スポンサーサイト


teakな...

シュガーポット


シュガーポット


久々、北欧モノ^^


先日のお花見の帰り、やっぱり寄ってしまいましたvokkoさん。
ちょうどシュンがねんねタイムで、パパにはレンだけの相手をしてもらっていたのでかな-りゆっくり見る事ができました。


前から欲しいなぁ...と思っていたチークの蓋付きのシュガーポット
ほんとはお砂糖をそのまま入れておくものが欲しかったのですが、よく考えたら私達2人はコーヒーも紅茶もお砂糖要らずだし、うちはそんなに頻繁に来客がある訳でもないし...
角砂糖を入れておくのにちょうど良いコレにしました。これはきっと小物入れ!?かもしれませんがうちではシュガーポットとして使います。


ムーミンの角砂糖を入れて... ムフフ




+++++


話は変わって...

もうすぐmarimekkoのムック本が出るみたいですね。


mari.jpg

詳細はコチラ


最近ムックにやられすぎなんでですが、こればかりは買わずにはいられませんな( ̄▼ ̄)v
4/22(木) 本屋へGO!




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



Comment

ハルママ | URL | 2010.04.14 22:38
こんばんは☆

このシュガーポットも可愛いわぁー。
yuccaちゃん家にあるものは何でも
素敵そう**

↓のプレ用バッグがめちゃくちゃ可愛い!!
私も幼稚園バッグあんな可愛いのを作りたかったナ。

でも4歳児ともなると、ポケモンとかキャラ物が
いい!ってうるさくて母の好きなようには
させてくれないよー(泣)
fucci | URL | 2010.04.15 00:16
コニチワ☆

シュガーポット素敵・・・♪
さらにムーミン角砂糖入りだなんてかわいいわ!

突然食器が買いたくなる時期が私にはあって。
つい先日までそうだったの。
やっとおさまってほっとしてたんだけど、これ見たら
シュガーポットが気になってきたよー(笑)
ヤバス。

そうそう!
私もmarimekkoムック本記事を下書きにしてましたw
付録って増えるから・・・と思いつつこれはまたいかねば。
楽しみー♪
チロル | URL | 2010.04.15 08:33 | Edit
シュガーポットかわいい★
わたしもざっかの記事かいたとこだったから
なんかうれしくなっちゃった
それぐらいの大きさがちょうどよさそうだよ
あんまり大きくていっぱい入ってても
なかなか減らなかったりするもんね
北欧もの、1つずつでも、買い足していきたいね
ムーミンの角砂糖あるんだ~
どれもかわいすぎる・・・
yuccaちゃんのおウチ、きれいだもんね~
ウチはダメだわ笑
あ~北欧ざっかをたくさん置いて
ステキな家に住みたい・・妄想・・笑
★ハルママちゃんへ | URL | 2010.04.16 01:55 | Edit
こんばんは☆

無理矢理シュガーポットなんだけどね^^;
でもちっこいけど存在感あるよ。

うちにあるもの全然ステキなんかぢゃ(恥)
欲しいモノに狭い家が着いていかないの-苦笑
ハルママちゃん家は一戸建てだから羨ましいよ♪

園グッズも褒めてもらえて嬉しいナ。
必死で作ったわ-。
うん、たしかに好きなようにできるのも今のうちだろうなぁと思って勝手に自分好みにしちゃったぁ アハハ
★fucciちゃんへ | URL | 2010.04.16 01:59 | Edit
コンバンハ-☆*

シュガーポットなかなか気に入ってるよ^^
チークなあたりがたまらない-!!
分かる-!私も欲しいものだらけで「コレで最後!」とか自戒の言葉を浴びせながら次々とお買い物してしまうの-。イカンね。。。
fucciちゃんも是非かわゆいシュガーポットに出逢えるといいね^^*

marimekko、やっぱ買うでしょ^^ね☆
★チロルちゃんへ | URL | 2010.04.16 02:02 | Edit
チロルちゃんが買った雑貨もかわいかったよ-^^*
チロルちゃんセレクトとっても好き☆

あ、うち全然キレイなんかぢゃ^^;
写真にはあえて汚い部分は写してないだけで普段は玩具達でエライことになってるよ 苦笑
欲しいモノ達に狭いマンションが着いていかない状態...

ほんといつか北欧なモノに囲まれたステキなお家を夢見てるわー☆
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
