スポンサーサイト


生活リズム

04060.jpg



暖かくなり、日が長くなってきたからか、チビ達の起床時間も少しずつ早くなってきた...

もうすぐ始まるプレのことを考えると、今までみたいに好きな時間に起きてダラダラ...なんて訳にもいかないので
ちょうど良いのですが、何より私が1番起きられませ~ん。眠い~--;

生活リズム整えていかなくちゃ!


04063.jpg



  
昨日からものすごく風が強くて
もうサクラ散っちゃったかな

ナンテハカナイハナノイノチ...





良い週末を♪




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



Comment

りえ | URL | 2010.04.10 09:58
私なんて寝たくても、最近めっちゃ早く目覚めるねんで。
早くも初老。
チロル | URL | 2010.04.10 11:57 | Edit
ウチも、カンタも一緒に
遅寝、遅起きの負のスパイラルから
抜け出せません・・・泣
どうやったら変われるのか・・
プレの準備、たいへんだけど
たのしみでもあるよね~
わたしもはりきっちゃいそう
| | 2010.04.10 15:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
maho(ちょこ) | URL | 2010.04.10 16:46 | Edit
yuccaちゃんこんにちわー
私も朝起きれないよー
最近はウラも9時近くまで寝てるし・・・
子供が寝てるとつい自分も寝てしまうよ

レンくんシュンくんは起きるのが早くなってるんだね!良い事だね!

そうかぁ もうすぐプレなんだぁ
楽しみだし またまた二人の成長が見れるね

ウラはプレは行かずに来年から幼稚園に行くよー
まだ見学も行ってなくて・・・
来月当たり隣町の幼稚園の見学会に行ってみるよ
★りえちゃんへ | URL | 2010.04.12 02:01 | Edit
そうなん!!

私寝るのは特技かも^^
どんだけ寝ても寝ても、また寝れる-笑

だから朝は弱くて^^;

★鍵コメさんへ | URL | 2010.04.12 02:05 | Edit
またまたありがとうございます^^

ほんと育児はうまくリフレッシュしながらやらないと、身が持ちませんよね。
時には何かで発散しなきゃ 笑

写真もお褒めいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです。
一眼レフは私もまだ1年くらいしか触ってないのですがやっぱりコンデジとは違う描写がオモシロクてハマってしまいまいました。
是非、こども写真撮るのにオススメです☆

★チロルちゃんへ | URL | 2010.04.12 02:09 | Edit
やっぱり、何もしてないとついそうなっちゃうよね~

我が家はチビ達の就寝時間は早いんだけど、私はつい自分時間を満喫したくて遅くなりがち...
それでいて朝が弱くて^^;

でもプレが始まったらそうは言ってられないから私も早く寝なきゃ!って感じ

幼稚園の準備とかたしかに楽しいよ♪
まだ名づけが終わってないわ-。何でもギリギリな私^^;
★mahoちゃんへ | URL | 2010.04.12 02:14 | Edit
やっぱりそうだよね~

ついこどもと一緒になって寝ちゃう-
全然お母さんらしくないわ-とか思いながら眠さには勝てぬ 苦笑

mahoちゃんは妊婦さんだから今特に眠気が襲ってくるのでは?

うらちゃんは来年から幼稚園なのね^^
今から見学とかあるのがスゴイ!
田舎とは違うわ-笑
1年後には...って思うと一緒に過ごす日々がやけに貴重に思えてくるよね^^
うちも週2回(AMのみ)だからまだまだ一緒だよ^^

Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
