スポンサーサイト


兜に願いを

兜


飾りました☆


お友達のblogで次々と兜が飾られている様子を拝見し、我が家もやっと飾りました^^


息子達の健やかなる成長を願って☆



小黒三郎さんの金太郎さんも一緒に... やっぱコレかわい-
  兜2




いつもありがとうございます☆ポチッと押していただけると喜びます^^
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



Comment

seemama* | URL | 2010.04.20 01:04
yuccaちゃん、コンバンハ♪

わぁー♪yuccaちゃんらしい兜~☆(どんな?笑)
全体的にグリーン!すごく素敵だねぇ。

そしてやっぱり持ってるのねぇ、小黒三郎さんの組み木。
兜と組み木と迷ったんだけども、気づいたときには
生産が初節句に間に合わなくてやめちゃったのー。
ちょこっとだけ足していくのも良いね☆

レンくんシュンくんがこれからも元気に成長してく姿を
ブログで楽しみにしてまーす(*´∇`*)♪


↓レンくんの経過。
yuccaちゃんもレンくんもがんばったね。
子の成長を見れるのがなにより元気の証だよね♪
yuccaちゃんのブログを見て、いつも元気を貰っている一人です☆
| | 2010.04.20 12:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★seemama*ちゃんへ | URL | 2010.04.20 23:42 | Edit
seemama*ちゃん、こんばんは^^

兜、私っぽい?笑 ほんと?
兜探しはなかなか気に入るものが見つからず大変だったワー。でもうちのはほんとコンパクトなものなの。大きさぢゃないよね~^^

組み木かわいいよねっ!1つあるだけでもかわいくて^^
是非seemamaちゃんも追加でsouくんに☆

それからレンのことありがとう。
大変な時期も忘れるくらい元気になりました。
ほんと喜びでいっぱいです。
★カギコメちゃんへ | URL | 2010.04.20 23:47 | Edit
うふふ^^私らしい兜!?
グリーンが全てかしら!?
ほんとちっちゃくてコンパクトなものなんだけどね。
おっきさぢゃないよね~笑

なるほど-。ボーイズ兄弟だったら1つずつ何か飾るといいのね☆
組み木、最高にかわい-し絶対いいね^^
カギちゃんのセレクトの品もUP楽しみにしてる-♪
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
