スポンサーサイト


鑑賞

411.jpg


フラの集い


日曜は母のフラの発表会を観に行きました!

母が通う教室主催の初の発表会とあってかなり盛大なムード...

母の舞台を見るのは昨秋の文化祭に次いで2度目です。



4112.jpg


観客もやはり女性が多し^^


心地よいハワイアンミュージックに華やかな衣装、観ている側を楽しませてくれます。
フラって老若男女問わず楽しめるものなのですね~


今回は母の出番が4回もあるというので私達もとっても楽しみに出番を待ちます...
1回目の登場はやや緊張した表情にこちらまで緊張...
リラックスした表情が見られたのは3回目くらいからでしょうか^^

レンはばぁばが登場すると「ばぁば~」と叫んでおりました 笑
そして気持ちのイイ音楽に誘われ終盤はすっかりねんねモードだったお2人さん^^


最後に「会場の皆さんもご一緒に~!」と♪月の夜は♪の音楽に乗せて観客全員がフラを体験♪
私も見よう見真似で踊ってみました。
私自身はさほどフラに関心を持ったことはなかったのですが、アラまぁ、なんとも楽しいこと♪
何でもやってみるものですね~
チビ達もリズムに合わせて踊る姿が微笑ましかったです。
ばぁばの舞台を2回も見に行ってるので2歳にしてフラというものを少し理解しているチビ達です。


4113.jpg



舞台終了後の皆さんのいきいきとした表情がなんとも印象的☆*
趣味のじかんってやっぱりいいのものだわ~と改めて思ったそんな日曜の午後...


母にはこの趣味を長く続けていってもらいたいものです^^



いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


Comment

*anuenue* | URL | 2010.04.16 17:02
yuccaチャン♪あろはー^^

お母サマ、ステキ☆
趣味を楽しむって、人生を豊かにするよネ☆
ワタシもまたフラ再開したいヮー
ツインズも、キラキラしたばーばを見て、嬉しかったよネ^^

↑北欧モノのお写真、すっごく雰囲気ある!
まろやかな描写力、単焦点のなせるワザ!?
ワタシも欲しくなっちゃうー
★*anuenue*ちゃんへ | URL | 2010.04.16 22:13 | Edit
*anuenue*ちゃん、アロハ~^^*

ありがとう。母喜ぶよ♪
趣味ってやっぱいいよね~
歳を重ねると特に脳も刺激されて尚良さそう^^
anuenueちゃんのフラ姿、なんだか想像できちゃう-
美しいだろうなぁ…

私もいろいろ趣味分野もやりたいけど今の立場ではなかなかね~
でもこの春からお花だけ習うことにしたの☆

写真まで褒めてもらっちゃって(照)アリガトね^^
これは全てレンズのお陰だよ-。
単焦点、やっぱり標準レンズとは全然違う仕事をしてくれて最近はそればっかりだよ。ズームが効かないからまだ使い慣れないとこもあるんだけど、でも描写力はかなり好み^^
anuenueちゃんもきっとハマると思うよ-。
私もまだ分からないことだらけだけどレンズによっても描写がまた違うらしい...
近所のキタムラにしょっちゅう行ってアレやコレやと質問してる私です。アハハ
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
