引ができたり♪ ちょっとした名物になっています。
ココを訪れる大勢の人が皆片手にその小枝を持って歩く風景...
コレがまたかわいいのです^^


04047.jpg






もうしばらくこのサクラの季節、楽しもう♪


04042.jpg






いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ





Comment

チロル | URL | 2010.04.05 19:18 | Edit
きれいだね~
サクラの季節っていいよね
なんだかほっとするようなのんびりとしたじかん。
しかし、写真きれい~
ウチのただ撮った写真とはおおちがいだわ~笑
ホントに、1年違うだけですごく成長を
かんじるよね
また来年の春は、ものすごく成長した2人が
見れて、これまたたのしみだね~★
katvigの2人、かわいい★
ハルママ | URL | 2010.04.06 23:00
yuccaちゃんもお花見に行ったんだねー。

サクラの季節って短いから、またいいんだろうね。

yuccaちゃんらしさ満点の写真に
癒されたぁー**
★チロルちゃんへ | URL | 2010.04.07 02:00 | Edit
ほんと、サクラって癒される~
日本人でよかった~みたいな^^

そうそう。こどもができてからはつい毎年の同じ景色にも成長を重ねたりしてね。夫婦2人の頃とはやっぱり違ってまた違う楽しみがあるよね^^

写真のコトも褒めてもらえて嬉しいわ-。
最近はほんとパー子だから私笑

katvigは今ジャストだから、サイズアウトする前にもうガンガン着せなきゃ!と思ってね^^
オサレなカンタ君とオソロがとっても嬉しいわ-♪
★ハルママちゃんへ | URL | 2010.04.07 02:05 | Edit
サクラ、やっぱり見とかないとね-♪
何度見てもイイモノだわ。

確かにサクラの時期は短くて、散り際はなんだか儚いよね~

写真、私らしい?
どんなだろう^^?
癒されてくれて嬉しいワ-^_-
miona☆ | URL | 2010.04.08 00:17
そちらが桜の季節をむかえられたとのこと。

美しい桜を眺めながら、
てくてく歩くのはとっても気持ちよいだろうなぁ。

毎年、同じ場所で同じことをする。
1年前の姿と重ねあわせることができ、
子どもの成長ぶりがはっきり見えてきますネ。

↓春、わたしはお肌の調子がサイアクです。
特に乾燥がひどいの・・・
基礎化粧品がマンネリ化していたので
今日一品変えてみました~^^
yuccaさんの日記、うなずきながら読みました。
★miona☆さんへ | URL | 2010.04.08 23:35 | Edit
miona☆さん、こんばんは~^^ノ

ほんと、ようやく春がキターって感じで、キモチイイお天気の下を歩けることが嬉しいです。
さくら、癒されますね~
北海道はいつ頃なんでしょう??

同じ時期の同じ風景にこどもの成長を感じますよね^^
1年のこどもの成長って振り返るとやっぱりスゴイ!
それに早いですよね。

お肌、miona☆さんもマンネリ化ですか~?
加齢と共にある程度仕方ない部分もあると思いながらも鏡を見ながら少し悲しくなることがあります 苦笑
どんな化粧品使われてるんでしょう?とっても気になります。なんかイイのあったら是非教えてくださいね^^
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
