スポンサーサイト


かわいく飾りましょ☆

写真


2人が産まれてからひたすら撮り続けている写真達。
実は全く整理ができていないのです・・・(整頓ベタなもんで・・・)


そこで!先日、一気にいろんな写真タテを買ってみました。
DSC00195.jpg DSC00190.jpg

DSC00184.jpg bara.jpg



写真を撮るのは好きですが、写真のセンスは全くない私・・・。
でも最近、いろんな方のブログにおじゃまするととっても素敵な写真で日記が綴られていて・・・すぐ影響されてしまう私はちょっとデジイチなんていうものが気になってきた今日この頃ですうふ。


ほんとにたくさんたくさん撮ってるレンとシュンの写真!ただ、ただ、たまっていく一方で・・・。
今度お友達のブログなどでも紹介されているphotobackってものを作ってみようかしらん。と思ってるところです。


お部屋の中の写真もかわいく飾っておきたいなぁ♥(。→v←。)♥


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

最後まで閲覧いただきありがとうございます。
ブログランキング参加中です。よろしければポチっとお願いします^v^

Trackback

Trackback URL
http://renshun.blog45.fc2.com/tb.php/39-3f309096

Comment

ゆうや | URL | 2008.05.18 17:31
 久々にブログ覗いちゃいました!
大変な毎日やのに、相変わらずまめに色々こなしてて感心v-218

 結婚記念日おめでとv-274
二人とも更に大きく、かわいく成長しててびっくりぃv-237

 また、ゆっくりケーキ巡りしたいねぇv-221
Cico | URL | 2008.05.19 09:06 | Edit
yuccaさん、はじめまして♪
先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます^^

まぁ、かわいい!!癒されますよぉ!!
かわいい写真に、素敵なフォトフレームですね☆
私も双子が生まれてから写真を撮りまくって、
フォトカードにしてお部屋に飾っていますよ。

結婚4周年、おめでとうございます☆
素敵な結婚記念日ですね^^

リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせていただいてもよろしいですか?
miona☆ | URL | 2008.05.19 12:50
yuccaさん4年目の結婚記念日おめでとうございます!!!
素敵な素敵なアニバーサリーの日をお過ごしだったようで
本当によかったですね~。

写真で飾られたコーナー、シックで素敵です。
こうして自分の大好きな子どもたち、
モノやヒトの写真をいつも眺められる
そんなコーナーがあるのっていいものですね。
我が家は写真、飾っていないのです
いつか少しずつお気に入りの写真たてを
そろえながら コーナーを作ってみたいなぁ。憧れです。
yucca>ゆうやさん | URL | 2008.05.19 13:15 | Edit
ゆうやさん
またまたご無沙汰してますっ!
ゆうやさんもお元気ですかぁ?

最近少しずつおでかけができるようになりました。
忙しい毎日には変わりないんですが、楽しみも増えてきましたっ♪
嬉しいです^^

もうすぐBBQの季節ですねぇ。

そしてケーキ巡りも・・・i-269

合わせて楽しみにしていまぁすe-68
yucca>Cicoサマ | URL | 2008.05.19 13:20 | Edit
Cicoさん
こんにちは^^
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。嬉しいです♪

まだまだ写真溢れ返っているんですが…汗
お気に入りを選りすぐって飾ってみたいと思ってますe-68

子供達が産まれて家族4人で迎える結婚記念日☆
またこれまでとは少し違った想いで迎えることができました。とっても良き日になりました^v^
ものすごーく慌ただしいランチでしたが 汗

リンク早速貼らせてもらいます。
こちらこそどーぞよろしくお願いします^_-☆

yucca>miona☆さん | URL | 2008.05.19 14:15 | Edit
miona☆さん

こんにちは^^

子供が産まれて迎える結婚記念日は今までとはまた違った想いで迎えることができました☆
家族っていいなぁ。と思いながら・・・。全ての原点はここなんだなぁ・・・。とかetc…。

写真、ほんと全く整理してなくて 汗
とりあえずお気に入りは今回買った写真タテに。
その他の写真達はなんかかわいいアルバムにでも収めようと思いながらもズルズル・・・。

たしかmiona☆さんPhotoback作ってらっしゃいましたよねぇ。(Blogで拝見☆)
あれ良さそうですよね。

いろいろ参考にさせてもらってますe-68


qoo | URL | 2008.05.19 19:26
yucca~☆
結婚記念日おめでとう!あのおしゃれな
結婚式が蘇ってきたわv-238
いつまでも、仲良し夫婦でね♪

私も、写真とりまくり~!
yuccaみたく、かわいい、フレーム買って
飾らないとね!
yucca>qooちゃん | URL | 2008.05.20 20:30 | Edit
そうそう。いつまでも仲良し夫婦でいたいねぇ。
子供が産まれると旦那でありパパであるから今までと全く同じって分けにはいかないことも多いけど!
やっぱり夫婦仲良くが家庭円満の秘訣だと私は思ってるから~^v^

qooちゃん家もねぇ。

それから写真やけど、ほんと撮るだけ撮って溢れ返ってるのよぉぉぉ。
私そんなきちっと整理とか。苦手やわぁ^^; アバウト人間。
Comment Form
公開設定

profile

yucca

Author:yucca

いつもアハハと笑っていられるような幸せな毎日を☆

夫とわたし、愛する2歳の双子とのくらし



★2nd my blog★

最近の記事
thank you♪
最近のトラックバック
blog ranking 参加中です☆
にほんブログ村 子育てブログ 双子へにほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
  oneクリックお願いします^‐^
月別アーカイブ
カテゴリー
welcome♪
アクセスありがとうございます^^
my favorite blog ^-^
☆mail☆

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

lovely☆
















































































book













age
Lilypie Third Birthday tickers
*script by KT*
