スポンサーサイト


満開

      04066.jpg


ふたたび...


満開を迎えたさくら...

パパの平日のお休みを利用して再びお花見へ

今度は場所を変え、お弁当持参でひこにゃんでお馴染み彦根城まで行ってきました。


毎年お花見の時期にはココを訪れます。
なんとも風情のある素敵な場所...
お城にサクラがまたよく似合いますね。
       04064.jpg





満開のサクラのもこもこした感じがすごく好き
0406.jpg





青空の下で広げるお弁当はおいしい~*^^* 
チビ達もパクパク食べてくれて朝からハリキって作った甲斐もあります。
       04065.jpg





04062.jpg






途中、ひこにゃん現る!?♪ 

と思いきや、ぎんにゃん 笑 (ぎんにゃんって誰? 笑)
       ぎんにゃん
記念にパチリ☆ 嬉しそうに握手をしたチビ達^^(多分ひこにゃんだと思ってる ププ)
周りのお客さんも“ひこにゃん”と間違えてザワザワしてる様子がちょっとオモロシロかった^^




040602.jpg




サクラよりてんとうむしに夢中^^;(オイオイ)
       04068.jpg


2人もしっかりサクラを覚え、おまけにひこにゃんソングまで覚えて帰りました^^

昨年はまだまだ、チョロチョロと好きなところへ行ってしまってゆっくりできないお花見でしたが、今年はなかなかシートの上でゆっくりできました*^^* 
そしてかなりパシャッパシャとパー子になっていた私です。



まだ今週いっぱいくらい楽しめそうねぇ...なんて言っていたら

夫クンに「サクラバカ」と言われちゃいました。何それ?ヒド~イ

イヤイヤまじでもう1回くらい行きたいんだけど~^^




 040601.jpg












+++++




竹かご欲し~




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ





Comment

りえ | URL | 2010.04.09 12:24
二人とも桜色のボーダーでかわいい!
そして二人でしゃがみ込んでて、なんとも言えないわー♪
ここの区域の人たちは、桜の下でみんな焼肉したりするので、なんか風情が・・・。
*anuenue* | URL | 2010.04.09 13:07
yuccaチャン♪
城下の桜、風情があるネー
わが家のお花見は、毎年飲んだくれムードなので
この上品さがうらやましい☆(笑)

ホント、ピンクのツインズがたまらない!
ただ今ひとりピンクキャンペーン中のワタシなので
凝視。。恋

★りえちゃんへ | URL | 2010.04.10 00:25 | Edit
桜色ボーダー、狙って着せてみました^^

焼肉いいや~ん↑↑
私も勤めてた頃はそんなお花見だったわ-。
今はモッパラお昼のお花見となってしまったケド...
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.04.10 00:31 | Edit
*anuenue*ちゃん、こんばんは-☆

私も仕事してた頃は、夜の部のお花見が多くて飲んでワイワイみたいな♪の多かったんだけど、今はほぼ昼の部のみだわ^^
たまには大勢でワイワイやってみたいわ-♪♪♪

ピンク、お花見に合わせて狙って着せてみました^^
ピンクモードの*anuenue*ちゃんの目に止まって嬉しいわ-♪
でも春になると色モノを私も求めちゃうかも-。
暖かい季節ってやっぱりテンションも上がるね-。

ではでは良い週末を~
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
